3日…?? 

2005年10月03日(月) 22時25分
3日。。普通にでした
今日はなぜかテンション高い1日だった
理由はだいたいわかるんだけどね
放課後パリのスライドなんとかみたよ
早くパリ行きたいなぁ

体育祭 

2005年09月27日(火) 22時19分
今日はゆうかの誕生日&体育祭でした
今年は玉入れと応援合戦に出たよ
あんまダンスの練習とかしてなかったのに応援団賞とってびっくりだったー
あと高2ダンスってのがあったんだけど、つまらなかったデス。。
そのあと打ち上げ&ゆうかのパーティー?みたいなのやりました
サイゼでお食事しただけなんだけどね
でも楽しかったでちゅ



映画DAY 

2005年09月25日(日) 22時13分
今日はみんなで映画いっぱい見に行ったよ
はじめに、NANA見たんだけど中島美香可愛かった
内容はまぁまぁでした
そのあとチャーリーとチョコレート工場見たよ
マジメルヘンってかファンシーというか、可愛かった
ウンパ・ルンパの動きがおもしろかった
そのあとお好み焼きともんじゃ食べに行ったよ
すごい楽しかったと思います


グラタン食べた 

2005年09月21日(水) 20時24分
今日は放課後体育祭のダンスの練習だったんだけど、つまんなかった
帰って、友達に借りた「蛇にピアス」一気に読んだよ
結構おもしろかったあたしも舌ピしようかなぁ

日記じゃないけど 

2005年09月17日(土) 21時09分
ゆうかから回ってきたよ!!!
見たくない人はスルーで!笑

$初恋はいつでしたか

 小学生

$今まで付き合った人数を教えてください

 2人と半分。笑

$今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 いない

$好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 映画見に行きたい!!

$好きな人と一緒に観たい映画は?

  さっぱりしたやつ
    
$こんな人は絶対無理っていうのありますか?

 ネガティブな人
 
$恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

  4歳差まで

$浮気は許せますか? 許せる人はどこまで?

  嫌だ

$同棲ってしてみたいですか?

  してみたい

$あなたが愛情を感じた行動は?

  それはいえないよ。笑

$愛と恋の違いはなんだと思いますか?

  愛は愛。恋は恋。

$一番長く続いた恋愛は?

  10ヶ月くらい

$付き合ってみたい芸能人は?

  龍くん。藤木直人。タッキー。

$究極の選択です。
  一生人を愛することしかできなくなるのと
  人から愛されることしかできなくなるのと
  どちらかを選ばなければならないとしたら
  どちらを選びますか?

  愛すること

$バトンを渡す人

  ゆい。さゆり。

 よろしくデスー
 

ずいぶん日記サボってた; 

2005年09月17日(土) 21時02分
今日は文化祭@日目でした
音響はなにげ大変だけど、そうでもなかった
モデルの人見てると楽しそうでいいなぁって思う
明日も写真いっぱい撮るぞ

学校 

2005年09月01日(木) 21時56分
今日は始業式とかだった。めんどくさかった。
被服点検あってあんまどうこう言われなくてよかった

龍くんの携帯で撮ったのHPにUPされてて嬉しかった
もちろん写ってないけど、いい思い出だぁ
同じ画像を持ってるって感じ笑。。

お姉ちゃんが熱帯魚を持ってきたんだけど、マジきもいわぁ…
あたし魚系だめ

ファイナル 

2005年08月31日(水) 11時29分
今日は「あかね空と僕等の唄と」ファイナルだった
その前にソニーミュージックのビルでみんなのうたのコーラスしてきた
ギター便りの写真撮ったけどHPに載るかなぁ
で、渋谷に移動して開場を待ったのさ
shibuya o-EASTだったんだけど結構人いっぱいだった
龍くん側の前の方場所で見たんだけど、結構近かった
ファイナルだから2人もファンのみんなもテンション高かった
今日は龍くんのファンサービス(?)が多くて嬉しかった
ピック2個投げたり、会場の人と写メ撮ったり、
ステージに座ってギター弾いてくれたり、最前列の人と握手したりして
すごい龍くんも楽しそうだった
MCもおもしろかった
だじゃれ対決とか、ギター侍とか、HGとかのマネしててウケた
龍くんのエレキとか直くんのドラムとかマジカッコよかった
「夢見るジャンプ」の時めっさジャンプしたり、して楽しかった
今日は本当Aに楽しかった
次はいつ逢えるんだろう……

阿波踊り 

2005年08月28日(日) 23時25分
今日はヒロと萌と新宿でお買い物した
30日に着ていく服買った
そのあと高円寺の阿波踊り見に行ったよ
ぬまが踊ってるとこ見て帰りました
で、ヒロに泊まりました。
で次の日だったんだけど寝坊して遅刻しちゃった

CNC 

2005年08月26日(金) 23時23分
今日はHISASHIのラジオCNC100回スペシャルin富士急ハイランド
だったんだけど、行かなかった
行きたかったなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellomylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる