キャバ嬢、キャバ嬢テクニック、ナイトワーク教室(43)

October 18 [Sun], 2009, 16:14
>>(42)の続き

『いまから二十年後、あなたはしたことより、しなかったことにもっと失望しているでしょう。』
マーク・トウェイン(作家)

『わたしにとって唯一の失敗とは、試みなかったこと、夢を見なかったこと、挑戦しなかったことです。真のリスクはリスクのない生活にひそんでいます。』
トム・ピーターズ(経営コンサルタント)

過去を振り返って思い返してみると、辛い経験や苦い思い出が自分を成長させてくれたと感じる事はないだろうか?[目]

不思議な事に過去の辛かった出来事に『あの時の辛い経験を乗り越えたからこそ今の自分がある』と、感謝の気持ちさえ覚えることもある[ハートたち(複数ハート)]

自分が行動した事は成功しようが失敗しようが後から過去を振り返って見てみると全てがひとつの経験で、その経験から自分の人生の進む方向を選択して、その延長線上に今の自分がいます[ぴかぴか(新しい)]

過去にチャレンジした事に対しては感謝の気持ちに変わることはありますが、チャレンジしなかったことには後悔の思いしか残りません[失恋]

今、振り返って思うと過去にもっと色々な事にチャレンジしていれば良かったと思う事は沢山あります[るんるん]

将来の自分を後悔させたくないと思うなら、うまくいくいかない事を考えずにやってみたいと思う事には前向きにチャレンジしてみることです[グッド(上向き矢印)]

※確実にトップキャストになりたい方、ご質問の方はコチラ ⇒ http://hellonight.jp/
(^○^)/

>>(44)へつづく
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellonightwork
読者になる
ナイトワーク未経験の方がスタートでつまずかない為のナイトワークノウハウを提供!
現役でなかなか結果が出ない人も基礎とコツさえ掴めばしっかり稼いでいけます。
http://hellonight.jp/
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31