気が付けば

March 29 [Thu], 2012, 13:21
寒かった初旬から、
すっかり春の気温になりましたね〜

そんな気温のせいか、
ここ数日夢を見ながら起きてます。


@
坂道を上りたいけれど、
足取りが重くてなかなか動かず
あともうちょっとの所でもがいていると、
古い友人が手を差し伸べて
手首を掴んで引っ張ってくれるんです。
因みに相手の左手が私の右手を掴んでました。
そうしてようやく頂上に立つのでした〜


A
何かを引き換えに自分の右腕(二の腕)を
一部抉られ、大きい糸針で縫われました。
左側には生きたまま首を吊られた二人(男女)が
並んでもがいてました。
もう殆ど一部分の記憶だけどグロかったww


B
お祭りごとを行っていた大きな川の水が
体にいいと言われたので飲んだ。
とても澄んでて水草がそよいでる感じ。


C
多分いろんなマンガ・ゲームのキャラがいて
(かなりデフォってたけど)
"いつか此処は壊れてしまうけど、
まだまだ先の話しだから、
道は違えど未来で会おう"
ってみんなで話してた。
壮大だったけど凄く優しくて、
とても大切な時間だった気がします。



という夢共なんですが(笑)
なんか全部言われてる気がして、
何かあるような思いがして…

不思議な感覚で毎日起きてます。
ですが少し楽しみでもあるのです((´∀`))

花粉症始まった…?

March 08 [Thu], 2012, 20:03
今年は寒さと飛散量の低下により、
遅めの発症で御座います。

とは言っても、
目はカユくない…まだ。。。


くしゃみ連発中です(^◇^;)


んで、偶々イチが体調不良で
5時に朝ご飯くれと言われて起きたら、
ゴキがおりましたとさ(*^O^*)


えぇぇー(@_@。
早くない?


連日の気温上昇に便乗したよう。
可哀想だけど仕留めておきました☆ミ
新しいベイト剤買おうかな。



そんな今日はハチミツの日!!!!!

ハチミツ付のギリシャヨーグルトを
モリモリ食べたいと思います♪

あとヤクルトも(笑)


明日はサンキューの日
もといミクの日

ぽっぴぽっぴぽぴ
ぽっぴっぽー(゚Д゚)!!!

真っ白3月

March 01 [Thu], 2012, 1:40
ギリシャヨーグルトうまっ!!!!!!


最近のマイブームは、
ギリシャヨーグルトです♪

あのクリームチーズの様な濃厚さ
そこに絶妙な甘さのハチミツ


トロー(*´д`*)ーン



難点と言えば、
お値段が190円ってこと。

その価値があるので恨めしい(笑)



そして戦国鍋復活(=゚ω゚)ノ

やったー!!!!!!
また村井君達に会える☆ミ

しかも鎌倉から幕末ときたもんだ。
幕末はあまり興味ないけど、
源平が勉強出来るのはいいぞ(*´∀`)

また舞台やってくれんかなー


末っ子

February 27 [Mon], 2012, 22:37
そういえば、3にゃんの末っ子
フーリ君の体重が…

『3.4kg』になりました!!!!!


おぉーぉぉお…ぉ?


見た目もまだ小さいけど、
兄ちゃん達の半分もないなぁ。
まぁ、兄ちゃん達はただの太り過ぎだけど(笑)


そんなチビの術後を思って、
食事を缶詰めにしたら、
なんと!カリカリの方が好きという(@_@;)
全然食べなくて焦ったもんよ。

贅沢な子猫様だσ(^◇^;)


変わった子だけど、
スクスク育てよ(・∀・)

唐揚げ定食

February 26 [Sun], 2012, 23:49
2日間の頭痛を戦い抜いたあと、
貧血に陥りました。。。

\(●o○;)ノマイッタマイッタ


右目の奥が痛いなぁと思ったら、
右側に偏頭痛が起こり、
1日以上ズッキンズッキン…
そのあと治まったかと見せかけて、
ゆっくり左側に移動し、
今度は左目奥がズッキンズッキン…

痛いと何もやる気ないよね〜

そしたら貧血という(^0^;)
グダグダ!!!


ネイチャーメイドをほったらかしにした罰だなww


そんな今日はお世話になった人と、
久々に会ってランチしました♪

グダグダの体なのに
唐揚げ定食を頼んでるってね!
結局、肉を食したくなる(*´д`*)

今日は子ども達が居なかったので、
次回はお子ちゃまと遊びたい!


私は早く体調を戻すぞー

コメ返し☆ミ

February 25 [Sat], 2012, 19:22
一昨日から原因不明の頭痛で
悶絶している嵯南です(´・ω・`)


陽菜ちゃん

長くなるかもしれないけどww

王子というのは、
陰陽座(おんみょうざ)というメタルバンドの
ツインギターのうちの一人です!

メタルバンド…と聞くと、
大体の人はどん引きますが(笑)
平安装束を思わせるような衣装と、
妖怪を題材にした曲を作っています!

男女ツインボーカルなので、
初めて聞く人も馴染みやすいかも(*^-^*)


一番の魅力は何と言っても、
『歌唱力と世界観』

歌が上手いのはもちろん、
歌詞が表す世界を歌い上げるのは、
ミュージカルに近いかも?

で、今度、
最新アルバムのツアーがあるんだけど、
アルバム丸々が一貫のストーリーになってて、
本も発売してるんだけど
それをどうライブで表現するのか
楽しみで仕方ないのです(〃'▽'〃)

私の説明より、
検索して見てもらった方がいいかも(笑)

因みに何で王子?という疑問は、
饂飩王子という愛称があるからです!
元祖○○王子ですな(`・ω・´)

名前は招鬼で"まねき"さんです♪

お誕生日(≧∇≦*)

February 24 [Fri], 2012, 9:10
王子おめでとう♪
王子おめでとう♪
王子おめでとう♪

大事なことなので、
3回言ってみた(`・ω・´)☆


もっと言いたいけれど(ぇ)
多く言えば良いってものでもないので…


でも、おめでとう(〃'▽'〃)


王子スキー歴がもうすぐで、
10年になりそうです(笑)

うーん。
月日が経つのは早いですなぁ。

そんな10年前の王子も、
20代で若々しかったんだと…
なのにあのクオリティ!
いろいろと伝説を聞きますがww
全部含めて王子なんでしょうね(*^-^*)


早く会いたい!
前回ツアーは上手に行く暴挙
(みんな好きだけどっ!!)
今回は嬉しい下手の呪いなので、
楽しみで楽しみで♪

もちろん、鬼子母神の世界観を
どんな感じに演じ奏でるのか…
今からドキがムッネンコです☆ミ
アギってムドんぞ状態(=゚ω゚)ノビシィ


だから、いつまでもガツガツムキムキな
ステキ招鬼さんでいて下さい(〃・ω・〃)

コメ返し☆ミ

February 24 [Fri], 2012, 1:41
蛍さん

体調はどうですか(;´Д`)

NHKホールって広いんですね!
一般で3階も開放してるとは思わなかったです。
私はファンクラ入っているので、
先行中の先行です(笑)

1ヶ月が待ち遠しくて仕方ないっ!!!

しかしホールだと荷物も置けるし、
疲れたら座れるので、
とても楽で良いです(´∀`*)

前記事も大変だが

February 21 [Tue], 2012, 20:24
陰陽座春ホールツアーのチケ来ましたー♪
パチパチ((pq´∀`))パチパチ


うんっ!!!!!
下手の呪いが発動した模様(笑)

いやっ!!!!!
この上ないラッキーさですよ!


ホールとなると下手になるんだよねぇ。
あ、でもDの検証結果だけどww

でーもーね!
埼玉も東京も前の方☆ミ
ピットが無ければ、
もっと前になるんだけど…
まーあるよねピット(T-T)

贅沢は言ってらんない!!


穴が開きそうになるまで、
王子を見つめたいと思います(〃'▽'〃)

1ヶ月ハスハスハスハス

フーリ無事帰還

February 21 [Tue], 2012, 17:59
日帰りの去勢手術!

何だか痛々しいですが…
お薬を頂いたので、
暫くは大人しくなるだろう…


って、ギャーーー(゚ε゚;)


イッチーが草と共に血を吐いた。
(゚゚;)エエッ 何コノ恐ろしい状況。

…笹の葉食ったからだろぉ(ノД`)

この展開、、、
ふりかけ袋ごと食った以来だな……。


えーと、
えーと、
えーと、
どうすっかな。


とりあえず様子見すっか。。。


コワいから本当にやめてくれぇ
お前ら(;´Д`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嵯南
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-『イチとジンとフーリ』3にゃん合わせて一陣の風
    ・音楽・二次元-陰陽座・Dやらマンガやアニメいろいろ
読者になる
おみょラブです♪
おみょが生きがいです☆彡

2番手にDが好きです。

とりあえずヲタって生きています。
2次元が多分、本当の3次元です(ぁ
自分でも分からないぐらい幅が広いです。

アラサー初心者マークを会得しました!

ネコ3匹になりました☆彡
イチ君とジン君とフーリ君です。
3匹合わせて"一陣の風"

プロフ画は、
もう居ないナウちゃん。
最愛の犬達は天国で遊んでいるようです。



出身は京都
現在は埼玉

どっちも盆地。

見えないのに、
変なことがよく起こる、
ハプニング体質も特色です。

こんな奴ですが、
気が合いそうならヤプ友募集!!
最新コメント
アイコン画像嵯南
» コメ返し☆ミ (2012年02月25日)
アイコン画像本宮陽菜
» コメ返し☆ミ (2012年02月25日)
アイコン画像本宮陽菜
» コメ返し☆ミ (2012年02月25日)
アイコン画像本宮陽菜
» お誕生日(≧∇≦*) (2012年02月25日)
アイコン画像天倉 蛍
» 前記事も大変だが (2012年02月22日)
アイコン画像天倉 蛍
» 肉の日 (2012年02月11日)
アイコン画像天倉 蛍
» うーん。 (2012年02月07日)
アイコン画像嵯南
» 明けまして!!! (2012年01月02日)
アイコン画像本宮陽菜
» 明けまして!!! (2012年01月01日)
アイコン画像天倉 蛍
» あれ(@_@;) (2012年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE