夏休み最終日 

2006年08月31日(木) 14時40分
今日で夏休み、最終日だaaaやっぱ、時が経つのは早いね 今日は、9時から12時まで部活だったょ まぁ、今年の夏は充実してたってことで
 今度ブログをかくのは・・・多分1年後だと思うんで・・・バィビー
 みなサン充実した2学期をお送りくだすゎい

超お久だぁ 

2006年08月17日(木) 21時36分
 お久ぶりです8ヶ月ぶりカナ 夏休みも残りわずかだなぁみんな充実した夏休み送れた(ワラ) ゥチは、陸上で夏休みが終わった感じデス また、大会が近いんだよねェ

久しぶり!! 

2006年01月15日(日) 16時39分
ぃゃぁ〜 ブログ書くのまぢ久しぶりッ あけましてォメデトござぃます(遅いケド・・・) ゥチは、今年のお正月はですねぇ特にどこにも行かないで過ごしてますた では。皆さん、風邪には気をつけて

ふぁぁ。。。 

2005年08月19日(金) 11時14分
今日ぁですねェ、1日中宿題dayです。。。ぁぁ。。。恐怖の宿題がおそってきた。。夏休みも後少しで終わりだし宿題、早く終わらせなきゃなんなぃんだょねぃまぁ。気長にがんばるさ

盆踊り 

2005年08月14日(日) 21時39分
今日ヮ、盆踊りがありました。。。踊らずにしゃべってたなんか、踊る気しなぃんだよねぇ。。。そぅいぇば、久しぶりにプログやったよ。最近、サボってばっかだねぃ

こんつぁ 

2005年08月09日(火) 10時05分
今日ヮ、午前中宿題やりながら午後までゆ〜っくりしてますからぁその後、友と遊んで気長に過ごそぅと思ってます。

ぇ・・・・。 

2005年08月09日(火) 9時59分
今日ヮ、友とお出かけして来ましたんで、「星になった少年」観に行きました感動したぁ。。。その後、プリ撮ってタムロ()←タムロじゃナィょ!。。。して帰りまスた

家庭科の宿題〜 

2005年08月07日(日) 11時44分
今日ヮ、これから家庭科の宿題、「風呂掃除」をやる予定めんどぃなぁ家庭科とかいって、宿題なくてィィしでも、明日ヮ、友と映画を観に行きます早く行きたいなぁ〜

記録会 

2005年08月07日(日) 11時39分
今日ヮ、1時から記録会があったんですねなンか、始めからやる気がなくて・・・・。棄権しょぅと考えてたぁ笑。マヂメな話で。。。まぁ。なんだかんだ言って記録計ったけど。。ベスト出ませんでしたショック

にゃはは(笑。) 

2005年08月05日(金) 19時40分
今日ヮ、午前中自主練でしたね熱中症になりそぅになったぁ今日ヮ、これから金ローで「蛍の墓」があるんだょね勉強早くおわせなぃとね
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LIvlyの島シバ☆です
» 久しぶり!! (2006年01月21日)
アイコン画像☆★siori★☆
» ふぁぁ。。。 (2006年01月01日)
アイコン画像☆紗南☆
» ふぁぁ。。。 (2005年12月29日)
アイコン画像りっぺぺ
» ふぁぁ。。。 (2005年09月10日)
アイコン画像ちぃ君
» 盆踊り (2005年08月15日)
アイコン画像ちぃさん
» こんつぁ (2005年08月10日)
アイコン画像ち〜
» 家庭科の宿題〜 (2005年08月07日)
アイコン画像ちぃ
» にゃはは(笑。) (2005年08月06日)
アイコン画像☆ちぃ
» 宿題が・・・。(●´▽`●)b (2005年08月05日)
アイコン画像ちぃ
» 宿題 (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hellochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる