ド喫茶2 

July 03 [Mon], 2006, 12:57
前回のド喫茶ツアーは挫折してしまった・・・。
しかし我々はあきらめなかった!

具体的にどうあきらめなかったかというと


平日に出直しました。

あいたた。


前回歩いた道を再び歩く。
二度目なもので結構慣れていて、
もう「アキバはオレの庭だぜ!」って感じ!?(違

蒸着!

じゃなくて、到着。



ド喫茶 

July 01 [Sat], 2006, 0:29

メイド喫茶の略称として
ぴったりだと思うのだがどうか。

超ド級喫茶って感じー。

ちなみに超ド級の弩はもともと
イギリスのちょーでかい軍艦(?)、
ドレッドノートのドだったらしいよ!
日本史の先生(ミリオタ)が言ってた。
(自分が顧問やってた部活の生徒に
自衛隊の演習見学の応募ハガキを
約200枚書かせたという伝説アリ)

閑話休題。

先日、といっても1ヶ月以上前ですが、
ド喫茶に行ってまいりました。
行ってみよう行ってみようと言いつつ
行く機会を逃していたド喫茶ですが、
先日、思い立って秋葉原へ突撃。

can must want 

June 30 [Fri], 2006, 23:31
したいこと、すべきこと、できることの
バランスがうまくとれていない気がする。

時間やお金を、
大切に、上手に、使えない。

自分一人ならいいけど、
他の人が困るのは困る。

だらだらじゃなくって、
のんびりしたい


しゃくしゃく余裕で暮らしたい
約束だって守りたい♪

↑YUKIのJOY。いい曲。

メランコリニスタ 

June 29 [Thu], 2006, 8:19
静かなハイで 眠れない♪

さあ 逆さになって 裸足になって
めそめそしてる君に歌う♪

(YUKI「メランコリニスタ」)

という訳で、朝まで課題やってました。
YUKIやスピッツの曲を聴きながら。
あんまり耳に入らないんだけどね。
前日まで放置して遊んでた分、気合入れた。

物事をずーっと考えてると
時々絶望しそうになる気がする

「絶望した!」…そういえば絶望先生の
「何でも難しくしたがる日本人」が面白かった。

明け方、完成。
正直自分でも意味がわからん論文に。
結局何なの自分。
まー、提出しないよりはましでしょう。
教授だって200人分のレポート読むんだし
常軌を逸脱したことを書かなければ大丈夫なはず。

フォォォォォォォ…!

印刷しようとしたらA4の用紙がないし!!!
よりによってこんなときに!

B5の用紙は大量にあるけど、
今は君には用はない!!!

ギャー

今日は面接(?)があるのでスーツです。
スーツといえばやることはひとつ。
ハードワークコースでしょう!(それか)
あれ赤クリアできる自信ないわー
しかもワークはワークでもどっちかっつーと
ブルーカラー系だよね、あのコース。

いってきます。


ネズミーランド 

June 28 [Wed], 2006, 1:21
行ってきました!!!


パソコンもやっと復活しました!
めでたし!




たんじょうび 

May 29 [Mon], 2006, 13:17
メール、メッセージ、お電話ありがとう!!!
直接訪問もうれしかった!ありがとう!

誕生日も悪くないけど
こんな単位もいいよね

「生まれてから何日たったのかな」
あたしは、もうすぐ7777日。
10000日は27歳。まだまだ。
こう考えると長い間生きてきた気がするけど、
本当1年ってあっという間やね。


第二外国語の授業にて

先生「あなたの誕生日はいつですか?」(外国語で)
あたし「(今日の日付)」
先生「いやいやあなたの誕生日ですよ」
あたし「今日なんです。」
先生「え!?あ、今日なんですか。
あ、そうですか、おめでとう。」

(クラスから何故か拍手)

そんな感じで誕生日も学校。

誕生日前日に恋人と別れ話。
あたしにはもったいないくらい素敵な人でした。
これなんてバッドエンディング?

