(無題) 

2008年06月26日(木) 1時50分
今日も先生は素敵だった\^o^/
髭眼鏡知的でお洒落
今日のシャツとか目茶苦茶可愛かったもんなー
ちょっとメタボだけどてんしょん高過ぎだけど
「セニョリータひろせ」と呼ばれる度に萌えてる私きもくない?

レポート悩む
戦後スペイン か ドンキホーテか
書きやすいのはドンキホーテだけど 戦後スペインが興味深くて調べたくてうずうず
映画見ながら書けるしね(^ω^)パンズラビリンスはDVDも脚本も持ってるし


そして昼食後はマミタスと芝生公園
レジャーシートの上で一緒に寝転がって だらだらとお話
今度は本持ってきて 一緒に読書するのだ(^ω^)にやにや

急いで学校に戻って授業
その後図書館で勉強して帰宅

生理痛ひどすぎて お腹が空いてるのに食べられにゃい/^o^\
何か食べようとしても 気持ち悪くて無理
まさか…
つわり(゜ω゜)?
はい 心当たりない


あ 写メは今日出た不思議ピノ
三回目だけど どう頑張っても星には見えないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helloodbye
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» だらだら三昧 (2008年07月21日)
アイコン画像ぎゃw
» 初バトン (2008年06月08日)
アイコン画像li.
» 初バトン (2008年06月08日)
アイコン画像まりにゃんw
» すしすし (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる