恋愛感覚の違いo 

December 03 [Sat], 2005, 10:00

やっぱりあたしがおかしいのかなぁ?

喧嘩してでも言いたい事言って隠し事なくて嫌な部分注意してって関係は普通じゃないの?

ブリッ子して付き合っても嬉しいは嬉しいけど、キャラ作ってる=本当の自分じゃないんだよ?
本当の自分を好きになってほしいとは思わないの?

環境が変わると自分も変われるじゃんo
いかさないのゎもったえないと思うo
一生ネガティブに生きてくの?

そもそもなんで付き合ってるの?
暇潰し?
会話のネタが無いとかありえない…o

イベント終わったら別れてもいいとか別れても次がいるとか信じられないo

あたしが依存なのかな?

あたしが変なのかな?

だって今の彼氏じゃなきゃ意味がないんだもんo

嫌な部分もいっぱいあるけど、今の彼氏じゃなきゃ嫌だな…o
それって普通じゃないのかな?

金銭感覚の違いo 

December 03 [Sat], 2005, 9:42

友達と真面目な話をする事も多くなったo
前はただただ馬鹿みたいに騒いだり悪ふざけしてただけo
大人になったのかなぁ?

金銭感覚について話をしたo
相手の考え方が全く理解出来なかったo
むしろ、おかしいと思ったし完全否定したo
苛々したから途中で話を辞めたo

●お金が貯まったらブランド買いたいo
●彼氏と別れるならクリスマスや誕生日がきたあとo
●男に貢がせたいo
●貢いでくれる友達がほしいo
●それなら彼氏がいなくても大丈夫o
●イベント事があるから別れたくないo
●別れるならもらえるものもらってから別れるo

こんな感じだったo
一緒にいれたら良くない?
彼氏が好きなんじゃないの?
お金なんか要らないじゃんo
それって付き合ってる意味あるの?

考え方が正反対o
2人とも同じキャバだし、友達の彼氏ゎパンク系のバンドマンo
ひぃの彼氏ゎホストo
なのにこの差ゎ何だろう…?

彼氏があたしの店に飲みに行こうて思ったのにって言ったo
ホスト禁止だけどねo笑
ホストだってバレないように頑張るとか可愛いo
でも高いお金出してきてほしくないo
前もきたし(´□`)
友達にゅったら絶対行きたいってゅうと思ったってゅわれたo
前の時も友達がうまくまるめこんで行く事になったんだよね…o

なんか感覚が違いすぎてわからないo
お金の話すると疲れる(´□`)
あたしがおかしいのかなぁ?

帰宅中☆ 

December 03 [Sat], 2005, 9:05

今家に帰ってます(・∀・)

仕事に必要な物を取りに帰って、で、高校に書類取りに行って、また彩の家にゅきます♪

今日ゎ朝から苛々苛々o
夜もだけどさ(′・ω・`)

なんかあたし考え方自体が少し変わってきたみたい☆
付き合う人で変わるんだね!
びっくりだ(*^?^*)

友達のマイナス思考についてけないo
本気で注意したり怒ったりしても無意味なんだもん…(゜Д゜)

超ネガティブ
超マイナス思考
超卑屈…orz

金銭感覚や恋愛感覚が違いすぎて理解出来ません…o

あたしゎ良い彼氏もったなぁって思うo笑
あたしも前ゎ友達とおんなじような事ゅってたからね(((゜д゜)))
だいぶ変わったってゅわれて、実感が無かったからびっくりした(・∀・)
嬉しいかも(●´∀`●)

てゅか痩せます!
絶対痩せるから!笑

幸せ(●´∀`●) 

December 02 [Fri], 2005, 10:15

25日一緒にいられるかも(ノ*´з`*)ノ
お店が休みだったら、ずっと一緒にいるんだぁ(*^?^*)

しかも連休あったらディズニーゅきます♪♪
まぢ楽しみ(●´∀`●)

なんて幸せなんだろうo
お客さんごめんなさいって感じ(′・ω・`)
本当にあたし1人こんなに幸せでいいのかなぁ?