どうぶつの森で村人が祝ってくれて
ちょーうれしかったw
あたしの誕生日これでいーんでしょうか?w

みんなの気持ちは前後半年受け付けてるよ!!!
(´▽`)ノ

DSマリオたのしいよたのしいよ

ラブレター 

May 18 [Thu], 2006, 15:10
おひさしぶりです。
学校からこんにちは。

近況

ノートパソコンのディスプレイ破損

ついにやってしもた

実は壊しちゃったのは初めて。
今まで一度も不調を訴えたことのない
いい子なのです。バッテリーは怪しいけど。
まぁ普通に使ってれば壊れないものやね。

液晶は修理代が高いと聞きますが・・・。
これ直すのいくらくらいかかるんだろう。

そんなこんなで
mixiはたまにケータイから覗いてますが
ケータイだとメッセージが見られないみたいで、
メッセージフォルダにラブレターが大量に
届いてるんじゃないかと思うと夜も眠れません。

うそです思ってませんごめんなさい。

ラブレターなんて生まれてこの方
もらったことないんだけどー!(TAT)

いくら告白は直接してほしい派(←生意気)
とはいえ、1通くらいもらってみたい!!!

いまどきラブレターなんてはやらないのか?
メールや電話で済ませちゃうものなのか?
それとも・・・。
実はもらったことないのはあたしくらいで、
みんなもらったことあるとか!?ガッデム!!!

そこで
「自分の自分による自分のためのラブレター」ですよ。

あー
ノートパソコンのぺったりしたキーボードに慣れると
学校のパソコンのがっしりしたキーボードが打ちにくい…
貧乳になれて巨乳が苦手になるがごとし。(多分違う)
いとしのノートパソコンじゃないとダメだわ、やっぱり。

ちょー手抜き更新 

April 27 [Thu], 2006, 1:30
放置しすぎてすみません

ここ最近は

酒、カラオケ、酒、接待(!?)、徹夜、
手品、酒、バイト、MOTHER2、歌舞伎、
酒、バイト、平家物語、メイド喫茶、酒

って感じです。

次回は
メイド喫茶ツアー!
ジャイアンリサイタル2!
マジックと歌舞伎!
の3本立てです。嘘です。

じゃーんけーん

ほんでもってそんでまいどあり 

April 15 [Sat], 2006, 0:03
ミクシィのニュースより。

◎「チケット売ります」と詐取=
女子中生、被害160万円か−奈良県警

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループの
コンサートチケットを売るとインターネット掲示板に掲載、
神奈川県内の女子高校生(18)から
代金として14000円をだまし取ったとして、
奈良県警生駒署は11日、同県の中学2年の女子生徒(13)を
県中央こども家庭相談センターに通告した。

同じ手口で昨年8月から132件、
計約160万円をだまし取っていたとみられる。

女子生徒は「ジャニーズのチケット代が欲しかった」と話しており、
約160万円のほぼ全額をチケット代、旅費などに使ったという。 



だそうな。

サンダーバード 

April 06 [Thu], 2006, 1:35
1合!

2合!

3合!

4合!

5合!


はい!

のーんでのーんでのんで
のーんでのーんでのんで
のーんでのーんでのんで

もう1杯!


ところが~

○○ちゃんが

さっきから

飲んでない♪


ははははいはいはいはいはーい!

そーれそーれそれそーれそーれそれ

もう1杯!



半ば水と化した
ピッチャーのサワーは
飽和状態の胃袋へ。



春ですね。

春ってそういう季節だよね。

多分当分こんな感じ。

こういうのも悪くない。


女の子可愛すぎ。


個人的に「妹研究会」って
サークルが激しく気になるけど
女子部員が一人もいないので
さすがに入部には踏み切れない。



帰宅してさらに飲む。

正直何がしたいのか
わからなくなってきた。


あ、よろしければみなさん、
今度お酒付き合ってください。

Shall we 酒?
↑意味不明


出会いと別れの季節。

せっかくだから、
たのしく過ごしたい。