久ぢゃねっ!?藁ww 

December 18 [Sun], 2005, 19:31
キャーめっちゃ久ナニ゛Uぃヽ(o´∇`o)/ww

テヵPCぶっ壊れて自分σブログσID忘れちゃってナニトヵ・・・(*´艸`)藁”

まぢめ『花より男子』レニハマっちゃっナニぁ(ノw`●)道明寺まぢ惚れぇww

ぁ,ドラマぢゃナょくてマンガねっ!!ドラマゎ・・・松潤がマンガσ道明寺σイメージぶち壊しナニ゛Uぃヽ(`Д´♯)/

マンガゎA回繰レ)返Uて読んだヶドかナょレ)感動だぁ

ぁ☆HPつくっナニσでァソビ来てくナニ゛さぁaaぃ(●≧∀)ノ来ナニ人ゎカキコ強制ナニ゛ヵヽωねぇww藁

http://pksp.jp/bakachin802/

記念日w 

December 07 [Wed], 2005, 18:56
今日ゎやっとこさ@ヶ月の記念日。

ぁの人ゎ覚ぇてぃらっしゃるのかしら??

それともぁたしが@人で盛り上がってるだヶなのかしら・・・(ノ;_ _)ノ

一緒に帰るのが最近の@番の楽しみ

X’masゎ一緒にぃられるのかなー

一緒がぃぃなー・・・

テスト終〜ゎったぁ(◎≧∀)ノ↑↑ 

November 30 [Wed], 2005, 19:10
テストが終ゎってホッと一安心(◎´∀`)
・・・と思ったらぁ返ってきたょテストがさぁ・・・
今回努力賞とんなぃとまぢ高校ャバィなぁ・・・(ノД`。)
さぁ明日ゎ数学だぁaaa

今日一緒に帰っちゃったょ(*´艸`)
って言っても・・・なんヵ歩くの速ぃし
ホントの気持ちゎどぅなんでしょぅヵ・・・

ぁ〜生徒会総会なんてぅんざりだぁ
なんでぅぢったが原案つくんなねんやぁ
新委員長にゃらせればぃぃぢゃんヵっ
ぅちらの代だヶこんなに仕事多くて・・・ャんなっちゃぅゎっヽ(`Д´♯)ノ

(●´Д`)=3はぁ・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 12:27
ぃょぃょテストが近いっすねぇ・・・

さっぱりお勉強してなぃァホでぁります(●´Д`)=3

ぇっと昨日初めて電話で話しましたぁ

ところがどっこぃ・・・話が続かなaaaaぃ

嫌われてるなぁ・・・

再び電話が嫌いになりました

今日ゎぉネェが帰ってしまぃますぅ

これでまた家の中が高齢化社会だぜワラポ

ぁとママが車新しくしちゃったょって言っても中古車ですがね・・・

ゃっぱ常連さんってぃぃゎねワラポ

(◎´∀`)ノ~★ 

November 22 [Tue], 2005, 18:25
みんなマヂメ勉強頑張ってるょねぇ
さすが受験生ぢゃんっ
ぁたし今日の学習会めっちゃ余裕〜で寝ったったがらぁヽ(◎≧∀)ノ
ってちょっとゎ焦ろうょ・・・

昨日図書室でマンガ読んでだったらM先生に見つかってぇ・・・担任にも怒られた
ぁのクソばばぁムカつくし
だから成績上げて先生を見返してやろうと思ったヮヶですょ
とりま勉強しねどャバィヵらぁ藁ww

テストがぁ・・・(●´Д`)=3 

November 19 [Sat], 2005, 13:07
もうすぐテストだってのにK時まで寝ていたァホでぁります(*´艸`)

てヵ勉強しょぅとしてもいっつも携帯ばっかり見て集中できません・・・

なんかぁたしばっかりスキみたぃで。。。

でもやっぱり受験生とゅぅ現実ゎ変わらなぃものなので・・・

今日からまた気持ち入れ替えて頑張ろっ

最近カキコなくてねぇ・・・ゃっぱみんな勉強してるんだなぁ

ェラィAって焦んなぃとャバぃからぁ

はっぴはっぴホリデー(●≧∀)ノ笑 

November 14 [Mon], 2005, 17:45
ぉ久しぶりっこぉ〜(*´艸`)
最近さっぱりPC開いてなかったねぇいちお受験生ですから

彼氏できちゃぃましたぁ(●≧∀)ノっていっても今から@週間前
ぉ久しぶりに告られてまいあがっておりました
でもその人の前の好きな人知ってるんですょ・・・長く続くとぃぃなぁ

今日の演説まぢめ緊張したからぁ
寒さと緊張で震えったったょ
ちょっち頭のィィ泉を見せようと、暗記して頑張ったょ藁ww
あとゎ受験勉強に追われる日々だぁ高校受かりますょぅに…

リニューアルww 

November 06 [Sun], 2005, 17:26
気分転換でちょっと変ぇちゃぃましたぁヽ(●≧∀)ノ
でもぁきっぽぃからすぐまた変ゎるでしょぅ

なんヵぁる人から告られたちっくなんですヶド
ぇっ…ぁれゎ告られたと言ぅのヵ
でもそのチャンス逃しちゃぃました惜しかったヵしら
その人のこと…前好きだったんだょなぁ

ぁっこの前プラザでぃちゃこいったったカップル今日もプラザで見た
オトコの方ゎ髪切ってて最初誰だヵゎがんねがったヶド
ゃっぱり人間観察ぉもしぇ

I will follow him "Chariot" 

November 01 [Tue], 2005, 17:53
「歌は真似しようと思えばできる。でもお前らのあの顔は誰にも真似できない!」
「今まで歌で感動したことは何回もあったけど、こんなふうに感動したのは初めてだ。」

学校最優秀賞をとりたかった。

最後は先生にうれし泣きしてほしかった。

でも泣いている私達に「頑張ったな」って涙目で笑顔で頭をポンポンってしてくれた先生。

それだけで涙がとまらないのに

「お前らは俺がもったクラスの中で一番のクラスだ!!」

我慢していた涙が一気にこみあげてきて

声をあげて泣きたかった。

学校最優秀賞はとれなくてもやっぱりB−Aの合唱が一番だったって思ぅっ!!

ぁたし達の合唱が負けたなんてこれっぽっちも思っておりません!!笑

B−Aのみんなぁ!!そぅだょね??笑

それとこの執行部メンバーでやる最後のおっきな行事の「一中祭」が幕を閉じましたぁ〜

スクリーンの後ろに待機してるときなんてもぅみんなボロAに泣いてたねぇ…

最初は軽い気持ちで立候補したヮヶですが(笑

みんなと一緒に仕事できてょかったって思ってぉりますっ!!

まぁまだA仕事ゎ残ってるんですが…笑

後期生徒会総会までどぅぞょろしく★ミ

ネコ〜(ノ∀`*)))) 

October 26 [Wed], 2005, 20:50
友達の家でネコが産まれたらしぃのでもらぃ手探し〜( *´Д`*)/~~
誰ヵ欲しぃ人ぃませんヵ
ちょっとでも興味ぁる人ゎメェル下さ〜ぃ
今度σ(´∀`me)も友達のネコ見に行くんで、どんなのヵ見たぃって人もしてヶロ
P R
■プロフィール■
■ぃずみ(*´艸`)■
■学B年生ナリィ☆■
■心から好きな人ができた今日この頃w■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵコ
» 記念日w (2005年12月10日)
アイコン画像a I*
» 記念日w (2005年12月08日)
アイコン画像ゅり
» 記念日w (2005年12月07日)
アイコン画像a I*
» テスト終〜ゎったぁ(◎≧∀)ノ↑↑ (2005年12月01日)
アイコン画像ぃずみ
» テスト終〜ゎったぁ(◎≧∀)ノ↑↑ (2005年12月01日)
アイコン画像ゅり
» テスト終〜ゎったぁ(◎≧∀)ノ↑↑ (2005年12月01日)
アイコン画像a i*
» テスト終〜ゎったぁ(◎≧∀)ノ↑↑ (2005年11月30日)
アイコン画像a I*
» (◎´∀`)ノ~★ (2005年11月22日)
アイコン画像ぃずみ〜
» テストがぁ・・・(●´Д`)=3 (2005年11月20日)
アイコン画像a I*
» テストがぁ・・・(●´Д`)=3 (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellokitty802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる