鼻で哂う。 

September 30 [Sat], 2006, 0:56
直接言えばいいじゃない。
それとも仲間がいるから「陰」でしか言えないわけ??

人のせいにする前に、自分の行動も考えたら?
周りの印象を悪くしてんのは誰よ。あんたでしょ。

別に連絡を取りたいとも思わないし、むしろ勘弁。

あたしは自分の意見を正当化して、
責任を全部他人に押し付ける人が嫌いだ。
仲間に同情をもらう奴もな。

”私は可愛そうな子なのよ”

そんな風に聞こえるんだが。
なんと情けない・・・。

無題。 

September 28 [Thu], 2006, 11:39
誰かに気を遣いながら生きてるのなんて、
なんと愚かな事よ。

あたしはあたしの好きなように生きたい。

誰かに「決めてもらう」でも「決められる」でもなくて
好きな言葉を発して生きていきたい。


胸が痛いのは、貴方に依存しすぎて居たからなのか。
けれどなぜそこまで顔色を伺う?
気を遣うのよ?

言わば 他人。

素直になりなさい。
大事な事を教えてくれたのよ。

うん、分かってる。
酷い事をしたと思っているから胸が痛むのよ。

もう取り返しがつかないかもしれない。
だけど言うよ、何度でも。



ごめんね・・・。
傷つけようと思ったわけじゃない。
嫌な気分にさせようと思ったわけじゃない。

本当にごめん・・・。

怖ぃ。 

September 12 [Tue], 2006, 0:27
やっぱり怖くて連絡できない自分がいる。
一体どれだけの人を、友達を傷つけてきたのかと思うと,
今でも胸が痛くなる

「あたしだけのせいじゃなぃ」

そんな風に思ぅ時もあった。
たとえみんなが勘違いをしていたとしても、
事実は当人にしか分からなぃ事で,
周りの人には”ただの言い訳”にしか過ぎないから。

「だけど今は昔のあたしじゃない」

そう叫んだ所で、どれだけの人に届くのだろうか。
・・・きっと一握り。

ただごめんねとしか言いようがなぃ。
二度と繰り返すまいと気をつけるしかなぃ。
今を見て欲しいのに・・・。

失ったものはあまりにも大きかった。
とてもとても大切な友達だったのに。

あれから何度も思った。
「もぅ1度昔のように楽しく遊べるなら・・・」



きっと今でも嫌ってる人はたくさんいるでしょう。
拒絶してる人もいるし・・・。
あたしが言うのも間違ってるかもしれなぃけど、
もぅ子供のようなケンカはしたくなぃ。

数年前のことを引きずっていたくはなぃし、
みんなとの溝を埋めるには、やっぱりあたしが頑張らなくちゃ。

キツィ一言を言われるのは覚悟してる。
避けられてるのも承知の上。
何年かかっても、いつか昔みたいに楽しく話せたらぃぃ。

過去を忘れたわけじゃなぃょ。
だからこそ、あたしが「大人」にならなくちゃ。

乱れ気流。 

August 25 [Fri], 2006, 23:00
なんか腑に落ちなぃ
ムカつくなぁ・・・。

自分のペースが明らかに乱されてる気がするょ。

頑張っていこぅょ、ゆっくりいこぅょ。
他人は他人。あたしはあたし。

あー。それでもなんかムカつくわぁ

*********************************

ってぃぅかさ、いい加減、オールさせろょ。
もぅ餓鬼じゃなぃんだから。

出掛けたってぃぃじゃなぃ。
自分達は旅行に行ってんだからさ。
もぅ少し子離れしてくれょ。

感謝はしてるけどさ。ね?

他人事。 

August 22 [Tue], 2006, 10:55
手離さうとしているのは 本当に大切な物なのか。
其れともただの憧れに夢見ているだけなのか。

分からぬ。
分からぬよ。

生きねば為らぬ理由があるなら教えて欲しい。

他人の戯言。
所詮は他人事。

過去を伝えたところで、
思いを伝えたところで、
何も変わりはしないのだ。

遊びだと云って頂戴。
好きではないと云って頂戴。

恐怖と隣り合わせに生きているのは
とてもとても不幸なのです。

幸福 

August 19 [Sat], 2006, 23:43
幸せと不安は常に隣合わせなので御座います。
幸せである事は、時に恐怖なのです。

信じれば裏切られる
だけど信じぬのはプライドが許さなぃ。

あたくしに幸せなど似合ってはいけなぃのです。
自らの手で壊してしまぅから。
現実から逃げ出してしまぅから。

いつだって、信じれど確たるものは何も無ぃ・・・。

言葉を求めてしまぅのは、
体にたくさんの傷をつけてきたから・・・。
抱きしめても抱きしめても、
得られるモノは裏切りばかり。


さぁ君にいつ打ち明けよう。

初恋 

August 18 [Fri], 2006, 23:10
ねぇ、どーなのょっ!!
どぅ思っているのょっ!!

好きって言わずに・・・。
手すら繋いだこともなぃのに・・・。

ちゅぅしてくるなんて。

なんでっ!!
LCのヌレヌレ効果?笑

ぎゅぅしてくれるなんて。

なんでっ!!
ジャムウやボディミント・プエの効果?笑

ちゅぅしたら嫌ぃになった・・・?
恥ずかしがってるから嫌だと思った・・・?

嬉しぃょものすごく
だけど突然でどーしてぃぃか分からなくてドキドキしちゃったの。

今度逢ったらまたしてくれるかな?
ぁたしからしてもぃぃ?

逢いたくなっちゃぅょ・・・バカ。



緊張もしてたけど、それだけじゃなぃもん。
あたしが抱きついたら嫌われると思ったんだもん。
言えなかったんだもん。
出来なかったんだもん・・・。

ぬけがら。 

August 18 [Fri], 2006, 22:18
キスしちゃった・・・。

一緒に居たかった。 

August 15 [Tue], 2006, 23:46
なんだか悔しいよ、ものすごく

今頃あたしもあの中に居たのに・・・って思うと。
なんだか1〜2年前のオフ会が夢だったんじゃなぃかって
時々不安になるのです。

もぅ戻れなぃんだね・・・あの頃には。






殺してやりたぃょ、あいつを

猫になりたぃ 

August 11 [Fri], 2006, 22:07
誰とも話したくなぃ。

特にぶっさぃくな奴と。

誰にもモテなぃような奴は嫌ぃ。
それなりの要素があるからだ。

ぶさぃくでもモテる人は、
何か惹かれるものを持っているからだろう。

近づかないでほしい。

かっこぃぃお兄さんに、なでなでされたぃ。
いいこいいこされたぃ。

甘えたぃ。
P R
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる