ブログ 

December 28 [Wed], 2005, 23:33
お引越ししましたのでこれからはこちらハローグッバイ☆へお願いいたします!

6勤おわったどー! 

December 20 [Tue], 2005, 19:30
やっとこさ6勤おわりました!
たった6勤?されど6勤お疲れ自分。

なにやらバトンがまわってきたので答えてみます。

50万通なら 

December 16 [Fri], 2005, 21:34
しょうがねえ!
ちなみに10月半ばにハガキ出して
20万番台だった模様。
ハガキ出してた事すら忘れてました。

そういえばカヲルさんまで連載すんだね。
ワッツインつったらユキちゃんの連載読んでた以来です。
ゆくゆくは本になっちゃったりするのかしら。

アーックス! 

December 15 [Thu], 2005, 18:12
無事トキオから帰宅!
朝からハイテンションで仕事してきた!

にゃんこのおひげが〜♪ 

December 12 [Mon], 2005, 20:24
あーカーサの猫村さんに癒される。

やっとね、やっと朝晩以外は咳が出なくなったの。
声もフツーよりちょい低いくらいまでに治ったの。
なのに明日また無理するでしょ、わたし。
どうしても忙しくて休めない週間に入るのに・・・

ゴス! 

December 06 [Tue], 2005, 21:32
ごぶさたぶり!
魂風邪ふかせてました、トホホ・・・

名古屋ライブ 

December 03 [Sat], 2005, 1:05
熱の為、朝一病院いって点滴してライブへ。
700番台だったのに2列目。
始まる頃までスカスカだったよ?
楽しかったしか出てこない。
でももっとワーッとなってニャーってなるかと
思ってたからなぁ。まだまだイケたなぁ。
喉やられて今ほとんど声が出ません。
なのに明日は鈍行で大阪。
3時間半かけて大阪 涙。

しかし寿がきやの歌とか青柳ういろうの歌が
出てくるとは思わなかった〜!
栄の観覧車話も出てきたけど
みたのかな 笑。
親戚ショックのかわりにグラビア!
あたしはこっちのが好きさ!

思わず笑っちゃった 

December 01 [Thu], 2005, 18:11
魂の輩、紅白でるんだ!
そして木更津映画続編ですって!?

もー、あんまりもちあげるのやめたげて!

初広島! 

November 29 [Tue], 2005, 13:35
いやぁー、過ごしやすい街だったよ。
広島焼きばっか食べてた。
本当さ!朝昼晩さぁ!
さすがに飽きたけど・・・。

寝てねえよ! 

November 27 [Sun], 2005, 18:40
サケのDVD観たり、昨日もらった杉本彩の恋愛バイブル←!
読んだりしてて睡眠不足なんです。
最近微妙に仕事忙しいしさ。
休憩時間以外に休憩できないんだもん 笑!
お茶飲んだりさー、ダラーっとしたりさぁ 涙。

ロッカー開けたらコアラのマーチの湯たんぽと
ものっそいかわいらしいハンガーたちが入っておりました。
i podのカバーとかもポイって入れてあったし 笑。
どうもありがとう、みなみなさま〜
誕生日って祭りだね、ワッショイワッショイ♪

これからお家へ帰り広島へ飛ぶ準備です。