カレー成功! 

2005年08月18日(木) 9時27分
今日の晩飯、カレーはなんとかうまく出来ました。
一応ほっとしているつもりですw
とりあえず今日久しぶりにスパゲッティー以外のものが食べれてよかったです。
なんだか最近は献立考えるのが微妙に面倒くさくなって米が底を尽きたという事もあって献立考えるのさぼり気味でした。
とりあえずここで懺悔しておきます。

T君以下E名、ホントに申し訳ございません
m(_ _)m


さぁ、懺悔も終了した事ですし、明日の昼飯がんばって作りますか!
ちなみに夜、パブ(イギリスの居酒屋)に行く事になったので献立繰り上げて昼にピラフ作っちゃいますwww
あー、朝から作れるだけ頭が動いているかハゲしく心配です…………。

晩飯買い物 

2005年08月17日(水) 23時15分
今日の晩飯の買い物よりさっき帰ってきました。
まぁ今日の晩飯というより三日分の晩飯の材料なのですがw
今日はカレーを作るつもりです。
そして明日はピラフ、そして三日目はそばめしの予定。
カレー以外の二つは正直、初めてなものでうまく作れるか心配です。。。
でもまぁネットでレシピを確認しながら作れば何とかなるでしょwww
とりあえずがんばってみます。
成功か失敗だったかはまたカキコします。

生きて還ってきました 

2005年08月14日(日) 22時15分
フランスより!!
三泊四日ってあっという間ですねぇ。気付いたらもう旅行が終わってましたよ。。。
なんか楽しかったしw
そうそうルーブル美術館行ってモノホンのモナリザ見てきましたよ! 周りには凄い人の群れが出来てましたwww
絵も凄かったし。
てか一日で美術館全部見て周れなかったのは秘密のナイショですがwww
あとやっぱフランス行ったらエッフェル、凱旋門、ルーブルこの三つは必ず周らないといけませんね。自分は全部回りましたが。
それとこれら三つ周るの地下鉄の利用は必須です。
でも然程難しくありません。

いえ、あえて言いましょう。

パリの地下鉄は日本の地下鉄より格安で乗り換えが簡単だと言う事を!!

実はフランスのパリ市内なら全駅一定料金で行けるのです。
大体切符一枚1,5ユーロ(200円くらい)くらい。
マジです。
あ、ここテストに出るから(ぇ
とりあえずフランスは行ってみて損は無いはずですよw
あとルーブル美術館の近くにBook Offがあるんでチェック漏れの無いようにww
冗談だと思うでしょ? これホントですよww

完成! 

2005年08月11日(木) 9時57分
 遂にmyホムペが完成しました! たぶん更新が不定期になるかと思いますが今後よろしくお願いします。いきなりですが今日から三泊四日フランス旅行行って来ますw(・ω・)ゞ
 おそらく次回更新は四日後以降。。。



 スマソ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごさわ
» カレー成功! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellonote27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる