やった―――――☆☆ 

2006年03月05日(日) 20時31分
今日は朝の11時から塾へレッツスタディしにいった
ちょっといくまでが坂ばっかでしんどかったけどとりあえずがんばった
ってかうちが来る時間を言ってなかったのが悪いのかもしれないけど
うちら11時からやのに3時って・・・・ぇー・・・・遅刻
そしてちょっと気まずいメンバーきてほんと空気に困った
でも勇気出してしゃべってみたら話してくれるようになった
ほんとうれしかったもう涙腺ゆるむっちゅうに

そして香里は6時にしまっちゃうので先生に三井あけてって交渉した
そしたら8時までっていわれた交渉成立 笑
サンクスへ友達と食料調達
うちがN先生に前からお勧めしてた抹茶ラテをあげた
なんか喜んでくれてる顔みるとなんかノックアウトやぁ
それでN先生の誕生日を友達と2人で必死に聞き出したし 笑
何あげようか迷うわぁ
何あげたらよろこぶかぜんぜんわからん
アドバイスある方、コメントください
それで送ってもらったもう12月でもう送られへんとかいったん誰や

画像はってこーっとA 

2006年03月01日(水) 23時58分




画像はってこーっと 

2006年03月01日(水) 23時56分


ぇ。。。どういうこと? 

2006年03月01日(水) 23時38分
ぁぇーっと、さっき塾から帰還かえってきました
めっちゃ最近さむぅなっとるッッ
はょ春にしてくりぃm 笑

今日は学校で調理実習した献立は苺大福巻き寿司
ハマグリの味噌汁でしたあたしは巻き寿司の役で
味付けとかいろいろしてたら・・・・・
味噌汁に入れるはずのほうれん草をなんと具に・・・・
急いで塩茹でして元に戻したら味噌汁には用はなかった・・・
だからそのほうれんそうは友達がしょうゆづけにして食べました めでたs(ry
苺大福はあたしにとってクリスマス前のことが懐かしく感じたなー 笑
ぁ、あたしは一気につめこんでたべませんから 苦笑 あくまでもスタンダートに
題名関係ないやんってこれからやっちゅうに
あたしは友達のことで悩んでるんやけどこの前の土曜日にあきらかあたしってわかるように
悪口をたたかれて、そっからずっと悩んでるわけやねん・・・
落ち込んでる時ほど空回りするタイプなんで今日も狂ってて・・・
「もーあかんゎー」って言ってたら「どしたん?」とN先生。
「ちょっと精神不安定やねん」っていったら「何があったんさ」といわれて相談しようと思ったけど
前乗ってくれなかったことがあったので「相談乗ってくれへんやろ?」っていったら
「言ってくれな俺わからんやん」っていってくれた・・・
帰りに女の先生と他の男子2人が喋ってて「もうすぐ結婚するやろ?」ってきいてて
「相手がおったらな」と一言。タイミングよくそこへ現れたN先生。男子2人が一斉に「ココにおるやん」
はもっていってた。うちものりたくないけどのって女の先生に
「相談あったらうちにまかして」っていったらN先生は「そういう相談をいくが俺にすんねんな」
っていわれて、びっくりしたから即座に「ぇ^」っていったら「俺明日こうへんで?」と脅し・・・ 笑
相談もなにもYOUが原因で悩んでるんですから 笑

今日はまったりと 

2006年02月26日(日) 18時14分
今日はまったりと家ですごしました
ぇ?勉強はって?これからやん
うち夜型なんでま、どっちでもいけるけども
明日くるかなぁ、、、用事なかったらいくとはいってたけど
でも後からボソッと「たぶん用事ある」って・・・

あぁ・・・ 

2006年02月25日(土) 18時08分
もうB科なんかぃゃゃ・・・・
サンカなかったら高校いかれへんくなるけど
肩身がせまいようなかんじ・・・・
お弁当の時とかもう・・・ダメやゎぁ

今日はHAPPY 

2006年02月15日(水) 23時41分
えっと今日はガッコ4時間でした
今日から三者懇談が始まるんやけども・・・・
明日うちの番やぁなんて言われるんかバクバクやし
ガッコはみんな球技大会の後やったせいかテンソン低めでした

はりきりどころは塾ですょ(何
えっとCちゃんに全部話しました 笑
(何があっても絶対話さないようにッッッ) 笑
ぇっと今日はNtに相談のってもらいました
近大理数ごうかくしたから公立寝屋川ではもったいないと親は言うので
あたし四条畷いけるほど内申もないし頭もない
四条畷受けたら絶対近大いかないとあかんくなるょ
まだ寝屋高なら射程範囲で頑張ればまだ光はあるとこで・・・でもどっちかというとあたしは近大いきたいなって思ってるねん
これは親にいってへんけどね最高のおねだりやし
Ntにバレンタインであげたクッキーおいしかったって聞いたら
「ぅん、
めっちゃおいしかったょー」って言われたので試し本位で「どれくらい?」って聞いたら (ォィ
それはもう言葉にあらわされへんくらいやったゎ」って言われました
実はNtは抹茶が好きなので抹茶味クッキーにしてみました 笑
そしたら「最初緑のん、なにかとおもったわ。抹茶やからって京都の味とはいえんで」
と生意気な口たたかれましたそのあと「でも、ほんとおいしかった」って
いってもらえてほんまそんとき失神しそうやった
でも女のN先生が帰りなさいと言ったのでなくなく帰ることに・・・
ほんと今年のバレンタインデーはよかったです

今日は バレンタインデー キッス2(キモス 

2006年02月15日(水) 0時04分
結局友達にブログ公開することに決まりました
ぁー狂ってるないようばっかやからきにしんとってねー
狂ってるのはもともとやから 笑

最近ラウンド1が近くに出来たのでバスケしにいこうかという話に決まりました・・・
がしかし、複雑なんですよー今相談乗ってるんですが・・・・
これはどうしようもありません学校も行きにくいといってはります
まったくどうしよぉ・・・・一緒の学校じゃないから余計にたすけてあげられへん
しかもそのこと問題になってるのはあたしと受けた高校が一緒なこ。
おまけに学科までもが・・・・なにかと気まずいねー
ま、人間NOという勇気も大切やから 笑
そういえば最近そればっかゆってるなぁ・・・・
これはガッコで収穫したバレンタイン 笑

今日は バレンタインデー キッス♪♪(肝 

2006年02月14日(火) 23時36分
今日はバレンタインデーですょ バレンタインデー
学校で友達から3つもらった――――
もう、みんなサンクスさんくす
おいしかったょ 特にチーズケーキ
あたし実はチーズたべられないんですけど、友達のは本当に
おいしゅうござりました
そして電話でれなくてごめんょ風呂はいってたー
だって今日球技大会やったし汗かいてるし本命にわたされへんやんってことで
ぁ、球技大会4組は準優勝でしためでたぃね

今日は久々の通常時間の授業でした
前期がもう少しであるということで前期入試の過去問(数学)をときました
あたし理数受かってから数学 キ テ マ ス 
数学ニガテなあたしでも8割とれました
まぁ、問題が簡単やったのかもしれへんけど
で、本題(何
今日はセントバレンタインデーですよね
みなさんは本命の人にあげましたか
ぁたし塾の男子に作ってもってきたら・・・・・・・・1コ人数分たりないょ
ぁーどうしよ結局全員には渡してないんですけど(ゴメン)
あたしは本命にわたせましたでも、それまでが大変で
なかなかみんなかえらへんしあたし暴走しました
みんなゴメンよーま、これが性格やから 派
M先生押しのけてまで渡しました(見事 笑)(S君NICE
なんかあたしが渡した紙袋には 電 池がはいってました 笑
S君いわくアニ●ル横丁でやってたらしいのでウケ狙いだと思ったらしいです 笑
なんか渡した時に「またお返し増えたわ」って言われたから
やっぱ他の子からもいっぱいもらってるんやなぁと思ってつい・・・・・
「いっぱいもらったんやろぉ」ってちょっと攻めちゃったゴメンね
でもとられたくないしー まぢカッコイイで 笑

今日!!!!! 

2006年02月13日(月) 16時10分
明日合格が届くかと思ってたら今日今(何)帰ってきたら
玄関にK大附属高校の封筒が・・・・
最初は自信があったあたし
でも今日になって特進かな・・・・・って思ってた矢先に
理数科合格ってかいてました夢ちゃいますよね?
あたしが高校決める時に参考にしていたサイトで
あたしがうかったまぁ、近大なんですけど理数をみてみると
あたし併願なんですけどなんと偏差値67いるそうです
ちょっとあたしたりないょみたいな 笑
まぁ、大阪の大手前の理数の子が併願で受けるくらいなんですから
あたし公立よりも近大にしよか迷い中
公立受けたって理数よりレベルさがるし
ま、とりあえず負担はかるくなったんでがんばろぉっと
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メイ
» 今日から・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像ハッチ
» ペン (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellochildren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる