お得情報!発信ブログ!!楽しいこととか、面白いことや、お得な情報など、ジャンルを問わず発信

2006年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellomie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« エンジェル | Main | 男がハマる女の香水 »
ラブラブデート計画 / 2006年01月30日(月)
特別な日のデートの時にはおしゃれして美味しいものとか食べたいですね。
リッチな気分にさせてくれる食べ物は
1位 松阪牛、2位 フォアグラ、3位 無農薬野菜 4位 あわび、5位 トリュフ、6位 キャビア、7位  大トロ、8位 うに、9位 マツタケ、10位 松葉ガニみたいです。

食べ物屋さんはホットペッパーで情報とクーポン券をゲットしちゃってください
贅沢はしたいけど、あまり派手に使いすぎだと次行けなくなちゃうから

特別な日だったらやっぱり下着とかも気になりますよね?
ヌーブラ・エクサブラから勝負下着まで「白鳩わくドキBOX」で探してみてはどうですか?
インポートランジェリー 5000点から探すのも楽しいかも?ここLady Catは衣装を提供して秋葉原でコスプレ大会?を開催してるみたいですよ!
そして夜はいっぱいラヴラヴしちゃうからラブコスメティックでお楽しみアイテムを用意しときましょう
これでばっちり!き・ま・り・ですね。

実践してくれた方は感想とか教えてくださ〜い

Posted at 12:26 / グルメ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/hellomie/archive/86
P R
メロメロパーク
   
GMO MadiaHoldings, Inc.