しんみり・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 12:29
しないよ!

卒業しちゃったけど!!

みんなにまた会えるって自信があるから 


どこからその自信が?って感じ? 笑

うん、なんとなく! 笑



ミクシィに久しぶり(1年半ぶり)に日記かいたら

たくさんの人にコメントもらって

あと

飲み会や追いコンですきほーだいやらせてもらって


満足!!!


ありがとう!!



大学の卒業ソングは、

バックホーンの「世界の果てで」に決定☆


これが果てなわけじゃないけど。


卒業っぽい曲◎



これから私の好きな、びみょうに汗ばむ季節がやってくる!



そして1時半から「安宅家の人々」(昼ドラ)がはじまるよ!!

emo electro pop 

March 09 [Sun], 2008, 12:48
最近のおきにいり 


Blonde Redhead / 23
museのマシューが参加してる






svoy / Driving Away
ピアノエレクトロがステキ







northen19 / The Night Without Ster
わーーーーーー


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1761352



にっき・・・
昨日は非常に楽しくて、

喜んでもらえてわたしまで幸せな気分になった日でした

そして明日もウキウキ、ドキドキ。

うまくいきますように。

I AM DISCO 

February 23 [Sat], 2008, 18:18
久しぶりにクラブとやらに行ってきましたっ

愛しきまきポンと


なんと今回は12周年で!

みんなが知ってる大御所をたくさんかけてくれたみたいで

知ってる曲がおおかった!


オアシスやら
プライマルスクリームやら
ラーズやら
バグルスやら
マキシマムやら

あとなんだっけ・・・ 


ハイスタとかCBMDとかも流れて

かなり楽しめた!!

レイジが流れたのはおどろいたけど 笑

たくさんの曲たちに出会えて嬉しかった!

たくさんの笑顔にかこまれて嬉しかった



就職しても行きたいぞ!!





夜の海を飛びつづけて 誰なのかも忘れて

10-FEET/goes on


サークル合宿 

February 17 [Sun], 2008, 14:52
JOYCEのみなさん、合宿お疲れさまです

合宿係さん、部長さん、

どうもありがとう。


知る人は知ってると思うけど。。。

(絡んで迷惑かけたから・・・)

あんなに人の前でわんわん泣いたのはじめてでした 笑

4年間ぶんつめてたいろんなものが

うわーーーーーー! 出た。


迷惑かけちゃった人、ごめんなさい。

受け止めてくれた人ありがとう


最後に・・・・

わたしは4年間 「元ヤン」 って呼ばれ続けたっ 笑

一年生のみんな

(ここ見てないと思うけど)

元ヤンではないから!!笑




new order/CRYSTAL

・・・ 

February 12 [Tue], 2008, 17:16
ブログ名が「ハローグッパイ」になってました・・・

「パイ」って 笑


作ったあと、名前変更できないと思ったら、

できたので直しました。

できなくても「パイ」のまま行こうとおもってたけど。



今日はツタヤでCDをかりた。

ミラーボールの中、ダンスブルな音楽に酔いたいです



とかいいながら、大人っぽいエモを聴いてる。



外は雨





3連ちゃん 

February 09 [Sat], 2008, 20:34
書きたいことがたまってたのでまた書きます。

昨日は、大学の所属してる軽音楽部のライブでした。

(わたしはへっぽこドラマーです・・・)

4バンド組んで、全てグダグダになって><

一緒に組んでくれたメンバーに申し訳ないし、感謝です



できなすぎて変な汗かいた・・・



でも!

大好きな曲のJEWのsweetnessやってるとき

みんなが一緒に歌ってくれてるのをステージから見て、

スティック投げ出して、みんなに混ざって踊りたくなった


それくらい気持ちいライブだったよ!


みんなありがとう




JEW/Sweetness

バリ島 

February 09 [Sat], 2008, 19:57
おともだちと2人でバリ島いってきました



行ったのは、

キンタマーニ高原(霧がでて絶景がみれなかった。。。)

ウブド散策



ケチャックダンス、レゴン鑑賞



アトリエ
(バリの人の芸術のセンスはすごかった
幼い頃から、絵や木彫りをやるらしい●)



あと、有名なかごバックやさん

エステ(いたれりつくせりの2.5時間--!)

トラガワジャ川でのラフティング
(ボートひっくりかえって友達が川に流された!カメラも流された!)

片道1時間半でクタ地区に買い物!(暑くて死ぬとこだった)

そして
テロのモニュメントでは手を合わせた




今まで行った国(っていっても2ヶ所だけど)

とは全く違うくにで、戸惑ったし驚いたことばかりだったけど

↑原チャ4、5人乗りとかね それだけじゃないけど

バリで出会ったものはきれいで、出会った人たちは優しくて

忘れたくない


こんどはウブドにとまりたい

すごく興味深い国。

初め 

February 09 [Sat], 2008, 19:45
なんとなくブログはじめました


HPも長い間やってるけど、、

ずっと更新してないミクシィもあるけど、、、

なんとなくです。


自分のきもちとか、すきなもの撮った写真とか

なんとなく感じたこと書こうと思います。


だれが見てくれるかわからないけどっ

よろしく


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:峰 不二子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-音楽、写真、旅行
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる