プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
読者になる
:東京都
:チワワのluke(♂)
:ヨーキーのpeach(♂)
:2007.5.5 baby誕生
 
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
ありがとうございました。 / 2008年12月31日(水)
るーくんとの日常を残したくてはじめたこのブログももう5年目。

今は、家族も増え、るーくん&ぴーち
そしてりっくんの成長ブログになりました。

りっくんは、来年からプリに通うことが決まり、忙しくなりそうです。

るーくん&ぴーち&りっくんとの時間を大切にしたいと思うので、
ブログを少しお休みすることにしました。

家族旅行の思い出は残しておきたいので、たまーに更新します。
本当は、お友達との思い出も残しておきたいのですが。。
今までみたいに頻繁に更新は無理そうなので。。

また余裕が出来たら、いつかちゃんと再開したいと思っています。

今まで、遊びに来ていただきありがとうございました

皆様にとって、来年も素敵な年でありますように




 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
沖縄旅行。 / 2008年12月30日(火)
沖縄旅行の記事、やっとUPできました。

あやなちゃんと石垣島旅行

家族旅行in沖縄

カテゴリを作成していたら、いくつかブログが消えちゃいました
(消えたというか。。消してしまった???)


りっくんの心配コメやメールありがとうございます
熱は1日で下がり、今は元気です
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
発熱。 / 2008年12月27日(土)
りっくん、発熱→病院へ
今日の予定はキャンセル。

ずっとお出掛けが続いていたので、
年末は、お家でゆっくりしようね。

大掃除、いつしよう。。
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
代々木公園&トリミング。 / 2008年12月26日(金)
今日は、るーくん&ぴーちのトリミング。
その前に、代々木公園をお散歩〜

でも、強風で寒い
りっくんは、風除けにレインカバー
ビニールハウス状態です。笑。




るーくんもぴーちも枯葉が舞うたび、
びっくりしてました。
やっぱり、ヨワヨワメンズくんたちです。笑。

でも、寒い。。
15分で、駐車場に戻りました

今年、最後のるー子ちゃん、ぴー子ちゃん。
お正月ぽい髪飾りでした。
クッキーもいただきました。
いつも綺麗にしていただいてありがとうございます




明後日は、ママも4ヶ月ぶりの美容院です。
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
1歳6ヶ月健診。 / 2008年12月24日(水)
今日は、パパがお休みだったので、
一緒に1歳6ヶ月健診へ。

身長:86.3cm
体重:12.4キロ

先生から、「10人いたら、後ろから2番目ぐらいの大きさね」と
言われてました。すくすく成長しています

おたふくの予防接種もしてもらい、
あとは、来月末のヒブワクチンです。

パパとママもお願いして、
はしか、風疹、おたふく、水疱瘡の抗体検査をしてもらいました。
私は、妊婦中、何度も血を抜かれたので平気でしたが。。
パパは。。
看護婦さんも「男の人は血に弱い」って言ってました。笑。


その後、表参道にお買い物→Crayonhouse HIROBA
クリスマスビッフェで、りっくんはグラタンをたくさん食べました。
子連れも多かったので、ゆっくり食事が出来ました。





りっくん、チャイルドシートに自分で座ります。
ちゃんと、席が分かってるんだね〜

3台、それぞれチャイルドシートがついてるけど、
これが広くて、お気に入りみたいです



 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
お友達のお家へ / 2008年12月23日(火)
今日は、お友達のお家で
6ママ&7キッズ(妊婦さんが3人だったので10キッズ)でオフ会。

お家なので、ゆっくりできました。
とっても楽しかったです

ゆみちゃん、お邪魔さまでした。
食べっぱなし飲みっぱなしでごめんね。

また遊んでね


しゅうえいくんのママのゆかりちゃんから
お菓子をいただきました。ありがと

 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
ワンオフ♪ / 2008年12月22日(月)
今日は、パパにりっくんを預けて、
久しぶりのワンオフ

メンバーは、
ハニーくん&バンビくん&るーくん&ぴーち
(のヨワヨワメンズメンバーです。笑。)
みんな、Fifi&Romeoのクリスマスのお洋服。



他にお客さんがいなかったので、
クリスマスツリーの前で撮影させていただきました



私ははりきって一眼レフで撮影〜
でも、あとで見てみたら、けぃちゃんの画像の方が
可愛くて綺麗に撮れてます
けぃちゃん、さすがです
いつも可愛い画像をたくさんありがと



けぃちゃんと遊ぶと居心地が良くてあーという間。
今年もとっても楽しかったです。
また来年もたくさん遊んでね
10時に○○○の前、集合〜も楽しみにしています。笑。


けぃちゃんとハニーくん&バンビくん


りっくんにクリスマスプレゼントをいただきました。
いつもありがと



けぃちゃんのブログにもたくさん可愛い画像をUPしてくれました
 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
渋谷でランチ♪ / 2008年12月19日(金)
今日は、渋谷でランチ。
りっくんが途中で、脱走
ゆっくりお話が出来なかったけど、
とっても楽しかったです。

ゆかりちゃん(しゅうえいくんのママ)、りかちゃん、ゆかりん(ゆうくんのママ)
また遊んでね


 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
みーちゃんと♪ / 2008年12月18日(木)
今日は、1年ぶりのお友達とランチ去年のランチ
みーちゃん、とっても可愛く成長してました

みーちゃん家のチワワちゃんのモコちゃんは、
るーくんとパパが一緒の親戚さんです。
またモコちゃんにも会いたいです。
2年前のモコちゃん&るーくん

共通の話題もあり、とっても楽しかったです。
来年も、遊んでください





モコママからりっくん、るーくん、ぴーちに
お揃いでお洋服をプレゼントしていただきました。
それも懐かしいfifiのお洋服です。
とっても嬉しいです。ありがとうございます




 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
サンタ。 / 2008年12月17日(水)
英会話教室で、サンタ作りました。(ママが、笑。)
今年、最後のレッスンです。





英会話教室の後は、DPT追加接種。
りっくん、泣きませんでした。がんばったね
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!