嗚呼、ひさびさ

January 07 [Thu], 2010, 18:20

呼んでないとか、言わせなry

いやはや久しぶりです。
さっそく学校始まっちゃってるよう!

くそだるい!


今日部活あったんだけど、用事あるって言って帰りました。
顧問から話があったから、内容を友達に聞いたら
メールが来まして、



「お前らが何考えとるかわからん、顧問の気持ちを反映してくれる部活じゃないとうまくいかない、なんのために部活があるのかわからん、このままだと崩壊する」

「普段の練習からもやる気が感じられない」

全員退部で続けたい気持ちがある人は日曜日来い。


らしいです。
3年教えてて忙しいだろうけど、めったに見に来ないくせにやる気が感じられんってどゆことww


中学のときの顧問は音楽室にこれないときは絶対伝言とか伝えてたし、考えを自分達に言ってくれたし。

それに比べて自分は何?お前の気持ちとか知らねーよwwww毎年地区銀賞なんだろwwwwwワケワカランwwwwww全部あたしらが悪いわけwwwwww


あたしは毎日やる気いっぱい!超練習してる!ってわけじゃないから(全然)あんま言えんけど打楽器の先輩とか他の先輩も毎日必死に練習してる。3年課外あってるからほとんど全員が音楽室ん中で3時間以上個人練してますけど?

そんな状況で今までずっとやってきたんに、なんでそう言われなきゃいかんの?

日曜行きたくないーわー、



はい、愚痴終了




あした風検

まあ合格だろうなっ

お し ら せ

August 27 [Thu], 2009, 23:45


移転いたします。
知りたい方、めーるください∩^ω^∩
りある随時更新中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こいで
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
読者になる
音楽/学校嫌/JK
お笑い/邦楽/SG
モッシュ/中毒/写真


兎角主張したいこと

▼トータルテンボス愛
▼トイカメラ欲しい
▼将来模索中


BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/マキシマムザホルモン/BaseBallBear/the telephons/POLYSICS/kuh/9mmParabellumBullet/ミドリ/相対性理論/PESELA-QUESELA-IN/GOOD4NOTHING/凛として時雨/post punk/THEBACKHORN
....もちろんand more!


ラ イ ブ 参 戦

2009!

09/19 the telephones@DRUM SON
05/10 F-X@海中
05/01 RADWIMPS@Zeppfukuoka×中止
03/21 BEATCRUSADERS@Zeppfukuoka

2008

05/06 BOC@マリンメッセ

高校になってから地元ラブ!になった、こいで◎ビークルに夢中夢中夢中!電話ズラブ!!ライブ参戦けってーい◎マニアックな話にみんな引き気味△将来模索中!もうフリーターでもいいじゃん、なんて、*勉強なんて糞くらえ、嫌い嫌い嫌い×タワレコ、ヴィレヴァン大好き!!!何時間でも居座れる◎なんだか可愛い、ウサビッチ*最近髪伸ばしてます。目指せロングー!!!
category
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
new comment

P R
http://yaplog.jp/hellosui/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE