のんちゃんの魅力どこまで広がるの?

August 08 [Tue], 2017, 16:55
新レーベルたちあげ、WORLD HAPPINESSを終えて、のんちゃんについて語りたくなったので…

あまちゃん、海月姫、ホットロード
自分がこの役をやる意味を探るという作業。能年玲奈とこの役のすり合わせが出来るか…この役を自分がどう表現するか?そういう意味の事をテレビで話していたと思います。
それなりに台詞いうだけの俳優さんはいっぱいいますが
根っから表現したい欲求にかられているのんちゃんとしては物足りないですよね。一事務所が一方的にこれやってって決められて、与えられた役をやるだけじゃぁねー。疳の虫が騒がないよねー。エネルギー表出して来ないよねー。分かるー!よく決断したし、よく我慢した!
小泉首相じゃないけど「感動した!痛みに耐えてよく頑張った!」的な気持ちです。

ワルイチャンのん、モデルのん(BESVが好きです) 銀行員のん、宣伝本部長のん、ラインモバイルのん、DJのん、画家のん、コラムニストのん、田植え機を乗り回すのん、大学で講義するのん、声優のん,社長のん、もっとあるよね?うわー数えきれねえー
なんじゃこの幅広過ぎる活躍は!
そして新たに新レーベル立ち上げ!KAIWA(RE)CORD ロゴが可愛いです。
さらに、夏フェスで、広島に向けて悲しくてやりきれないをコトリンゴさんと!
そして再登場はティラノザウルス化したのんちゃんが物凄いレジェンド達とロックンロール。

ここでHeart of Angelさんのブログのお言葉お借りします

>数日前までは、フェス参加はすごいことだし、楽しいと思っていたけど、そこまで。ベテランミュージシャンに囲まれて、可愛いがられるマスコット役。そのくらいかとも思ってた。
だが、違ってた。あなたはお飾りのマスコットではなく、観客を最も魅了し興奮させた最大のスターだった。
あなたは最高だった。何が?
生き方がロックだった。
既成概念にノンを突き付け、常識をぶち壊す。それがロックの魂。
ベテランミュージシャンたちは、あなたが可愛らしいから集まった。そういう面はあるけど、それだけじゃ名うてのロッカー達が本気になりはしない。
この小娘のために、直前までリハをやり、当日のステージで燃えた。
それはあなたにロックの魂を感じたから、彼らを本気にし、燃え上がらせたのだと思う。
おめでとう、新生のんちゃん。
WORLD HAPPINESS。
以上 ハートさんブログより引用
(ものすごい同感でしたし、いまののんちゃんを一番評価している文章だと思ったので借用させていただきました。)


宣伝本部長も毎回違う魅力。大好きな髭つけてロマンスグレーの素敵なおじさま風かと思わせておいて、親父ギャグ、悪戯っ子風、バカ殿風、ワイプのつぶやき

岩手銀行のキラキラ新入行員。制服姿に女の私でもズキュンです。
のんちゃんねるの自由闊達なおしゃべり,「アップも引きも自分で調節いたします」って言ってから早20回を重ねました。
時々、ワルイちゃん炸裂で「うるせ〜!」とぶちかます。

のんちゃんが、ぶれずに真っ直ぐやりたい事やるという人生を選択し、卑劣な工作やバッシングにも、辛くなかった?と聞かれて「全て自分が決めた事だから辛いと思ったことはない」って…

んなわけねーよーのんちゃん。ってみよさん思うのよー
どんなに苦しかったかなぁと思わずにはいられないのよー。

人生は夢だらけのとおり!ものごとは進んでいます。
すべてのんちゃん本人の努力、人徳、才能それが本物を見る眼を持った人達を引きつけて離さない。
だってのんちゃんを共演させて上げるのではなく、みんなのんちゃんと共演したいし、のんちゃんを成功させたいって、そして自分が嬉しくなってる大人たち。

演劇、音楽、美術、その他監督さん、作家さん、メイクさん、衣装さん、各界の凄い人達に、愛されて可愛がられて
でもそれだけじゃ、こうはならなくて能年玲奈としての生き方も、
これからどんどん花開くであろう才能も認められて、その方達を引きつけて、この子のために力になりたいと思わせる存在。
むしろ大御所が自分からのんちゃんと仕事したいって思っている現状。

音楽活動も楽しみですが、ちょっと疎い私なのでついて行くのがやっと?でもライブとかあったらもう絶対行きたい!追っかけするためには体力とお金だ!働けー

女優のん いや女優能年玲奈のいい作品が待ちどおしい。
寅さんシリーズ的に毎年やるようなものとか
のんちゃんがやりたいアクションコメディーがあればいいな。
やっぱり、2019の大河ですね!
クドカンさんにおーねがいー🎶





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みよさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月13日)
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像みよさん
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像みよさん
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像みよさん
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像みよさん
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像Heart of Angel
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月09日)
アイコン画像あこ
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月08日)
アイコン画像バイク馬鹿
» のんちゃんの魅力どこまで広がるの? (2017年08月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる