かほPとスパイスサーキット★! 

2008年01月06日(日) 22時02分

久しぶりの再会\(^O^)/
うんこさ〜ん♪らぶ

プリ取り★
パルコぶらり★
大須ぶらり★
おみくじひいたにょ♪
大吉だった\(^O^)/
たこ焼きタピオカらぶ!!!!!
公園汚いし(;;゚;Д;゚;;)
ゴミごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うちら食べてばっかだねww
メタボ入隊だもんwww
買い物出来て良かった♪
かほPさんありがとう(^ω^)

んで大須観音へ★
ロッカーあいてて良かった。
寒いけど気合いで脱いだ!!!!
けどあんま寒くなかった♪
並び〜★
はチに会えて良かった02♪
手紙ありがとう\(^O^)/

ライブ〜★
ELL狭!!!!
糞近(;;゚;Д;゚;;)
糞楽しすぎMAX(´;ω;`)
ホイの01曲目泣きそうに
なったよ〜!!(´;ω;`)
本当やべいやべい(´;ω;`)
絶対スパイスサーキットまた
行きたい!!!!!!!!!!

その後グッズ買う
お金ロッカーww
オワタ\(~o~)/
かほPが1000円ポケットに
入ってて500円のスパイスのバック
みたいの買ったww
かほPに500円返し
忘れた(´・ω・`)
並んでサインしてもらった♪
目の前(´;ω;`)(´;ω;`)

んで電車乗り名古屋で
かほPとばいばい!!!★
笑えた02\(^O^)/
いっぱい話せて楽しかった★
好ぴ02♪
幸せそうや\(^O^)/
私も頑張ろ!!!!!!!!!
また14日に会える♪♪

えりあと大須★! 

2008年01月03日(木) 21時56分

11時くらいに会\(^O^)/
糞かわいい〜★☆
やいばがキュート!!!!!

パルコへ★
超混んでるorz
WWL(^ω^)
レジ並び欲しいの買えた♪

初ロデオ★
糞かわいい(;;゚;∀;゚;;)
店員さんもやば!!!!!!!
また行こうね\(^O^)/
ライブ参戦\(^O^)/

大須ぶらり★
楽しす02\(^O^)/

お昼うます(^ω^)

いっぱい話せて良かった★☆
また02月\(^O^)/
ばいばいし♪

帰りの電車恐怖ww
鼻くそほじりMAXな人ww
怖し怖しwwwwww
強すぎるwwww

トムそと年越し★! 

2007年12月31日(月) 21時53分
片付け★
終わり★
トムそ来る★

チャリあるのに
わざ02歩いて
買い出しwww
糞寒(;;゚;Д;゚;;)
餃子ないしさO
お菓子と飲み物
買って帰宅した♪

とりあえず爆笑\(^O^)/

ムービーとか写メ
まじ爆笑\(^O^)/

いい年越しでした。

トムそ2008年もよろP★☆

12*28★ひかりと静岡★ 

2007年12月29日(土) 11時15分
バイトorzギリギリ(;;゚;∀;゚;;)
急いで支度して駅でひかりと合流★ちょい久しぶり〜\(^O^)/電車間に合い\(^O^)/いろ02話した♪着いてトイレ(笑)静岡市民文化会館へ★なつかしすぎる(´;ω;`)FANTAZICAL〜(´;ω;`)んでいろ02見て遊ぶww次39★おそろの買った(^ω^)次109★見る物ない(´・ω・`)笑 わざ02中通っただけだよねorz次パルコ★コールドストーン\(^O^)/おいしかった!!!!アイスらぶ(∩^ω^∩)てかみんなバナナ嫌いらしいけど私達はバナナ大好き\(^O^)/笑 次はバナナの食べようね\(^O^)/爆 WWL!とRNAとXGirl見てタワレコとLOFT★スイパラも今度行きたいね(^ω^)次は絶対お金持って来る!!!!マクソ買い電車待つ★写メ撮って遊んだww電車人いっぱいだしorz足パッツンパッツンなのにさwwまじ痛かったよね(´;ω;`)またいろ02話して到着★ひかりバイバイ(´;ω;`)糞楽しかった!!!!本当笑えた!!!!また遊ぼうね\(^O^)/地元にレンジ来たら一緒に参戦や\(^O^)/んで家帰ったらAIDから来てるし(;;゚;∀;゚;;)ひかりも来たって(;;゚;∀;゚;;)電車で言ってた事本当になった\(^O^)/ワーイ バナナマニアらぶ(∩^ω^∩)

 

2007年12月22日(土) 22時54分
久しぶりに書きまそ(・∀・)
11時半くらいに起床★
やば\(~o~)/
急いで学校へ〜!!!!そしたら職員室開いてない…あきらめようとしたら事務の先生〜!!!!そしたら開いてないなら仕方ないね火曜また来てね。とか言われて帰ろうとしたらその先生が吹奏楽の人達に鍵借りて開けてくれた〜\(^O^)/GJGJ★爆
無事許可書げと(・∀・)帰宅
髪染め♪泡楽しい★まあ全然染まらなかったけどね…(´・ω・`)

化粧して前髪切る★切りすぎたorzまじ私眉毛ね〜の\(^O^)/爆笑爆笑

んでバイト★あんまこまなかった〜♪雨だからかなかなo(^-^)o新しい男子が入ってきた\(~o~)/うは…よく入ったと思うよ!!!!男子ね…まあ何も思わないね\(^O^)/爆 人見知りだからやりにくい(´・ω・`)またやっちんちんだった(´;ω;`)本当どじ…そして滑舌悪すぐる…凹みつつ帰宅★明日は07時間orz最悪やがな(´・ω・`)本当調子いい…さっさとやめたいや…

美容院行けるといいな♪
エク〜\(^O^)/

ゴージャスかほぴとデート 

2007年11月24日(土) 22時58分

熱出て行けないかと思ったら昼前に測ったらなかったからやっぱ遊ぶ事になった\(^O^)/かほぴすまないorz名古屋まで電車ガタゴト★着いて集合\(^O^)/嬉しい\(^O^)/んでパッセ★ピアスとかいろ02見て♪大須まで電車ガタゴト★あ!!ヅラ付けたwwwんでまたいろ02見たヽ(´ー`)ノヒョウ柄のファー帽かわゆすx(´;ω;`)冬休み行った時あったら絶対買う(^ω^)おそろっちだも〜んx今日は金欠で無理だった(;;゚;∀;゚;;)爆そん時に事件発生ww返品事件wwかほぴの演技見事wwwまじ笑えた(^ω^)んでプリ撮ってクラゲxまじうまいxバナナバナナ\(^O^)/私バナナ大好き\(^O^)/爆ハム浮いてるwwメタボ予備軍ww俺語wwホルモンのマネッコww本当笑った笑った(^ω^)んで名古屋駅着いてイルミが綺麗だったんで電車の時間だからババイ(´;ω;`)(´;ω;`)本当やだやだやだ(´;ω;`)電車寂しす(´;ω;`)人いぱいガクブル(((゚Д゚;))電車の時間合わせてもらっちゃってごめんね(´;ω;`)いっぱい話せたしいっぱい笑えたし本当かほぴ大好き〜x(´;ω;`)早く沖縄行きたいね\(^O^)/遠征も\(^O^)/次はスパイスだ\(^O^)/早く会いたいぞぞ〜(´;ω;`)スパイス騒ぐぞ!!!!!!!明日ババババイトorz頑張る!!!!!!!!!!!!

11月17日★三田祭03★ 

2007年11月19日(月) 0時59分
てか改めてレンジ
やっぱ大好き(´;ω;`)
早くまたライブに
行きたい(´;ω;`)

てか一部の人ないらorz
上から見てて思ったorz

キズナの最後のHIROKIの所で
イヤササとかさ(Д)

酒飲みながらとか
タバコ吸いながらとか
あと写真撮ってる人
結構いたよね
フラッシュ目立ってた

うちらの周りMC中叫んでる人
いたけど平和だった(・∀・)
前の男の人のノリ方がかわいくて
マネしちゃった(・∀・)

01時間ちょいで終わった
02時間もやらんかった
あっという間(´;ω;`)
でも糞楽しかった\(^O^)/

会場出て
YOHさんに糞似た人
いた(;;゚;∀;゚;;)
いく〜\(^O^)/
会えた(^ω^)
本当嬉しかった♪
トレジャーの時も全然話せなくて
今回も全然話せなかったorz
ちょと緊張する(;;゚;∀;゚;;)
次はいっぱい話せると
いいな⌒♪(^ω^)
いく大好き(´・ω・`)

んでYOHさん似の人(さっきとは別の人)に話かけた
本当似てる(^ω^)
写真撮ってくれた

あとコピバンの人達とも
写真撮った(・∀・)笑JAM★
明るい元気な人達だった!★

んで駅でやまみさんと息子くん♪
会えて良かった(´;ω;`)
頭触らせてもらった(∀)
あと署名も協力させてもらった
時間なくてグダグダ(´・ω・`)
また会えるといいな♪

電車乗って帰宅(・∀・)

目の前にバカップルいて
笑ってしまったww
あとイス04つ分占領して
イスの上で寝てる人とか
HIROKIに似てる人とか
楽しかった\(^O^)/

夜中駅着きにタクシー乗って帰宅

しずか本当ありがとう(^ω^)
楽しすぎた★
派手萌\(^O^)/
ライブ中話かけまくってすま茄子
おもしろかった(・∀・)
今度遊ぼうね〜★

終わり(・∀・)

11月17日★三田祭★ 

2007年11月19日(月) 0時11分

早起き★
寒い(´;ω;`)

バスで東京★
車掌笑えたww

電車で原宿★
WEGOとかぶらり(・∀・)
楽しい\(^O^)/
古着屋本舗の店員さん
やば\(^O^)/
外国の人に一緒に写真
撮ってって言われて
撮った(・∀・)国際交流
KINJIで初スナップ
なんのか分からんけどorz
んでプリ撮って会場向かう★

ギリギリ(Д)
会場歩いてったら
ひかりとみか\(^O^)/
会えて良かった〜!!
みかとはファスコンだあ!!
02人ともかわゆ(^ω^)
これからもよろしくね♪★
ひかりと冬休み静岡\(^O^)/
みかと会えるかな?♪
02人とも好き好き(^ω^)
次はいっぱい話そう♪

んでわかお\(^O^)/
大好き(´;ω;`)
会った瞬間抱き合うとか
dndk\(^O^)/笑
レズィーング\(^O^)/爆
ぷにとガクブル再び!★
ずっと一緒にいたかった(´;ω;`)
げろは02娘01でなきゃ
なりたたないよぉ(´;ω;`)
冬休み早く〜(´;ω;`)

さおり〜ん!★
久しぶり〜\(^O^)/
本当優しくて大好き(∀)
さおりんともハグ(^ω^)笑
うちら欧米化
てか大人っぽ〜(゚∀゚)
またお話してね(^ω^)
てかさおりんまでみきおってw
わかおの影響だ(Д)
てかよく考えると
わかおとさおりんと会うの
まだ02回目なんだよ(Д)
絶対嘘だし(・∀・)
02人とも大好き\(^O^)/

んでラララライブ(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellooo
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる