またまた遅れてすみません ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん 

2005年10月19日(水) 22時51分
えぇっと。今日は、本当は技術があったんですけど、なくなって
自習
めちゃくちゃうれしかったですっ
あたし、あんまり技術好きじゃないんでっ((笑´∇`笑))

で、野球の話になるんですけど、ホークスっっ
おしかったですょぉぉぉ・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
ってぃぅか、ロッテファンの人すみません
けど、くやしぃぃぃっ
川崎とバティスタ...ですかね。
あの二人が、接触(?)したんからはじまってしまったんですよねぇ。
あれが、なければホークスかってたと思いますっっっ
後、城島がいれば、ぜぃぃぃんぜぇぇぇん違ったと思いますけどね...。
はぁ。
城島が、怪我なんかするからまけちゃうんだよぉっ
まぁ、ホークスが買っても、ヤフーだから、どぅやってやすくするのかわかんなかったけど。
ロッテなら、ロッテのお菓子安くなるかな〜
とか思って、ちょっときたいしてます

まぁ。たぶん、ありえない(くわないけど)ですけどね。
はぁ。
じゃぁ
今日は、ここらへんで終わりますっw

たぶん、次も更新遅くなってしまうと思います。
先に、謝っときますね。すみません

更新遅れてすみません つД`) 

2005年10月08日(土) 22時53分
更新、遅れてすみません
最近、色々忙しくて、
(今度、漢検三級受けるので)なかなかパソコン開く事が無くて...
でも、今日からあき休みなので、書けますっっw

といっても、三連休に二日ついた、たったいつかの秋休みなんですけどね

それと、通知表昨日もらぃましたっっ
思ったよりも良かったので、よかったです

あっえっと秋休みがあるのは、あたしのとこの学校は二学期制なので、前期と後期に別れているんです。
だから、夏休み前に、通知表はもらってなくて、昨日が終業式たったので、昨日で前期が終わりで、昨日通知表をもらったってわけです
だから、夏休みが、三日けずられて、三日早く始まったんですけど(一日目から六時間目までありました)その分、秋休みがあるらしぃです。
一日、少ないですけどっ


で、実習生も、昨日で終わっちゃったんですけど、まぁ、あの変な先生の話をしますね。
あの先生、あの後なんか、うちの班が気に入っちゃって、よくうちの班に話に来るんですよ
最悪
で、それはおいといて...。
で、その先生、実験とかするじゃなぃですか??
そしたら、『見えた?見えた?』とか、聞いて。
あたしが、いやみたっぷりで、『はぃ。見えましたぁ』って、いうじゃなぃですか?
そしたら『タッチ〜』とかいって、手を出して、タッチさせようとするんですょ。
もう、最悪…
それとか、あたしのこと●●ちんってよんでもいぃ?』とか聞いてくるんですよ。
きもっみたぃな。めちゃくちゃ嫌な顔したら、『あ。わかった。やめる』とかいってましたけど。

それとか、実習の最後の日とかだと、学活とかでも、お別れ会とかやるんですけど、
そのほかにも放課後とか、結構先生たち(実習生)カメラもって、みんなと撮ってるんですね
それで、そのきもぃ先生が、あたしテニス部で、今日、着替えるトコがつかえなくて、
教室で着替えてたら、その変な先生が、教室の窓から、カメラもって、
『みんなこっちみて〜』
とかいって、写真撮ろうとするんですよ??
おかしくなぃですか??もぅ。めちゃくちゃさいあくぅっっっ
けど、もぅ実習期間も終わったんで良かった。良かった...。


じゃぁ。そろそと寝るんで

めっちゃおもしろぃのっ!!! 

2005年09月28日(水) 20時25分
ホント、まぢ気でおもしろぃ教育実習生がいるんですっ
今日、理科があったんですけど、うちには、三人実習生が来てて、その三人のうち一人は理科の先生なんですょっ
だけど、なぜか今日の理科は、隣のクラスの先生が授業やったんですっっ
(明日は、うちのクラスの理科の先生がするみたぃですけど)
ってぃぅか、その前に実は理科。先生は、研修なはずなんですけど、なぜか実習生がやってます。
数学と、国語は研修で実習生じゃなぃんですけど。

てぃぅか、実習生の先生のこと話てたら、長くなりそうなので、追記に書きます。

昨日から 

2005年09月27日(火) 20時41分
昨日から、教育実習生が来てましたっ
体育は、月曜日から、実習生がやってたんですけど、
他は、大体今日から実習生がやってます
社会は、今日先生が手本を見せたので、次からは実習生達がするそぅです
先生が、授業するょりも、実習生の先生の方が、授業が楽しいからたのしみですっ
だけど、悲しい事に、国語と数学(理科もかな...?)は、先生達が研修の先生なので、実習生にかわらないんですっ
はぁ  最悪...


なんか、今日はかくことなぃですねぇ...。
なので、これでおわりますっ

最悪〜(泣 

2005年09月26日(月) 22時15分
最悪〜
今日、実力テストの結果が返ってきたんですけど...。
35番以内に入れなかった...
最悪...
ってぃぅか、理科がカナリ悪かったんですょぉっ
66点...。
他は、国語が92点で、数学が、86点で、理科が66点で、社会が92点で、英語が100点だったんですょぉっ
英語は、期末のテストも100点だったけど(笑)

英語だけは、英語、ならってるのでめっちゃいぃんですけどねぇ。
他は、塾行ってないから、ぜんぜん
ってぃぅか、理科は特に、先生が、研修(たぶん)だと思うので、教え方が悪くて
いみプー
みたぃな((笑´∇`笑))ヶラヶラ

だから、35番以内に入れなかったので、塾行き決定
なんですょぉ
けど、塾、あたしめっちゃきらぃなんですょっ
だから、うちの父さんが先生をして、ちゃぁんと時間とか決めてする事になりました。
前、受験する時に父さんと一緒に勉強したら、絶対けんかになってたんですけどぉ。
今回は、そんなコトにならなぃようにねがるばかりですね

まぁ。とりあえず頑張んなきゃっ
りかさえよければ、順位がかなりあがるはずっ

ふぅ

安いしっ 

2005年09月25日(日) 21時17分
今日、トライアル行ってきました

これ、ラッションペンなんですけど...。
めっちゃ安いんですっ

これ、10本いりなんですけど、487円
一本、48.7円ですょっ
普通は、800円なんですょっ
めっちゃ、うれしかったですねぇ
ケド、このラッションペン、10本入りと、8本いりしか売ってなくって
一本ずつ売ってたら、買えたのに つД`)
ちなみに、このラッションペンは、友達の誕生日プレゼントなんでぃすっ
本当は、1000円分って約束だったんですけど、
これだと安上がり(ごめん○チャン)
けど、これだと定価でも800円なんで、それに後二本ペン(一本65円)たして、
(たぶん定価100円か、120円くらぃのペン二本)
1000円分〜
本当は、これ全部たしても617円
みたぃなっ((笑´∇`笑))ヶラヶラ
けど、ラッションペンあたしもほしぃ〜っっっ
一本抜き取っちゃおッかな...(ぇ)

祝っ初ブログ 

2005年09月24日(土) 23時48分
 ブログをはじめましたっ
ブログをするのは、はじめてデスっ
これから、てきとぅに色々かいてこぅと思いますっ

はじめは、ブログやるより、HPをまたはじめたぃと思ってたんですけど。
中学生になって、結構忙しくて HP更新が、休みの日にしか出来ないので、ブログの方が、簡単でいぃので、ブログをする事にしましたっ

これから、どぅぞよろしくお願いしますっ
(何よろしくなのかっていわれたら、なんていえばいぃかわかんなぃですけど、とりあえずよろしくお願いしますっ)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像彷徨
» めっちゃおもしろぃのっ!!! (2005年10月08日)
http://yaplog.jp/hellokitty_111/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellokitty_111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる