体痛い(ノД`*)゜+・。 

February 12 [Sun], 2006, 14:24

昨日アイススケート行ったんやけどお

3回おもきしこけてメチャA体痛い・・・。(。´Д⊂)

頭も最後におもきしうって意識なくなりかけたしい

ケドやたら楽しかった(´∀`)

んでまあ昨日はいい事いっぱいあったから

よかったああ

ケド明日学校だるいわあああ

まあ頑張るかああ。。Σ(・д・)

意味不明σ(´∀`*) 

February 08 [Wed], 2006, 15:38

誰かマジいい勉強方法知ってたら

教えてww

メチャA困ってる(*´Дヾ)


んで歴史を得意にできる方法トカある?

ってか覚え方とか知ってたら教えてww

最悪(`Д´*)ノ  

February 07 [Tue], 2006, 16:27

今日体育やる前小降りやって体育やる
って事なったんやけど外でて校門のトコおったら
やたら降ってきて皆「無理A」言うてたんやけど
やるって事になって、、ヾ(`д´゛)メ
まあそこではまだましやったんやけどさあ。。。
んで走り初めて1周目はまだいけたんよお
りさ走るの遅いカラってか歩いてたんやけどお笑”
メッチャAゆっくりやって。。
2周目入ったとたんやたら雨ザーザー降りだしたんよ(`л´)
んで、はああー
って感じで走ってたんよお。。んで
全然やまへんしいい?!?!それでビショAなって半そでの体操服は終わってたし
顔カバーしたりやってたんやけど
髪の毛はビショAでゴールするんやたくそ
イややったし( ゜Д゜)ハァ?
普通に全然走ってないからべべでゴールしたあ
んで長トレあるんやけどおそのまま半袖きてたら
風邪ひくから半袖脱いで長トレだけでおれトカいいだすんやでええ
考えられへんしドライアーとかないで
その後授業後1時間あったしい!?!?皆髪の毛トカおわってたし(#`д´)ノ
頭いってるしなあああこれからまじ
走る気うせるしいいっつもはしらんと歩いてるけどおお(ゝ∀・*)
明日は体育ないからやたら嬉しいわああ


ってかんで今日もやたらうっとい奴参上してきたああww
第3者って奴何かこっちの様子みてカラちくりますww
みたいなああ笑”そいつ
じゃがいもの腐った感じみたいな顔してるしい(o`∀´o)
オカンもたいがいな顔してるんよおww
やたら肝素やのに調子のりすぎww
本間やたらストレスってか肝素やからやたら言う事に決定ww
本間やたらにらみつけたってるしいい(^∀・)=☆
臭いAレンコしたってるwww吐き気するでええww
みたらああ★山田花子をメチャAブサイク
にしたみたいなかんじいw
前カラいうてる肝素はキツネにシャクレさしてスキッ歯にして血のけナイ
って
感じの奴www
やたらおわってるやろおお
愚痴かくなあああ( ´д)キイタ?(´д`)オクサン(д` )アラヤダワァ

祝(´∀’*)ノ 

February 04 [Sat], 2006, 18:37
1000HIT
やでええd(´∀`*)
やたら嬉しいわああああd(∀`d*)
ありがおね°+(*´∀`)b°+°これからもよろしくやでええヽ(*´∀`*)ノ
☆.。.:*
THANKYOU

カワイかったあ(ゝ∀・*) 

February 03 [Fri], 2006, 16:47
赤ちゃん体験今日行くまで赤ちゃんあんまし好きちゃうかった
ケド今日の赤ちゃん抱いて結構好きになったああ
その赤ちゃん目クリAぽっちゃりしててまつげ長くてやたらカワイかったああヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
笑ったりしてくれて嬉しかったしい
ケド髪の毛くくるんダルカッタやたら変になってもたしい(´▽`;)
普段くくってない子もくくってたからメッチャ違和感あった。。
やっぱいつもの皆が1番って思った

んでそれ帰ってきてカラやたら腹立つ事あったあ
次もし何か腹立つ事相手がしたら殴る事に毛ってしたあ
別に相手の親でてきても弱いし全然OKやしい<(゚∀゚*)  
先口で言うてきけへんかったら殴ります
誰かいい殴り方?あったら教えて
だいたいどこやったら倒れるトカわかってるけどおヽ(´∀`)ノアハハ♪ 

んでまあ親友と一緒の高校行くためには
勉強頑張なああ。。。
りさアホやからさああ。。4月から勉強絶対頑張る
んで誰か勉強のいい方法教えてww
やり方って言う奴?

