球技大会 

December 17 [Mon], 2007, 20:30
今日球技大会が、あった
結果⇒引わけと負けプレで優勝したのに、本番ミスをしてしまった今日は、最悪の日だった

100円?! 

May 26 [Sat], 2007, 21:03
今日は、みんなでアピタに行ったそして、カラオケ屋にもいった。アピタでは、新しい雑貨屋に行ったりプリを撮った。ンで〜UFOキャッチャーで、一発でミッキーが取れた〜40cmくらいのデカイやつだぉ。マジ嬉しかった

(/^□^)。よっしゃぁぁ〜っ!! 

April 01 [Sun], 2007, 12:51
昨日、二本木体育館で【荻少】と戦った相手は、六年五人。こっちは、六年三人四年二人で戦った結果は、30−13で勝った!!!ラッキ〜

卒団式 

March 21 [Wed], 2007, 22:14
( ̄Д ̄)ノ オウッ――――
ついに、3年間のバスケを卒団したー3年間いろんなことが、あったな〜。でも、やっぱ卒団式がサイコーだね〜親子試合、楽しかったな〜中学行っても続けるぞぉ

ピアノ 

January 27 [Sat], 2007, 22:14
このあいだ、卒業式のピアノをやる人を決めたそんで、ひいてみたら、結構難しかったでも、敵には、負けないでがんばるぞぉ

マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 

January 08 [Mon], 2007, 14:42
1月6日〜1月8日までユニバーサルスタジオに行った。[スパイダーマン][ジェラシックパーク][E.T]などいろいろ乗ったでも、帰り道・・・。電車が運休して帰れなくなってしまっただけど、いろいろ乗りかえしてやっと帰って大変だった

なぜ〜? 

November 04 [Sat], 2006, 20:12
今日、バスケの練習があった。それで、男子とゲームをして、得点も入

れたけど、【20対6】で負けてしまったでも、きのう大会で、

2位とったうれしかった

バスケ 

October 29 [Sun], 2006, 11:00
今日は、バスケどんな練習をするか楽しみ

ゲームしたいな〜

それから、引退まであと少しがんばらなきゃ

ブログ始めました(・∪・) 

October 29 [Sun], 2006, 10:40
今日から、ブログはじめました!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MAMA
» (/^□^)。よっしゃぁぁ〜っ!! (2007年04月04日)
アイコン画像のあ
» ピアノ (2007年01月28日)
アイコン画像来未
» なぜ〜? (2006年11月04日)
アイコン画像留美奈
» バスケ (2006年11月04日)
アイコン画像留美奈
» バスケ (2006年10月29日)
アイコン画像来未
» ブログ始めました(・∪・) (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helloichigo91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる