ウハハハハ 

May 27 [Sat], 2006, 23:30
今日ワ部活で帰ってから
映画を見に行ったんですよぉ
さて私はなんの映画を見に行ったんしょー?
  チ. チ. チ... (何
私ワねぇ嫌われ松子の一生
見たかったんよ
でなぁ行ったんよぉ映画館に(レイトショー)
でさでさでさささささささァ  (跳
やったぁぁ って感じなんね?
そしたらさぁ「12歳カラです。
レイトショーは親が居ても
コノ映画は見れません。」

ってこと言われて...
アタシは13歳なんだよぉ
ウゥ レイトショーだっていいじゃん..
ってさぁ思うのよぉ**
誰か嫌われ松子の一生
見た仔おれば 12歳以下が
見れない映画はどんなんだったか
教えてやぁ(P'v`q)
あぁ!「下妻物語」ってしってる?
ふかきょん出てるやつ
あれはその「嫌われ松子の一生」
やった人なんだけどォー。 ゥン? (ぇ
まぁ今日ワこれで。
ヾ(´・∀・`)ノ ノシー

(´・艸・`;)ぁぁぁ 

May 15 [Mon], 2006, 21:00
。:+(bd*゚v`)。:+Hello
今日はナンカおかしな日でしたァ..
学校で授業終わり友達と教室に
向かって行ってました(●´ー`)
んでなぁ私はトイレに行きたかったんよぉ
でトイレの前に教科書とか置いて
トイレに入ろうとしました...
なんとなんと入ろうとした所ワ
男子便でしたよ..orz ワラ
ぎりぎり入らなかったけど
私の目でわ男子便が女子便だと
思って入ったつもりだったのですがw
「ギャーーーーっヽ(≧Д≦;)ノ」
とイイながら女子便に入った
もぉビックリだったよぉ!!?
決して私は変態でわありません. (ァ
テニスもいつもよりめっっちゃ
練習時間長かったァ(*´∀`人
んまぁこんな一日でした
でわバイビーヾ(´・∀・`)ノ

へへへ(●'ω'●)b 

May 14 [Sun], 2006, 22:20
(´・∀・)こんにちわぁw
今日は朝からテニスあってェ
昼から友達と遊んだよぉヽ(´∀`)ノ
久々に遊んだケン楽しかったぁ...!!
服屋でGW前カラ欲しかった服をGet
そしてイロイロ見て 久々にプリクラ撮ったよぉ
でもとてもとても目が痒いんだぁorz
目を冷やしたりした"(((( ´,,_ゝ`))))  (何
さぁこの一週間アホな私は勉強頑張るよ.
とにかく中学生しょっぱちは賢くせなw
100番以内に入ることが希望
んでわ今日はコレデヾ(´・∀・`)ノ ノシ

リヴリー GWネオベルミン 

May 08 [Mon], 2006, 21:16
今日二回目の日記なんですが気にしないでねぇヾ(●'`●)ノ
とりあえずGW中のネオベルミンの紹介を...
知ってる仔多いんだけどなんとなく紹介したいけんw (何

ゥォーil||li(A´・ω・) 

May 08 [Mon], 2006, 20:53
ちーとヤヴァイ感じがするよぉ

今ネェ学校でインフルエンザが流行ってるんですよぉ(;´Д`A ```

でさぁ今日ちょいと熱計ってみたら27.0℃あるべ (ぇ

まぁそれはから帰って計った温度ネ フフ

今計ると27.3℃になってるんだよ...?!

んでもインフルエンザっちゃ一気に温度あがるじゃん!?

だから普通の熱だと思って...(´艸`)

アタシの熱ってのは一日で一気に治るからさぁ  ワラ

とりあえず元気にすごそうと思ってるよぉ

デワ今日はこれでw ヾ(´・∀・`)ノ ノシー

リヴリー ウハ 

May 07 [Sun], 2006, 16:54
やぁやぁ(b'`)
今日ワGWの最終日だぁね.
みなさんは楽しめましたかぁ?
んでネェ かなり前に買った物なんだけど
リヴリーの『コレクションフィギュア』
って知ってる?リヴリーしよる仔は大体しってるはずw

こん(○P'v`q) 

May 07 [Sun], 2006, 16:40
HeLLo(ゝc_,・。)
ブログ初めましたぁ
ちょっと前もしてたんだけど
気分転換にやり直し  ワラ
デワこれから日記書きますネ(´・∀・)
主に*生活のコト*
   *リヴリーのコト*
の日記をかきまふ.
あぁ 暇がある時に
書いたりするから
まぁまぁ忙しかったりするので..
ちょいちょい書かなかったりするぉ
ぢゃヾ(´・∀・`)ノ ノシ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント有り難う(*'U`*)
My Profile
◇名前◇マィ
◇生年月日◇1993.4.12
◇血液◇B
◇趣味◇パソコン.買い物(服.雑貨見たり)etc..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helloerikoet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる