EMPORIO ARMANI(アルマーニ) 计時針

October 31 [Thu], 2013, 20:11
ハンドシーサイド条を行った就職の面接の際EMPORIO ARMANI(アルマーニ)、ハリス氏は、時計のようなものは、彼がどのようなスポーツしていた尋ねたのですか?結果は、おそらく誰もがしかし、ここで彼の最後のポイントは、時計は精神買物、彼らはハリスのシナリオ全体であることに加えて家族の家宝に成長するので、単に購入されるアイテムになる傾向があるということです衝撃があり、私はそれがかかる必要がありますと言っていないですたくさん。
彼らの焦点は、高品質で手頃な価格の時の作品であるようにセイコーの時計は強さから強さに行っている。今日、同社は依然として服部によって法人に置かれ、同じ高い値を達成するために努力し、Techno Marine(テクノマリン)同じ家族によって所有されています。 1953年セイコーは日本のテレビに広告を掲載した最初の企業であった​​。広告には、目覚まし時計を巻き鶏を備え、セイコー目覚まし時計のためだった!彼らはセイコー舎の意味'精度の家'の以前の名の下に彼らの目覚まし時計を宣伝した。




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の農業セクターはまだかなり広大で、 GDPの11% 、米国、ドイツ、日本アグ クラシックショート、香港の1% 。それはまだ可能ですが、そのGDPは減少していきますが、時間が経つにつれて、合計値は、農業部門で追加。 、土地の統合とスケールの必要性、農業従事者の数を増やすために、農家の数を減らすために:そして、開発をスピードアップするために、農業部門の総量の付加価値は、 "工業化"シミュレートされた道を行く必要がある強力アグ クラシックトールな投資資本と組み合わせ;農場や農家、農業の近代化、統合する必要があります。どちらかの伝統的な農業の発展や近代的な農業の発展は、農業セクターは、必然的に国内総生産(GDP)の彼らの割合が減少する、縮小されます。




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