久々のブラザーとの交流(すいません嘘です) 

February 11 [Sat], 2006, 17:06
ついにブログ始めちゃいましたよ。このめんどくさがりやで
有名な私が。おまけに現在現役受験生ときたら…絶対すぐ
に放置すr(強制終了)
まぁでも一応行きたいと思っていた私立の某
デザイン専門高校には受かったためテンションはhighですよはい。(洒
落ではない、決して洒落ではない(黙))こうなったら公立推薦の結果
来なくていいよもう(失言)まぁ結果が来るまでは勉強なんかしないもんね
うぷぷぷppppp(あさき入りましたー

そして本日は久々にいとこと交流。
絵描いたりバトミントンで燃えたりCSポプしたり「フォー!!」とか言ってたりして
いつもより自分はおかしかったという気がしてやみません。
まぁ土日中は気持ちよく眠れそうですね。
では今日はこの辺で。あまり長いときっと放置する日が近づいてきますので
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellorheven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる