blogお引越し致します!!

December 10 [Sat], 2011, 23:55


こんばんはっ

2004年1月から、blogを始めて以来、
こちらのyaplogサンでずっとお世話になっておりましたが、
最近は、メインのこちらよりも
Ura*Deltaの方ばかり記事upする日々。。。
今まで何度も、本格的にお引越ししようか迷っていましたが、
ブログ開始以来、仲良くしてもらってた
maaringoチャンもとうとうお引越しされ、
私もやっと決心がつきました
近々、Ura*の方をメインブログ『Delta*Nu』として、
新たにスタートさせる予定です
このブログは、7年間の色んな思い出が詰まっているので
このまま置いておくつもりですが、
また新生『Delta*Nu』の方にもぜひ遊びに来て下さいね

Delta*Nu
http://ameblo.jp/masamin611/


これからも私masamin、『Delta*Nu』共々
宜しくお願い致します


2011.12.10
masamin

DIANE von FURSTENBERG☆Genevieve Dress

October 17 [Mon], 2011, 23:50
こんばんはッ

DIANE von FURSTENBERG
今季は珍しく、私的に惹かれる物があまりなく、
入荷連絡も1つしかお願いしていなかったんですが、
お洒落ブロガーのALOHAチャンが着画をupしているのを見て
一目惚れ

Genevieve Dress




色合い、柄がとってもツボでした
この柄のシリーズ、今季のDVFでも一押しの柄みたいで
その後、GRAMOLOUSDomaniなどの雑誌にも
大きく載っていましたよん




早速、お気に入りで何度かお出掛けに着ていっています
お洒落な☆coco☆チャンともおソロで、更に嬉しさ倍増です




応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

Special☆Gift from Quietチャン

October 13 [Thu], 2011, 22:30
こんばんは〜ッ


もう随分前の事でゴメンなさい
せっかく撮っていた画像がどこかに行方不明になってしまって
up出来ずにいたのですが、
やっと出て来たのでぜひぜひ紹介させて下さいネ
(Quietチャーン、up遅くなっちゃって本当にゴメンネ)

my birthdayに、仲良しQuietチャンから
素敵なを頂いておりました



Chloeのデオドラントスプレーと、
大好きなAfternoon teaのmix juice
Piccolo Regaloの焼き菓子
Chloeのデオドラントスプレーはまだ日本未発売で、
香水も愛用してるので、欲しいと思ってたし、とっても嬉しい
早速愛用しまくってます
mix juiceはもちろん美味しくて即無くなり(笑)、
焼き菓子も、中身の画像を撮り忘れましたが
見た目も可愛くて美味しくてすぐに食べてしまいました

Quietチャンのセレクトはやっぱり毎回私のツボをついてくれるわぁ
いつもいつも、本当にありがとぅ
これからも仲良くしてね
今月の久々の女子会も、楽しみにしてまーす




応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

TORY BURCH☆MELORA DRESS

October 12 [Wed], 2011, 23:30


最近すっかりTORY BURCHづいてる私ですが、
こちらのOPもGetしておりました

MELORA DRESS





このOPは、A/Wの立ち上がり結構早い段階で
Displayや店員サンが着てるのを見てすごく気になってたものの
お値段がお値段だけに、かなり迷って一旦諦めたもの。。。
でも、やっぱり後から沸々と欲しくなり、
お得意の海外通販で(笑)買っちゃいました

RED×NAVYの配色、ちょっとレトロな模様ながらも
所々にTORYのロゴマークが入っていたり、
デザインがクラッシックなのに、ラインがすっごく綺麗で
Ladyな感じな所もとーっても好み
肩や胸についてるボタンももちろんTORYマーク
丈も短すぎず、大人っぽく着れるので、
このA/Wの流行に乗って、クラシカルな感じに着たいなぁ〜と
思っています




応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

大人気☆ブラックウォッチチェックPTが激安!!

October 05 [Wed], 2011, 11:00


VERYでも掲載され、今期大人気の
ブラックウォッチチェックパンツ

VERYではTOMORROW LANDの物が掲載され
完売店が続出しているみたいですが、
楽天でもお手頃価格で、しかも、シルエットも綺麗、
ミニーさんにもピッタリサイズが揃ったshopがありますよ

私もTOMORROWのはサイズが合わず、泣く泣く購入を諦めた1人なので
値段もお手頃だし、こっちを買ってみようと思っています
細身な感じなのもかなりタイプ
お探しの方、ぜひいかがですか〜










応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

STUNNING LURE☆Deco print culotte

October 05 [Wed], 2011, 8:00
こんばんはっ

STUNNING LUREで今シーズン初めに発売されて
気になりつつ、結局購入には至らずだった
Deco print culotte
先日、HIPS HIVEでかなりお安くなっていたので
即購入しちゃいました




レトロっぽい柄の感じ、色合いとかがすごく好みで
モデルさんみたいに白シャツをINして着たり
これからの季節はざっくりニット+タイツ+ブーツなんかも
可愛いかな〜って思ってます





応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

STUNNING LURE☆Gun club check pants

October 04 [Tue], 2011, 8:30


今年1つは欲しかった、オヤジ系(笑)のチェックPT。
STUNNING LUREからも理想通りの物が発売されたので
迷わず購入しておりました

Gun club check pants




これ、ちょっと懐かしのオヤジ系のチェックPTだけど、
そこはさすがスタ
ラインも細身でめちゃくちゃ綺麗
今季購入したTORYのベージュカーデや、
後は白シャツ、ざっくりニットなんかにも合いそう
もちろん、足元はこれまた今季で買った
サイドゴアブーツにもバッチリ合います
やっぱり使えるこのPT、
思わず2色買いしたいと思った頃には、オレンジの方も
my sizeは品切れしてました・・・
また再販しないかなぁ〜




応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

TORY BURCH☆Alexandra Cardigan

October 03 [Mon], 2011, 0:30
こんばんはぁ
今日は、最近にしては珍しくリアルタイムupです

週末、最近ハマりまくっているTORY BURCH
またまたお買い物しちゃいました

Alexandra Cardigan




この日、新作のお洋服やBAG、靴、小物etc...
もぅ本当に可愛い物だらけで色々目移りしまくりな中(笑)
このカーディガンだけはどうしても我慢出来ず
お持ち帰りしました
大好きな豹柄&ボーダー
ホントに可愛すぎ
背中にまで豹柄、そして肘当てまで豹柄なんですよ




ボタンはもちろんTORYマーク。
細かい所まで凝ってるデザインはさすがのTORYです
デニムに合わせて、BAGやパンプスを赤で合わせたら
きっと最高に可愛いっと
店員サンと盛り上がっちゃいました

この他にも前から気になってたOPを試着して
やっぱり気になる気になる。。。買っちゃいそうな予感
あぁ。。。しばらくTORYマジック(笑)から抜け出せないわ





応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

STUNNING LURE☆Tweed pullover

September 29 [Thu], 2011, 19:30
こんばんは

前記事のSuede pantsを購入して、
その後、コチラも合わせて購入してました

STUNNING LURE Tweed pullover




もちろん、Suede pantsにも合うし、
デニムにサラりと着ても可愛い
半袖だから着れる時期が限られそうだけど、
私は冬もコートの中に着たり、モデルさんみたいに
ロンググローブして着ても可愛いかなって思ってます

美人百花で、平子理沙チャンが着てて、
更にテンション上がりました




可愛い〜っ




応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking

在庫アリ!!THE MODEL SNAP

September 29 [Thu], 2011, 12:00
私も買いました〜
THE MODEL SNAP

見所いっぱいで、とっても参考になります
どこも在庫切れですが、こちらの方にはまだ在庫がありますよ
お探しの方はぜひ








応援ポチして頂けると
の励みになります

blog Ranking


*profile*

***masamin***


L♡VE
--------------------
GLAMOROUS・VERY
--------------------

STUNNING LURE
DIANE von FURSTENBERG
LE CIEL BLEU
joujou
&,,,import


miumiu・YSL
BALENCIAGA・PRADA
Chloe・Christian Louboutin
HERMES・Cartier
Van Cleef&Arpels
お料理&お菓子教室・コスメ研究
SATC
ネイルサロン・アロマ・エステ
スパでオイルマッサージ
SABON
Tigers観戦・ジムで水泳

平子理沙・梨花
美香・内田恭子
SJP・Nicole Richie


--------------------

Ura*Delta

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


BOOK&DVD&CD











MICHAEL JACKSON



お買いもの中毒な私!





平子理沙待望の写真集♡


映画SATCサントラ


花男ファイナル


IKKOサン本


大人の赤ちゃん肌メイク♡




Rinka


*愛用HOUSE GOODS*





Jessie Steel

chop2 pot

OXO

ル・クルーゼ










可愛いお洗濯GOODS










*Monthly archive*
*my favorite*





dress a dress
AHKAHやTiny♡NC
と重ねづけ♪






リボン♡
リードPMにつけてます♡





PINKのIpodに♡




ジェルネイル




http://yaplog.jp/hellolovepre/index1_0.rdf
P R
おソロ&オススメアイテム♡

今年のCapaf
は可愛い!!









TORY BURCH
やっぱり可愛い!








matta
2枚目は黒♪









スタ似!!







新作divetta






大人気JKC




santi可愛い♪



トレーシー効きます!!








梨花チャン着用
SEE YOU MONDAY星柄レギンス




UMOレインブーツ大活躍♪




平子理沙チャン愛用
Zoe&Sage入荷!!




大人気!tocco



ナノケア激安!!


話題のドレスラッシュ!!



ぺたんこブーツに入れて
スタイルUP♪





SUQQU




メッシュ地パンプス
プリプラなのにかなり使える!!!
全色色チ買い♪




オススメsweets♡
梅雨のラバーシューズ特集♡
TORY BURCHはネイビーを購入♪


divetta


melissa


oka.b


UMO


innocente


HUNTER


DAFNA


美香チャン愛用GOODS♡


fashy社クマ湯たんぽ



ABISTE






梨花チャン愛用GOODS♡


SHABBY WOOD COLLECTION

Barefoot Dreams♡




cherのエコBAGに♡



*愛用cosme*
お気に入りの雪花秀






ムーンパール



カバーマーク




ロクシタン♡



落ちにくいSANAアイライナー