最悪(*ノД∪) 

February 02 [Thu], 2006, 19:03

やあ
明日赤ちゃんダッコしにいかなあかん(ノД`;)
りさちっこい子嫌いなんよなああ泣かれたりしたら1番無理やああ(_ノД<)ノ・゚・。 
んで髪の毛くくらなアカンってのとエプロンせえなアカンってのがメッチャA無理やしい凸(`Д´メ)
ああwwダルイ何のタメにやってんか全然わからへんしい
んで今日赤ちゃんダッコの練習トカ言う奴でりさ関前やから最初代表みたいな感じで
この赤ちゃん何`位あると思う言われたカラはあ?みたいな
感じやってわからへん言うたら隣の男子に渡してた
そんなんしらんし本間はずかったああ
んでグループなって赤ちゃんのダッコしたんやけど
他の皆してたけどりさ結局やらずう人形やしさああww爆笑
やたら人形臭かったしい。。。教えてくれたら先生の顔が
アップにきてやたら笑えたヽ( *´∀)
とにかく明日はダルイって感じ
しかも体育もあるしい。。。
今持久走やからやたら嫌走る必要全然ナイやん
メッチャA遅いしい
又明日帰ってきたらどおやったか書くわああヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

4時間やったあσ(゚Д゚*) 

February 01 [Wed], 2006, 18:09

今日4時間やったしい(・∀・∀・)
メッチャA嬉しかったああ
ケド・・・。やたらのやって本間だるかったああ(つД`。)ノ
やたらビチョAになったしい
この頃ずっとやからなあああ
んで今日席替えしたんやけど最悪やねん煤i・д・lll)
一番前やでえええ初めて前になったああ。。
仲いいコとは誓いんやけどさああ。。前ってナイわああ
横に男いてるから近寄るに近寄られ変しい。。
しかも横やたらくさいなんよおΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
Wショック?みたいなああ笑
まあ1ヶ月我慢するかあ。。ってかんじ
残り少ない2年をENJOYするわああ。o*(O´∀`O)*o。

テスト返ってきたあΣd(∀`*) 

January 27 [Fri], 2006, 18:09
テスト返ってきたああ(Ο´Дヽ)゜
自分で思ってたよりヨカッタりしたあマ━((*´∀`爻´∀`*))━ヂ
まあよくわナイけどお。。
国語メッチャA悪い思ってたけど
案外いけたしいww
数学の方が何でかしらんけど悪かったしい
まあえっかああ(*´∀`)みたいなああ笑
社会アル子よりヤッタラカナみたいなあ(ゝ∀・*)
学年末テストはもおちょい頑張ろカナ
どーせ無理やと思うけどおお。。。(*ノДノ)
いい勉強方法あったら教えて(つ∀`)ノ

嬉しいわあ+.(o´∀`o)゜+   

January 26 [Thu], 2006, 15:05

きーてAやっとテストおわったネン
メッチャA嬉しいわああヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
どーせ点悪いカラ諦めだんA成績さがってくう
助けて。。。みたいなああ

今回ドラマ皆何見てる
りさは、、、。
N”sぁぉぃくいタンガチバカカナ
アンフェアは暇子やったらみてる( ´艸`)ムププ
オススメのソラマとかあったら教えて(^∀・)=☆ 
ヨロシク

それと壁紙ってどこでかえれるん
スタイルシートかえるのはわかるんやけど
どこをどおかえたらいいとかわからへんネン!!よかったら誰か教えて

本間メッチャ早いわあ(´Д`lll) 

January 21 [Sat], 2006, 20:17
1日すぎるのって本間早くナイ?
今日りさ本間はやいなあ(゜д゜l|l)って思った
塾1時〜行って5時に帰ってきたあ。。
けどで色々話すのは楽しいけどww
もおすぐテストやからありえへん程ダルイ
頑張るしかないけどどーさ悪い点なんよなあ( ´Д`)
んで塾から帰ってきて妹のダチの親がピザ
買ってきてくれて食べた
メッチャAうまかったしいww
食べすぎたら太るしい(*´3`*)
誰かいいダイエット方法知ってたら教えて
よろしく笑

コメントいっぱい待ってるねえ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(b'ε`洋仔)*゚+
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年04月05日)
アイコン画像明治('`)
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月25日)
アイコン画像椎香
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月22日)
アイコン画像(b'ε`洋仔)*゚+
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月11日)
アイコン画像結維奈
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月03日)
アイコン画像たっきぃ★
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月03日)
アイコン画像洋仔
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年03月03日)
アイコン画像σ(∀`愛歌)
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年02月27日)
アイコン画像たっきぃ★
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年02月25日)
アイコン画像たっきぃ★
» 体痛い(ノД`*)゜+・。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellokittychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる