コメントコメントwww強制絡みwww

proooooofiile
about liiiiiiiiink
名$こんにちわさようなら

管理人$あやとかゆー人

相リン何件でも募集★

りんくふりーじゃないよ。

直リンダメ!!

バナーゎ
へぼばなー
81*31サイズ作成中・・・・
りんくゎhttp://yaplog.jp/helloandbyebye/におねがひ★
histooooooory★
フミコで見てもらったトコを元にちょい訂正。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:helloandbyebye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
lisaと! / 2005年09月21日(水)
遊びました
昨日なんですけど(滝汗

カラプリ(lisaが発明した単語で、カラオケ+プリクラとゅう意味でーす、ハイ、流行らせよう)してきた★

lisaとはもう4年の友なのにプリクラ撮るのは2回目

lisaが予想以上に歌上手くてビックリ
二人で88点連発してた
 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ22時45分ぐらい?記事URL
カキカキ3名様★
最近涼しいですね / 2005年09月17日(土)
いい気温ですこれぐらいがベストマッチ 話題がジジィ

なんか最近不運続き。
明日バイトの予約してたのに仕事がないとかでダメになった。

金返せアフォーーーー

しかも22時からのバイトならやれますがどうですか?とか言って
高校生に22時からバイトってどーよ(´∀`)
「いや普通に無理です」連呼
なんか、私が高校生だって事忘れて話してたらしい 苦しかも月曜遊ぶ約束だったのにドタキャァンされるヾ(´Д`)ノ
こうなったらとやけくそで月曜も入れる金の亡者なあたくそ
 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ20時41分ぐらい?記事URL
カキカキ4名様★
にこにこにこ! / 2005年09月14日(水)
昨日更新してなかったーすまそ
って言ってもそんな見てる人いないからダイジョブだけど
今日ゎ親にかわゅなネックレスを貰ったぞ→ 
・・・・・・これ ててててぃふぁにーじゃん
ひゃああああかわゅ!
でも、写真じゃわかんないけど欠点が
 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ20時45分ぐらい?記事URL
カキカキ3名様★
登録完了 / 2005年09月11日(日)
えとーえとー、派遣の行ってきた
なんつーか・・・
親にバレる心配マジ皆無なんだけど
今日、1時間ぐらい説明してもらったんだけど、
派遣とこの人ゎヲタ系なんだけど優しいし、

マジあそこやばい
 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ21時10分ぐらい?記事URL
カキカキ3名様★
親にナイショで(*´艸`*) / 2005年09月11日(日)
バイトしょうと思ってるのョ
派遣のバイトで・・・・

今 日 1 1 時 面 接

デラキンチォftgyふじこlp;@((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ親にナイソゎキンチォするんですよ('A`)
でもさでもさ、超稼げるんだよ
日給一万とかぁ

 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ09時25分ぐらい?記事URL
カキカキ4名様★
でっきたぁああああ!! / 2005年09月10日(土)
できましたっ!!

MY BLOG

えーとえーとまずは自己紹介をば。

 
 続きを読む奴なんているんだろうか  
ランクリが励み♪書いた時間ゎ22時06分ぐらい?記事URL
カキカキ6名様★
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
thannnnks★
色々お借りしました★超カワ!!激かゎゆ** コメントんとこにあるちーーーっこいハートをお借りしました♪ファンシィなサイd***
uniiiiiiiiiion★
ripに出逢えてホントに良かった。暇やったらスグ100均行くんだけど!!悪ィ事してないとつまんない体質です 藁wMONOが筆箱ん中にたーくさっん入ってる★
commmmmment
アイコン画像あかね
lisaと! (2005年09月24日)
アイコン画像Lisa
lisaと! (2005年09月22日)
アイコン画像りか
lisaと! (2005年09月22日)
アイコン画像りか
最近涼しいですね (2005年09月19日)
アイコン画像あや
最近涼しいですね (2005年09月19日)
アイコン画像Lisa
最近涼しいですね (2005年09月18日)
アイコン画像美紗
最近涼しいですね (2005年09月18日)
アイコン画像あかね
にこにこにこ! (2005年09月16日)
アイコン画像あや
にこにこにこ! (2005年09月16日)
アイコン画像Lisa
にこにこにこ! (2005年09月14日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.