願書提出について

October 09 [Mon], 2017, 12:39
子供の行きたい高校の願書提出日はいつだろうかと思い、高校のHPを見てみたら


第1期が9月25日から10月30日だったからちと焦った
速勃100
回春堂海狗王

とりあえず早急に学校に高校指定の調査表書いてもらってWeb出願せねば(;´∩`)


第2期までにWeb出願しとくと早期特典があって闘会議視察ツアーに優先的にご招待されるらしく



子供がウキウキしてた



学びたいと思うことを学ばせたいので我が家は誰がなんと言おうとN高がいいのだ(´・ω・`)



バンタンに編入もできるらしいし

耳栓つけたら離しません!

September 13 [Wed], 2017, 14:34
目・耳・舌・鼻・皮膚を通して生じる
五つの感覚
視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚
がありますよね
威哥王
MACA

先日、密室デートの時に
耳栓を用意し付けると
えらく気に入り離そうとしない…


どうも気に入ったらしい…


私が見て
身体から伝わる
感覚がいつもより違うのもわかる


それは
聴覚の聴こえが減り
精神集中ができる事で
より快感が増す効果がある


女性によっては違いは
あるでしょうけど



本来だと耳栓より
ヘッドホン辺りの方が
効果はあるかもしれません


しかし500円耳栓が快感を
アシストするのですよ!


彼女から
「耳栓なしでは
あかん体になってしまうかも」


「やめりるなら今です」
と言うとりました(笑)


もう耳栓離さない事態
なっている気がするのですけどね


まぁお試しあれ

あの星に君の名前を付けよう

August 09 [Wed], 2017, 15:14
・・・と云うシステムがあるらしい

後輩の結婚式
披露宴の祝辞で

彼の同級生が
〇〇君は女性を口説くときに

『いつも夜空を見上げながら
あの星は君のように綺麗で輝いているから
君の名前を付けよう』って言って迫るんですよねって
暴露をしていた
蔵八宝muira puamaII
A9生精片
その時新婦の顔がように引きつっているように見えた

風のうわさで新婚旅行は荒れたらしい

毎年奥さん、子供の写真を入りの年賀状を見ると
どうにか乗り越えたんだなあと
その時のことを思い出す

こんにちわ

April 01 [Sat], 2017, 14:39
今日は良い天気なので
長女の入院先に行って
碧生源
粉劑媚薬

少しだけ外出差せて散歩して来ようと…今バス2本目に乗った所で〜す
長女は薬の調節と休憩の為に入院したのに〜

もぅ退院したいと…
言ってますょ

入院の度に早く退院しちゃうから〜
こっちのペースが狂っちゃう(~_~;)

宿泊先のホテルのブュッフェで。

March 22 [Wed], 2017, 16:12
ご飯を食べながら何をしてるか

っていったら、チラ見しながら
人様の靴を見ております笑

海外の方の、派手めな靴、
いいですねー。

アースカラーや白黒が多い中
見映え抜群で見ていて楽しいですしね。
蟻力神

媚薬激安
ブーツも多いですね。。

スポーツシューズでは
ナイキも人気だけれど、
サッカニー、アディダスや
ルコックも見かけました。

さて。

空港に向かいますか。
P R