クォ、クォ、クォ、クォン様〜 

2004年12月12日(日) 23時57分
今日は待ちに待ったクォン様のトークショーの日もうまじまじまじ素敵だったちっちゃくしか見えなかったんだけど、素敵さは十二分に伝わってきて、もうとろけそうだった終わった後テレビのインタビュー受けちゃって、恥ずかしいことをかなり口走っちゃったどうかどうか放映されませんよーに。明日はフジにクォン様がかなり出るらしいから、学校休みたい〜

ダンス♪ 

2004年12月11日(土) 23時07分
今日はクラスのお友達のダンスの公演を見に行ってきましたでもスピーカーの近くに座っちゃったからベースの音が体に振動として伝わってきてちょっと不快感・・・なによりもびっくりだったのが、大田区民ホールの綺麗さ!トイレも高級ホテルみたいですごいよかった〜友達のダンスはすごいかわいい衣装着ててダンスも可愛くてほんっとによかった帰りはうちの大学のミスの子にあって一緒に帰ってきたんだけど、ごはんおごってもらうためにナンパ待ちしてたとか、耳を疑う言葉ばかり・・・いくらミスでもそれはないだろ〜!みたいな笑

久々の日記〜☆ 

2004年12月11日(土) 3時04分
今週の日曜にサンウ様のトークショーがあるんだけど、それが抽選だったからはがきを出したんだけど、落選・・・(;_;)ほんとにショックすぎて、真夜中でもやけ食いしたりしてたんだけど、今日な、な、な、なんと、招待状一枚譲ってくれるというメールが!!!もうこの世の中にこんなに親切な人がいるなんて〜と思って、感動と喜びで何見てもニヤニヤしちゃってたよしかも譲ってくれた人は見ず知らずの人なの!!ほんといい人そのあとメールちょっとしたんだけど、やっぱりいい人だったぁサンウ様のファン仲間として仲良くなりたいなぁ★

ダラダラ・・・ 

2004年12月05日(日) 21時18分
ううううん・・・・なんかだらだらしてるな人生もっと有意義に過ごさないとてかてか、今日最高気温27度だったよ!!!真夏じゃん今日はサークル行って、カレー研究所で野菜カレー食べて、その後indexでセーター買ったんだけど、なかなか可愛いでも、勉強してないな・・・しかも、最近食べすぎでブクブク今から生まれ変わります!!!!!

一人飲み★ 

2004年12月04日(土) 16時36分
今日カテキョででたケーキが金粉ののった紅茶ケーキおいしかったお昼は家でアボガドとクリームチーズのサンドを作って食べたよパンはライ麦とひまわりの種入りので、おいしかったで、やっぱ今日も天国の階段見たよ今日もやっぱ泣いちゃったてかてか、来週がとうとうチョンソが記憶取り戻すんだって!!!早く見たい〜そうそう、今日は昨日の試写会でもらったもものカクテルを二缶とも飲んじゃった美味美味

僕カノ♪ 

2004年12月03日(金) 23時00分
試写会行ってきました僕カノは面白かったよてか、なによりも面白かったのが、最後に出てきた俳優が私が4月にふられた某Sさんに似ててびっくり!目を疑うほど似てたよ笑今日聞いたんたけど、私のサークル内って恋愛ないような感じだと思ってたのに結構あってビックリ・・・彼氏と別れてもう三ヶ月になろうとしてるし、そろそろ恋愛したいなできれば、社会人と付き合いたいんだけどな私引っ張ってもらいたいんだよねって何語ってんだか(笑)

color♪ 

2004年12月02日(木) 22時48分
今日は英語の授業のプレゼンの話し合いを九時まで図書館でしてたよ・・・ご飯食べないでやってたから、お腹はすくし疲れたそれで帰りに新星堂寄って買ったのが、COLORのデビューシングルのSpecial loveどんな曲なのか知らないのに買っちゃったんだけど、かなりしっとりバラードでいい感じでよかった思ったよりATUSHI主って感じじゃなかったけど、やっぱあのATUSHIの甘い歌声はいいわATUSHI様どこまでも着いていきます!(笑)

von様(笑) 

2004年12月01日(水) 19時19分
今日は学校でノーベル物理学賞受賞のvon Klitzing博士の講演があったから、友達と写メとるためだけに行ったよ階段を上ってると、後ろから気配が・・・振り返るとvon様!!!笑微笑み方に余裕があったな★ノーベル賞とっちゃうとやっぱ自分に自信あるのか・・・・うらやましいてか、家帰ってきたら「僕の彼女を紹介します」の試写会が届いてた外れたと思ってたからほんとにうれしいよでも誰誘うか悩むな嫌々来られるのもやだけど、一人はね・・・あさってだからゆっくりはしてられないよね今FNS歌謡祭やってんだけど、嵐が出てくるとやっぱ手止めちゃう条件反射かな??てか、松潤の首にキスマーク!!!見ないうちに大人になったんだね

lunch♪ 

2004年11月30日(火) 13時31分
今日は学校をさぼっちゃったでも、今日の休みで元気をつければ有効活用かな・・・今日のランチはファミマで買ってきた「トリュフとポルチーニのクリームパスタ ピエモンテ風」をたべたんだけど、すんんんっごいおいしかったもう黒トリュフがのってるんだけど、香りがゴルゴンゾーラににててほんと好きな香りやっぱ世界三大珍味はおいしいねそのあとデザートに「ダヴ トリュフ シャンパン」っていうチョコレートと豆乳紅茶このチョコは一粒80円で結構高級だったんだけど、特別おいしいってわけではなかったな・・・トリュフ違いってとこ!?(笑)シャンパンの香りがもっと強くていいのにあ、お酒飲みたい笑

またまた・・・ 

2004年11月29日(月) 18時51分
ダイエットすると何度も言ってきたのに、今日もまた失敗・・・もうだめだ今日の朝は、まずセブンでデニッシュアゲパン買って食べたでもでも、おいしかったし、後悔はないよなんかセブンのドーナッツ系っておいしいかもお昼は学食で私の生まれ故郷北海道フェアがやってたから、北海道出身の子と一緒に行って食べたのが、ホタテシチュー定食生ぬるいシチューに別にゆでたほたてをのっけただけ・・・あと鮭のフライがついてたけど、はっきり言って学食の定食は激マズしかも量が多くて高カロリーそして授業のあと、友達と食堂行って三時のおやつに食堂のケーキこれまたしょぼい味・・・それから家に帰ってきて、パン屋で買った栗のパイとコロッケパンをたべ、あといろいろ食べた・・・ちなみに栗のパイはおいしかったでもでも本気でダイエットしないとな。。。はあと、今日はずっと録画してたお昼の韓国ドラマの真実がとうとう最終回だったまさかシニとスンジェが自殺するなんて!!!!でもほんと暗いドラマだったな天国の階段でもあれくらいはっきり悪が裁かれると気持ちいいんだけどね明日からはヨン様(笑)のパパが始まるらしいけど、これは明るそう
■プロフィール■
■my favorite:EXILE・天国の階段etc■
■my hobby:エレクトーン■
■my dream:素敵な結婚☆■
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helloblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる