こどもフルーツ青汁を美味しく頂く方法

August 21 [Mon], 2017, 14:16
こどもフルーツ青汁の飲み方も様々だと思います。

水に溶かして飲むのが、飽きてくる子供さんもいるかもありませんね?

水の代わりにミルクや豆乳を使ってもとっても美味しく飲めますし、フルーツジュースに溶かしてもGood!

夏休みなどに良いのが、こどもフルーツ青汁を使ってホットケーキなどのおやつを作ることです。

ホットケーキの他にもクッキーや蒸しパンなどなどを作って楽しむのも良いかも知れません。

寒い冬には、ホットミルクやホットココアに溶かしたりして温かい飲み物を作ってもいいですね。

こどもフルーツ青汁を使って、こんな風に色々なアイデアが湧いてくると思います。

色々と試してみてはいかがでしょうか?
こどもフルーツ青汁でスクスク健康

痩せるホルモン

August 09 [Fri], 2013, 16:06
痩せるホルモンってあるらしいです。

それでなぜかサ缶が売れているらしいい・・・・www

痩せるホルモンというのが「GLP―1」というホルモンだそうで

小腸を刺激する食べ物である食物繊維とサバ缶を摂ることによって分泌が促進するらしいです。

痩せるホルモン「LP―1」を出す細胞を刺激するのがサバ缶に含まれているEPAなのだそうです。

私もサバ缶を食べ始めようかな〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayyes
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hellogoodbye77/index1_0.rdf