今までありがとうございました!!!

December 10 [Wed], 2014, 14:35
超お久しぶりの更新ですが、
悲しい(?)お知らせです...

はろたん、めいきゅ卒業します(´・ω・`)

今までお散歩に連れていってくれた方、
本当にありがとうございました!

いろんなご主人様とお散歩したり、
イベントに参加してお話したりできて、
すっごくすっごく楽しかったです!!!

全部全部楽しかったので、みなさんのことは忘れません!!!
みなさんもはろのこと忘れないでね!!!!

3年間ありがとうございましたっ!!!ヾ(。>?<。)ノ゙?*。

おいいぃいぃっっっっっす!!!!!!

July 10 [Thu], 2014, 0:44
みなさんこんにちは!!!!!!
はろちゃんだよおおおぉお!!!!

気付いたらこんなにも更新止まってたよおおぉおおお!!!!!!

風邪ひいたよおおぉおおお!!!!!
声が出ないよおおぉおお!!!!!
季節の変わり目だからだよおおおおおお!!!!!

でも今週のにちようび出勤するよおおおぉおお!!!!!!
メイド服着れるか不安だよおおおお!!!!!
その前に風邪治るか不安だよおおぉおお!!!!!!!



イベントがんばるよおおぉおおお!!!!


うたうの!
みんなサイリウム振ってテンション上げまくって楽しんでくださいねっ


はろ!

3月1日(土)◎!

March 12 [Wed], 2014, 20:20
久々の更新です!!!(`;ω;´)
そして久々の出勤でした(ノ*´・ω・`*)ノ

にもかかわらず!
お散歩に誘ってもらいましたよー(*>ω<*)

最初に誘ってくれたのはお嬢様!
あむたんと一緒にシャレオツなカフェにつれてってくれました!
パンナコッタおいしかった(*>ω<*)



続きましてはいつもオマケでつれてってくれるご主人様www
雨も降ってたし、駅前の喫茶店に行って、
梨乃さん、あむたんと一緒にマッタリ(*´・v・`)

昼ドラ的展開が繰り広げられてて、
どうしていいのやら...!ww

今後の展開にwktkですΣ(・ω・ノ)ノ!



そしてそして!
今週の15日、出勤しますー!
かまってくだしあーノ)゚Д゚(ヽ


はろ

生きてますん

December 09 [Mon], 2013, 11:41
おはおはー(´・ω・`)ノ

ブログ溜まったり出勤出来なかったりな日が続きましたが...
なんやかんやで生きてますっ!!!ヽ(;´Д`)ノ←


15日のクリスマスイベントは出勤出来ないけど...
前日の14日!
久々に出勤しまつ((*゚∀゚))

かまってくれぽよーーーー!!!!!_(:3 」∠)_ww



はろ!

10月20日(日)◎!

December 03 [Tue], 2013, 17:27
ハロウィンイベントのときのお散歩れぽー(ノ*´・ω・`*)ノ

イベントが終わったあと、
あずきと一緒にお嬢様にお散歩に誘ってもらいましたー(*>ω<*)

お嬢様が絵画展?的なのを観に行こうってゆってくれて、
あずきもわたしもテンション上がりましたwww

お店初めて入ったんですけど、
すごい綺麗でした!
四季の絵があずきもわたしもお気に入りで、
いい思い出になりましたよー((*´∀`*))★
お土産も買ってくれて、
ありがとうございました(*゚Д゚*)


帰りにクイズのゲームもやりましたー!
やっぱり1位!!!ww
負け知らずだぜぃー((*゚∀゚))
それにしてもお嬢様、博識すぎ!
すごいなぁー((*´∀`*))


続きまして!
久々にお散歩してくれたご主人様っ!
ぱぱとお散歩久々〜(*゚∀゚*)

喫茶店に行きました!


ずーっとJAMのお話してましたー((*´∀`*))
楽しいなぁー!
今度こそカラオケいきましょーノ)゚Д゚(ヽ←



はろ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はろ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年3月13日
  • 血液型:A型
読者になる
 (((   L ! n k   )))

メイドさんの休日
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
えいじ
» 今までありがとうございました!!! (2014年12月13日)
たっちゃん
» 今までありがとうございました!!! (2014年12月11日)
神です
» 今までありがとうございました!!! (2014年12月11日)
たっちゃん
» 今までありがとうございました!!! (2014年12月10日)
はろ
» おいいぃいぃっっっっっす!!!!!! (2014年07月10日)
まゆゆ
» おいいぃいぃっっっっっす!!!!!! (2014年07月10日)
神です。
» おいいぃいぃっっっっっす!!!!!! (2014年07月10日)
はろ
» 3月1日(土)◎! (2014年03月15日)
はろ
» 3月1日(土)◎! (2014年03月15日)
まゆゆ
» 3月1日(土)◎! (2014年03月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる