超お久しぶり日記!の続き

April 07 [Sun], 2013, 8:36

3月になって少し時間が出来たので旦那にワガママ言って江ノ島に連れて行ってもらいたくさんの猫に癒やされてきました
そしてそして高温期13日目毎回のごとく妊娠初期症状を検索しまくる。
全然当てはまらない。むしろ生理前の症状しかない
どんなに揉んでも胸も張ってないし乳首も痛くない!(笑)
でも14日目15日目になってもリセットする様子もない。高温期も続いてる!!
生理予定日3日過ぎて我慢出来なくて近くの薬局でチェックワン(ファストじゃないよ)を購入。生理予定日一週間後からなんて説明書を無視してその日の夜に決行。



結果は…終了線よりも先に判定窓に線がクッキリ出ました。


夢にまで見た陽性反応に喜びと驚きで軽くパニックになり部屋をウロウロ
仕事から帰って来た旦那にすぐ報告したら凄く喜んでくれました。
それから2週間後、4月の始めに病院へ。
赤ちゃん確認出来ました!が、心拍確認はさらに2週間後。喜びより不安の毎日です…。
さっきは出血もしてしまい泣きそうです
妊娠したら喜びいっぱいお花畑になると思ってたよーー。゚(゚´Д`゚)゚。

という訳で、一気に書いてしまいましたが、ベビ待ち3年半で妊娠する事ができました。
まだ安心出来る時期ではないので、不安しかありませんがもう少ししたら今登録させて頂いてるカテゴリーを外したいと思います。
このカテゴリーから来てブログを読んでくださった方々、コメント残してくれた方々、本当にありがとうございました





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(20代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねるねる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ねるねる
» 超お久しぶり日記!の続き (2013年08月08日)
アイコン画像ちぃたん
» 超お久しぶり日記!の続き (2013年05月04日)
アイコン画像ちぃたん
» 冷や汗ダラダラ (2012年12月16日)
アイコン画像ちぃたん
» なんてこった (2012年11月18日)
アイコン画像ちぃたん
» なんてこった (2012年11月18日)
アイコン画像ねるねる
» リリリリリ (2012年11月16日)
アイコン画像ちぃたん
» リリリリリ (2012年11月11日)
アイコン画像ねるねる
» 検査結果 (2012年11月07日)
アイコン画像ちぃたん
» 検査結果 (2012年10月28日)
アイコン画像ねるねる
» サボり (2012年10月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる