さぼりんころりん 

May 30 [Mon], 2005, 14:15
眠い!!!!!!!!!!!!!!
そしてただいまさぼり中
今日ゎ朝からいろんなことがありやるきがぶぁ〜(;´Д`)
朝からなんか目がたれパンダ・・・だし、止まるし・・・、だし・・・・、そして月曜日だし
今日のいいことってコナンやるぐらいぢゃん
昨日彼から鞄買ってもらったんですけど・・・
持って行く初日にかよおおおおおおおおおおお
σ(´ω`o)ぬらさないようにがんばった!!!!!!!!!!!
偉いかもw
そして昼寝でもしたい気分です

朝からw 

May 25 [Wed], 2005, 16:27
今日ゎ朝からやることいっぱいだった・・
会社に行くと検査部のひとがきてて、机とか鞄とか、ロッカーの検査(´゚ω゚).':;*.';:`;:σ(´ω`o)ゎ問題なかったぁあああああああああああああ
だってなにも入ってないもん
入ってるとしたらこの前もって行ったお菓子ぐらい
午前中ゎ書類作成してたからお昼までめちゃ早かった
午後ゎ外に出る用事があったのでで行った
なんだか今日ゎ忙しかったなぁ〜
なので今日ゎに早く帰ってこれた〜
そして昼寝・・・・・

今日ゎw 

May 21 [Sat], 2005, 14:33
今日ゎお休みだぁ〜
そして掃除で終わりそうな予感・・・
天気がいいから出かけたいけど・・・・めんどい気もする
そしてσ(д・`o)ゎPCの前
昼寝でもするかなぁ〜

日常生活 

May 17 [Tue], 2005, 18:59
最近日記書くほどなにもない・・・
仕事が忙しくて帰ると疲れてなにもする気がおきないし
そして毎日ハンゲーのパチンコ眺めてるだけ
何か生活に変化がほしいかも
そして明日なんですが仕事が楽そう
午前に外にでちゃお〜っと

そしてこれから洗濯掃除して出かけよう

よくゎからないけど・・・ 

May 17 [Tue], 2005, 1:04
とりあえず完成
そして自己まん糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
使い方よくゎからなぃんですけど・・・







助けてください偉い人

なんかw 

May 17 [Tue], 2005, 0:55
なんかわからないけどヵゎぃぃので作って見たw
ほかに特に理由ゎないw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とし
» 朝からw (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellokittymoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる