学祭ライブ
2007.11.04 [Sun] 17:50

先週の木曜は学祭のACIDMANライブ!
夜からなので昼間はまったり家ですごしてから出陣(`・ω・´)ゝ
いやー近かったよw前から3列目だよw
知ってる曲少なすぎだよwノリ切れないよw
でもすごくACIDMANを好きになれたライブでした(*ノωノ)
ほんとあんないいチケ譲ってくれてありがとう!
あれからライブのセットリストでしょっちゅう聴いてますw
頑張って覚えよう(*ノωノ)
 

past oneself
2007.10.28 [Sun] 03:57

Brandnew Heartsのデモ音源あがりました(>_<)
疲れたー結局メロは入れられなかった。。

曲名は『past oneself』
結構凝って作って、2バスのフレーズとか変拍子とかデジタル音とか
いろいろ詰め込んだハードロックに仕上がりました。
これから遠距離セッションでどんな仕上がりになるか楽しみ!

とりあえず、視聴はこちらから
デモだから音は悪いけど勘弁w
PCから聞けます(`・ω・´)ゝ
 

abingdon boys school
2007.10.28 [Sun] 02:37

アルバム買っちゃった(>_<)


レンタル出るまで待てません
衝動買いです
後悔はしてませんw

実に出来のいいアルバムで最高!
アルバム全部買うことに決めたw


と、少しa.b.s.のサウンドに影響されつつ
バイト帰ってきてすぐに曲作ってるんだけど、これがなかなか・・・
バッキングと構成を考えるだけで2時間半経過・・・
打ち込みは今回は早く終わりそうだけど
初2バスのフレーズに挑戦w打ち込みだけどw

できたらうpしようかなぁ
お茶してまた製作にもどるわノシ
 

気が付けば
2007.10.22 [Mon] 23:16

こんなになってたよw


計8本
501,501,505,505,605,533,533,552
うーん一本501は処分するけど増えたもんだw


話は変わって、最近の人は結構ジーンズのことを「デニム」って呼ぶよね?
アレって間違いだよねwww
「デニム」は生地の事であって、決してジーンズをさす言葉ではない
「デニム」生地で作られたパンツをジーンズと呼ぶのだから
ヘタにデニムなんて言うと恥かくねw

参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%A0
 

今週のレンタル
2007.10.21 [Sun] 14:54

またもやTSUTAYAが半額だったからレンタルしたよ(・ω・)ノ

今回のレシピ
・ACIDMANのアルバム3枚
・Xのベスト盤
・THE MAD CAPSULE MARKETSのアルバム2枚
・RUSHのベスト盤


RUSH初めて聞いたけど好きじゃないよーw
てか、Xのディスク1が入ってなかった
来週クレームですw
 

abingdon boys schoolが格好良すぎる件について
2007.10.21 [Sun] 14:50

abingdon boys school通称a.b.s.
昨日Lime wireでアルバム曲を少し拝借して聞いてるんだけど
予想以上

格好良すぎる

西川さんは前から好きだったけどこうゆうグループ形式になってもっと輝いてる

サウンドが格好良すぎる

どっしり重たいギターサウンドにデジタルサウンド
あんまりデジタルは好きじゃなかったけど最近聞ける
てか、ギターが重かったら気にならない
スクラッチが要所要所格好良すぎ

タワレコのポイント貯まってたから
DETROX(元SIAM SHADEボーカルの現在のバンド、こっちはデジタルハードコア)のアルバム買おうと思ってたけど


揺らぐ

どっちも買おうか

無理だw

このギターサウンド堪らん
聞く価値あり(`・ω・´)
 

【ネトゲ】教育【中毒】
2007.10.16 [Tue] 16:57

弟がほぼネトゲ中毒です
バイト終わってすぐ、弟がテスト前なのにあまりに酷い態度だっから
殴りかかったところ、うまく丸め込んだが目を一発やられて














真っ赤ッ赤w
卑怯物めw
視力低下が著しいので病院に
まぁ酷くはなかったけど腫れてるから目薬もらい、
このため学校全部行けずorz

もう朝からバイトだしこんなんだし大変(´・ω・`)
家のPCは勝手にいじれないようにロックしてきたwww

マジネトゲ中毒治す方法誰か教えてorz
 

Hard Schedule
2007.10.04 [Thu] 14:54

火曜は鬼スケジュールでした

8時〜12時 バイト

2時〜6時 学校

9時〜11時 スタジオ

12時 おかえり


orz
疲労困憊(´・ω・`)

スタジオはオリジナルです
2ヶ月振り
やっぱりダメだわ
意識の共有が低すぎる
なんか萎え萎え
じゅんきと音楽してるのが最高にあってる
早くやりたいなぁ〜

次はTSUNAが楽しみです
なんかできそうな気がする
まともにオリジナルやることがいかに難しいか
考えます

考えます

考えます

参ったなぁ(´・ω・`)
 

【成功?】今日の収穫【失敗?】
2007.10.02 [Tue] 00:15

今日は収穫物が多かった(・∀・)

一つ目

学祭ライブ
ACIDMANのチケ(*´∀`)
1500円だってよ(*ノωノ)ひゃーーーー(*ノωノ)
・・・いや、そんなファンな訳じゃないけどw
でも安いよね?1時間半あるんだよ?
うまいこと譲ってくれてあざーすw
しっかり楽しんできます(`・ω・´)ゝ


二つ目

イヤホンが破壊されました
新調


Audio Technicaのインナーイヤホン

インナーデビュー(*ノωノ)
もともと借りたりして聞いてたときはどうしても違和感が嫌で2年ほど避けてたんだけど
好奇心でデビューしてみましたw

帰りにひたすら慣れようと頑張ったが・・・











耳が嫌orz
音もなんかやたらドンシャリで好みじゃない・・・
困ったorz
このまま慣れなかったら誰か買ってorz
やっぱり普通のがいいのかなぁ(´・ω・`)
また検討しなきゃ。。
んじゃノシ
 

【初】GLAYバンド【練習】
2007.09.30 [Sun] 11:40

昨日京橋ベーオンで初練習してきました。

やっとメンバー6人揃いました

初合わせ




















orzorzorzorzorzorz


ドラムがド初心者orz
他のパートはそこそこできているレベルなのにドラムがダメなだけで
曲にならない
テンションダダ下がり

練習後ミーティングの結果

即首w
てか、みんなできてるのに一人のためにライブが2年近くできないのは御免です




というわけで再びメンバー探しに。。