ポムの樹海

September 04 [Tue], 2012, 21:02


8月30日はお友達とパフェ屋さんとお化け屋敷に行ってきたよ☆


鶴橋のカナリアっていうパフェ屋さんに
ジャンボパフェを食べに行ったよ(ノ)‘ω‘ (ヾ)


PL花火の日はじめて行った時はエアコンの故障で
臨時休業してたから同じメンバーでリベンジしに行ったの♪


お友達が1人30分遅れて来るみたいだから
3人で先に行って順番待ちをすることに


臨時休業の悪夢を振り払いながらカナリアへ






開いてたあo(*‘ω‘ *)oほっ



お店は満席

このときはまだ誰も並んでなくて先頭で順番待ち



順番待ちの間店員さんが渡してくれたメニューを眺める




1番下のジャンボクリームを注文





喫茶店ではありません!




順番待ちをしていると気付いたらたくさんの人が

30分くらい並んだところでようやく店内へ



席についてしばらくしたら遅れてきたお友達も到着
と同時にパフェも登場



じゃーん




いただきまーす☆



グラスの中はミックスジュースになってたよ



みんなでちゅーちゅー(*‘3‘ *)


ごちそうさまでした





4人用だけどちょっと物足りなかったから
3人でちょうどいいかなあ♪



カナリアを出て鶴橋から電車で梅田へ


お化け屋敷に行く前にラウワンで遊ぶことに


音ゲーフロアへ



お友達が洗濯機で対戦




私実はまだ1回もプレイしたことないの(*‘ω‘ *)



そのあとは一緒にダンエボでPONPONとキモプリ踊ったよ♪


そのつぎはダークエスケープっていう3Dの
ガンシューティングゲームをしたよ





手を離したらビビリカウントされちゃうみたいだから
1回も手を離さないでがんばったよo(*‘ω‘ *)o



そのあとは反射神経のゲームをはじめてしたよ

ステージがキッズと1,2,3と4つあって
1は運動苦手の人用
2は運動得意な人用
3はプロのスポーツ選手用


お友達2人は2のモードで30点台で体年齢30代

私も2のモードでやってみたら本日の最高得点でたあ♪




44点で体年齢20代
あと2点で10代になれたのにーo(*>ω<*)o


もう1人のお友達は3のプロモードでやって
3点も獲得してたよ(*>∀<*)
体年齢は60代だったよ(*>∀<*)




いっぱい遊んでスカイビルにあるお化け屋敷へ



少し歩いてゆびきりの家に到着






さっそくチケットを買ったよ


チケットを買って並んでいるとスタッフの人が
ひんやりするクリームを手の甲につけてくれて
それを首筋に塗って霊気を感じる準備をしたよ♪


しばらくしたらひんやりを通り越して
ひりひりして痛かった(*pωq*)

メンズの洗顔シートを使ったときみたい(*pωq*)



もうすぐ



どきどき



お友達「この家は土足OKなんですか?」

スタッフ「土足のままで大丈夫です」

お友達「アメリカンな家なんですね」

スタッフ「(華麗にスルー)」




ついに順番がやってきてお友達と手を繋いでいざ凸



入るまでは強気だったのに入ったとたん怖くなって
お友達にしがみつきながら半泣きで脱出(*;ω;*)


外に出た途端、なんだ大したことない♪


ちゃんとあやこちゃんとゆびきりしたよ(*‘ω‘ *)っ





その後はHEPのジョイポリスに行ったよ

どのアトラクションに乗ろうか悩んだ結果
ワイルドなリバーに決めたよ






USJのスパイダーマンみたいなアトラクション♪


乗る前にスタッフの人と一緒に


わいるどっ/(*‘ω‘ *)\わいるどっ/(*‘ω‘ *)\すぷらっしゅ〜L(*‘ω‘ *)┘


ってやらされるの(*>∀<*)




風と水しぶきがワイルドで気持よかったあ(*‘ω‘ *)



そのあとはお友達が太鼓で対戦





右に置いてあった洗濯機がうるさくてなんにも聞こえなかった(*>∀<*)



クレーンゲームを見まわって落ちそうなの発見

つめが伸びてひっかくやつで1回で取れたよ♪




なんのボカロだろう(*‘ω‘ *)?



そのあとはお友達2人合流してポムの樹に行ったよ


みんなで1番おっきいLサイズを頼んだよ☆



1ポム目



2ポム目



3ポム目



5ポム目



全6ポム




私ともう一人は定番オムライスのLサイズに
トッピング全部乗せにしたよo(*‘ω‘ *)o





トッピングは小皿で来て自分で盛り付けするの
CoCo壱みたいにソーセージを並べてみたよ♪



食べ始めてものの数分で最初の盛り上がりから一転
無表情で無口になるみんな(*>∀<*)



早くも2人トイレへ

しかもなかなか帰ってこない


リバース、ダメ。ゼッタイ。




半分くらい食べたところで時空(とき)がぴたりと止まった



だれLサイズとか頼んだのー!



わたしです(*‘ω‘ *)キリッ




もうだめポム理いぇーい




何かが吹っ切れてテンションがおかしくなるみんな




私はふと自分の中に眠っている可能性(胃袋)を感じた

その瞬間止まっていた時空(とき)が再び動き出した




わたしは戦いを放棄したみんなを尻目に
もくもくとポムライスを口へ運んでゆく



そしてついにその時はきた




わたしはポムとの戦いに勝利した



たまご:6個
ライス:840g
トッピング:全部
総重量:1kgオーバー
総カロリー:???????
一生分のオムライス:プライスレス




お腹にポムを身ごもってお店をあとに


トイレに行って帰ってこなかった友達が
煙草休憩中にしたメダルが大当たりして
いっぱい余ったみたいだから閉店までみんなで遊んだよ♪



モンハンでまた当たり(*>∀<*)



湯水のごとく使って閉店と同時に消化



終電までマクドへ





やっぱりLサイズー☆



お友達のそに子のセンスを斜めから見てみると



福沢そに子(*‘ω‘ *)




終電の時間になったからみんなそれぞれの駅に向かって解散


もう一生オムライス食べたくないって思ってたのに
オムライス食べたいポムライス(ノ)‘ω‘ (ヾ)

ポムライスおそろしい子!



※ポムライスLサイズのご利用は警告的に




ポムライスは たべてほしそうに こちらをみている!

たべますか?


 いいえ
 いいえ
 いいえ
→ごめんなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありな。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音ゲー-ダンエボ、DDR、弐寺
    ・アニメ-攻殻機動隊
    ・キャラ-すーぱーそに子
読者になる
ありな。遍歴

★ぬこすた
2009.03.24~2009.05.24

★ニート
2009.05.25~2010.07.16

★外出中
2010.07.17~2012.08.10

★ネオニート
2012.08.11~なう
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
最新コメント
アイコン画像ひろまる
» ポムの樹海 (2012年09月13日)
アイコン画像えんどたん
» 王子様と嘘つき姫 (2012年08月28日)
アイコン画像えんどたん。
» 流しありな。 (2012年08月13日)
アイコン画像俺だ
» JK★ありあぴと@ (2012年03月20日)
アイコン画像六兵衛
» ありあぴと集結〜再会〜 (2010年06月03日)
アイコン画像りあぴす
» ありあぴと集結〜再会〜 (2010年01月03日)
アイコン画像ネカフェ難民
» ありあぴと集結〜再会〜 (2010年01月01日)
アイコン画像むすめ。
» ぽくはプログラムじぁないかも〜次元が違う〜 (2009年09月14日)
アイコン画像むすめ。
» ぽくはプログラムじぁないかも〜次元が違う〜 (2009年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ムービーボード
flash boreal kiss

by kihiro

mixiを見る
http://yaplog.jp/helloarina/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE