ビーチ☆

July 04 [Thu], 2013, 12:47
最近、週末はよく晴れる









暑かったぁ

大好きなもの☆

July 04 [Thu], 2013, 12:34
おばあちゃんなっても 絶対好きだなって思うもの


シャネルのバッグ
ピンクのマニキュア
ダイヤの指輪

大切にしよう

ご飯☆

July 01 [Mon], 2013, 9:31
ご飯の写真を、ブログにためにって撮るんだけど、ブログをさぼるから写真だけが溜まってゆく(笑)





マグロのステーキは超美味しかった!!!





美味しいもの食べたぁい

Flower☆

July 01 [Mon], 2013, 9:26
仕事場の近くにあるお花屋さんで買ったお花を飾ったら、バスルームに行くたびに、ちょっと嬉しい気持ちになるのは、花の力だね





お久っしぶりっ☆

July 01 [Mon], 2013, 1:46
はははははは、みんな元気ですかねぇ。

今日は、6月30日 日曜日です。

今朝は、朝6時45分に起きて、20分ぐらいのジョギングに行きましたっ

運動大嫌いな私ですが、一日おきに走って、かれこれ2週間たちました。

続くかな・・・・・続けたいな・・・・・続けば良いな


約 2ヶ月ぶりのブログだから、いろいろあったけど、さかのぼるのはちょっと面倒くさいから、最近のことから(笑)

今日の朝ご飯 日曜日のスペシャル



最近、朝ご飯にバナナとイチゴのソイミルクスムージーを作って飲んでるよ。
はちみつ入れて甘くして飲むから、美味しい〜


いちご&クリーム ワッフル☆

April 24 [Wed], 2013, 13:55
これを朝ご飯に食べるんだよ〜
一日Happyで過ごせるよ〜

コーヒー☆

April 23 [Tue], 2013, 14:37
月曜日は朝早くに用事があったから、それが終わってからMarkとお茶しました



カプチーノと、ピスタチオとオレンジグレースのドーナツ!!!

美味いっ

カフェで、Markとゲームしてましたっ

週末☆晴れ☆

April 23 [Tue], 2013, 14:26
週末2日とも晴れてて、超うれしかったぁ

日曜日の昼から、知り合い同士で 服の交換・売り買い みたいなのをしたよ。
$11 もうかりました(笑)

夕方からは、友達の家で夜ご飯BBQをご馳走になりました

めぐみちゃんの2人目の マイカちゃん

いっつも ビックリした顔してるんだぁ。





笑ったぁ


ごはん☆

April 19 [Fri], 2013, 13:47
チキンタイカレーが昨日の夜ご飯








日本のカレーを作る予定だったのに、急きょ タイカレーに。

美味しいよ〜

ギター☆

April 16 [Tue], 2013, 13:04
おととい、念願のギターを買いましたっ

ずっと前から、ギターを弾いてみたいと言ってたけど、実際に行動には移さなかった。
怠け者だから…へへへ。

でも、言ってるだけでは だったらいいなぁは実現しない。そんなこと知ってる。
だから 買ったよ





ギターのついて一切何も知らない私だけど、頑張るぞ
いろんな人に会いたくて、留学した時みたいに、ギターで新しい人に会えるかもとワクワクするな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kazuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-編み物、アクセサリー作り
    ・ショッピング-お買い物は何でも好き
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マドレーヌ
» お久っしぶりっ☆ (2013年09月24日)
アイコン画像おかん
» コーヒー☆ (2013年04月24日)
アイコン画像Satomi
» マスキングテープ☆ (2013年04月17日)
アイコン画像Shawn
» ゴマ油☆ (2013年04月16日)
アイコン画像Michelle
» マスキングテープ☆ (2013年04月16日)
アイコン画像おかん
» さくら☆ (2013年03月29日)
アイコン画像Kazuko→おかん
» 結婚式Part2 (2013年03月29日)
アイコン画像おかん
» 結婚式Part2 (2013年03月27日)
アイコン画像Kazuko→おかん
» 明けましておめでとう!!! (2013年01月08日)
アイコン画像Kazuko→おかん
» お留守番☆ (2013年01月08日)