大好き(●´∀`●)

大学行くのあんま喜んでくれないし(*´д`)
大学行ったらあんまり会えなくなるじゃんってゅってたo
それなら、ちょっと嬉しいかも☆

ずーっと一緒にいたいo
一緒に暮らしたいし結婚したいo
こんなに好きなんだもん(*´∀`*)

今日ゎお仕事頑張るぞー(●´∀`●)

彼氏の好みo 

November 29 [Tue], 2005, 18:15

彼氏の好みのタイプo

■見た目■
◎ぽっちゃり
◎目が二重
◎ショートカット

あたしの目ゎ整形だよ(´Д`)
てゅか元カノみんな髪の毛長い癖に…o

■服装■
◎とりあえずワンピが好き

あたしよくワンピ着るけど彼氏と会わない日ばっかだorz

■性格■
◎言う事聞かない
◎短気
◎我儘
◎ハッキリ系

まぁ当てはまるねo

■芸能人■
◎酒井若菜

嫌いだし…(´_ゝ`)
ブリッ子じゃんo

■年齢■
◎年上が好き

嘘つき(●`ε´●)
ムカツク(´_ゝ`)

あたしが知ってる限りの元カノゎ…
◎彼氏とタメ…2人
◎あたしより一歳上…1人
◎不明…1人

うん、嘘つきo
そして1番あたしが当てはまって無い(((゜д゜)))

最近ゎ付き合うと彼女の年齢が下がってくらしいo
その割にあたしより一歳下の子を恋愛対象外な年齢ってゅってた(゜Д゜)

ギリギリセーフって思ってたら、恋愛対象として見てるのかなぁって首かしげてた(´□`)

何かとジェネレーションギャップを感じるわとかゅうしね(′・ω・`)

うーん…複雑o

★ネコ缶を持ち歩く女★ 

November 21 [Mon], 2005, 19:31
ネコ缶ならぬネコ袋が鞄に入ってる女の子今時珍しく無い?笑
本当ネコが大好きなんですヽ(´∀`)ノ

彼氏から連絡きたぁ★
やっぱり携帯止まってたみたいo
そうだとも思ってそんなに凹まずにいたよo笑

彼氏を信じてます(*´∀`*)

なんかうちの家系本当波瀾万丈だな…みんな凄いo
普通に恋愛して普通に結婚しろし(´Д`)

振られたぁ(´_ゝ`) 

November 21 [Mon], 2005, 13:22
電話もメールも通じ無いo
音信不通o

振られたって事だよね?

これからどうしようo
今の彼氏以外好きじゃないもん…o

なんかちゃんとした別れ方したかったなぁ(´Д`)
ショックだお(′・ω・`)

怒ってなかったかも★ 

November 20 [Sun], 2005, 0:31

スレにイタズラしてごめんって謝った(′・ω・`)
珍しいο
いつから素直に謝れるようになったんだろう?

スレあげたせい&便乗したせいでまた荒れちゃったぁ(´Д`)
本当ごめんねο

あたしも書いてみたかったんだο
でももう書かない(*´д`*)
書くなとかゅわれないけど書かないね(´□`)

あたしだって大好きだもんο
てゅかあたしが一番大好きだもんο
我儘だなぁ…自分(*´д`*)

怒られそう(′・ω・`) 

November 19 [Sat], 2005, 15:45
緑のカラコンゎお気に入り★

さっき彼氏のスレに?回もカキコしてきちゃったο
口調でバレバレだと思う(´Д`)
怒られそう…(′・ω・`)

彼女がスレあげるなんて最低だろうけど、あたしだってたまにゎ書きたいし悪い事書いてないもん…ο

まぁ興味ある人ゎホスラブの東京の個人スレのは行の中から探して下さいο笑
ヒント;T店だお^^
店ゎさ行だけどねο笑

怒られそうだけど、書きたかったんだもん…ο
みんなに好きに書かれてただ黙ってみるの飽きちゃったο
あーあ…夜が怖いやぁ(´□`)

本当馬鹿ゎあたしですο 

November 19 [Sat], 2005, 12:00

彼氏から電話きてとんの早いなぁってゅわれた(´_ゝ`)

で、いきなり電話遅くなってごめんねってゆわれた(′・ω・`)
ひぃちゃん電話こないと寂しくて死んじゃうじゃんってゅわれた(´Д`)
だから寂しいけど死なないから大丈夫だよってゅったο笑

で、昨日の酔っ払い話してて、そのあとゎ気にしてる事ゅったο
かなたの送りの子どうなったの?ってきいたら、わかんないとかゅわれた(´□`)
ひぃちゃんがなんかヤダぁってずっとゅってたからってゅわれたο
で、嫌だってまたゅったο笑
ヤダってゆったから連絡とってないとかネ申だ★
本当彼氏が大好きです(*´∀`*)

ホスラブネタゅったらお前見過ぎってゅわれた(´_ゝ`)
でも見ても嫌じゃないって(・∀・)
ぢゃあ見るし!笑

本当馬鹿みたいに泣いたり悩んだりして超頭悪いなぁたしο苦

彼氏が年上っていいね★
落ち着いてるし、何かと感づくし、ちゃんとわかってくれるし、あたしゎ年上のがいいなぁ(*´∀`*)
とかゅってタメゎあるけど年下と付き合った事ないけどο笑

彼氏が大好きすぎるひぃちゃそです★笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellokatty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる