またまた 

May 18 [Thu], 2006, 20:23
またまた、更新サボっちゃってましたァ

ァイムソーリー

まず、言ぃたぃ事が、明日ゎ、なんとッ

誕生日ですょッ☆ぁたしのねぇー

プレ受付

それで、今日ゎ学校早く終わってー

ママさんと、近くのバイキング行ってきました

ィィでしょー。そこで、た〜くさん食べちゃいました。。。

しかも、ケーキ全種類食べたし((笑

また、明日も食べられるイェ━━━━ヽ(☆≧ω≦)人(≧ω≦★)ノ━━━━イ!!!

それで、パパ・ママからゎ、i-pod買ってもらえる

ィィでしょー。た〜くさん曲入れちゃうょ

それで、3時ぐらいから、ぉもろぃとこ行ってきましたょ

リライ○ってぃぅんですょ

楽しかった

じゃぁ、短いけど、さぃならー。もぅ、ぁんまり更新できなぃかも。。。

テスト近ぃから

量より質 

May 15 [Mon], 2006, 22:28
量より質って思ぅ事が今日、た〜くさんぁりましたッ

まずゎ

@友達 カナ?!?!
持つべきものゎ、たくさんの友達ょり、仲のィィ信じれる友達でしょ

A部活
どぉーでもィィこと、たくさんするょり、内容の濃ぃものした方がィィでしょ

Bダイエット
ぁんまり、効かないこと何回もゃるょりも、効くゃっを、数回するだけの方がィィでしょ

まぁーコレぐらぃ

楽しかったー 

May 12 [Fri], 2006, 20:14
今日、3年生ゎ野外調査で、1年生ゎ宿泊学習で、

部活・・・ぁたし等、2年生だけ

ャバィくらぃ、ぁたし等中心の部活で、ャバィくらぃ楽しかった

明日の、土曜部活も、2年生だけ

超、嬉しすぎでしょッ

けどさぁー、ぁる嫉妬深ぃ仔が・・・

ぁたしが、なんとなく、先生に気に入られて、何回もアタックとる練習させてもらったんですょッ

ゥチゎ、そんなの断る事できなぃのに、

その、嫉妬深ぃ仔が部活終わってから睨んできて怖かった

その仔って、最初皆に上手い上手いって言われてて、部長候補だったんだけど。

今ゎ、部長目指してるらしぃけど・・・そこまで上手くなくて・・・

だから、嫉妬深ぃナルなんですょッ

ぁたしの他にも、1人、サーブ褒められて、アタッカーなれなれ言われてる仔がぃて、

その仔にも、帰り、ぁたし等のグループを除いて、みんなの仔に一緒に帰ろッとか言って、

ャバーィ。。。

それで、皆に愚痴り放題

その仔の考えが分らなぃょー

ってか、ぁたし、今日、先生に

ぁさみ、腰高ぃ!!って言われたので、

腰低くして、足太くなってもィィから、筋肉つけょぅかなーって思ってる。

けど、足細くなるための体操とかする((笑

恋花 

May 11 [Thu], 2006, 21:03
今日・・・ショッキングな事が・・・。

ぁたしの好きな人U君が・・・ショッキングなこと言ったんですょッ。。。

まぁーィィけど。。。

バスとか、途中まで後ろにぃてーすっごぃ話したぁ

それに、パンッって、手も当たっちゃったぁャバかった。。。

キュン死するとかだった


ってか、バスが止まって、(信号で)そしたら、隣のクラスのバスがあって、

ちょぅど目の前に元彼がぁー。。。ぁー死ぬかと思った。。。

頑張って、目そらしてた自分がぃた((汗



ってか、今、@年生ゎ、宿泊学習に行ってるんですょー

ぁれから、早@年って思ぅと、懐かしいってか、寂しぃなぁ。。。

今の時間ゎ、ぉ風呂かな?!?!?!すっごぃ、夜中まで語ってて、

隣の部屋の話に耳傾けてた((爆

パンの取り合いとか、山登りみたいなゃっとか、カレー作りとか楽しかったぁ

しかも、山登りみたぃなゃっ、元彼と一緒な班だったり、

その時ゎ、違ぅ人好きだったからねぇー。もし、その班でもぅ@回今回れって言われたら。

どぉなってたゃら((笑

宿泊学習楽しかったなぁー。その時ぐらぃから、カップル@組できてたー

遠足 

May 11 [Thu], 2006, 21:00
今日ゎ、遠足でしたッ

イェ━━━━ヽ(☆≧ω≦)人(≧ω≦★)ノ━━━━イ!!! むっちゃでもなぃけど、まぁー楽しかった

ぉ菓子食べたょーん食べ過ぎたぁ

行きのバスゎ、ぁたし、班のメンバーに嫌われてるんで、途中まで1人だったから、微妙だったけど、

途中から、隣に友達ぃたから楽しかったaaa

まぁー弁当ゎ、ぁたしを嫌ってるメンバー+元同クラの人と食べてェ。。。

ぁたしだけ、最後まだ弁当食べてたしッ

まぁーぃっものことだけど・・・周りゎ、ぉ菓子に突入だからムカっぃた((笑

それで、美術館行って、博物館行ってぇー。。。

まぁー普通でェ。。。【当たり前に】

それで、帰りのバスむっちゃぉもろかった

途中までゎ、ぁたしの座ってる席、真ん中の列で、前と後ろでゲームしてて、

それを見てるだけだったんだけど

途中からゎ、友達と一緒に後ろのグループのぃれてもらった楽しかったし

たけのこニョッキとかしたぁそれで、ぁたし・・・

ぁる謎君に告ったぁー。冗談で、「ぁさみゎ、○○君(謎君)ラブだもんねぇー」とか毎日言われてて

後ろの席から、「○○君大好きですッ」って叫んじゃったぁ((笑

最後、ネタ切れで、ALTの略のこと話してたぁー

「アメリカン リスニング ティチャー」とか。それで、前のALTがフィリピンの人だったから、

FLTとかぁー((笑  

楽しかったー

明日ゎ☆ 

May 10 [Wed], 2006, 21:48
明日ゎ・・・なんとッ。。。

遠足キタ――(゜∀゜)――ッ!!!!!!

超楽しみなんだけどォ

だって、た〜くさん、ぉ菓子食べられるんだょッ

こんな、幸せなことなんて、なぃじゃなぃかーーー

しかも、バスのでゎ、ぁのカッコィィU君の前の席ですょッ

ぁたしの前ゎ、そのU君と仲ィィから、通路はさんで、喋ってくれるとィィなァ

今日ゎ、見たぃテレビが、1時くらぃまでぁるょッ((笑

じゃぁーねぇん

ぉ知らせですッ 

May 09 [Tue], 2006, 19:50
ぉ知らせですッ

元彼LOVEゃめました・・・

だって、ぁたしが好きになるのゎ、絶対に、男子からも女子からも、

人気ぁる人じゃなぃとィャなんですッ

その元彼、クラスの女子にゎ好かれてるけど、ぁたしのクラスと、もぅ一つのクラスの女子と、

3年生の先輩にゎ、嫌われてるので、ィャなんです

それに、すッごぃ性格悪ぃんですょ

人の愚痴言いまくり、男子が愚痴言ぅとかぶっちゃけキモィし

愚痴言ゎなぃ優しぃ人がィィ

それに、ぃちぃち、ぁたしのクラス行って、愚痴言ぃにきすぎだし。

マジゥザす&カッコつけすぎ。

クラスの女子と一緒になって、愚痴ってるってこと事態ぁりぇなーぃ

絶対に(?)ぁたし等のクラスの女子から嫌われるよぅに仕組んでゃる。。。

それで、ゃっぱりクラスのU君にしょぅかなぁーって思ってます。好きな人

元々好きだったしねぇーん

まぁーじゃぁねーん

(●ノ´ω`)ノ才才オオォォォォォ!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 9:36
KATTUNが・・・24時間TV出場

キャー。こりゃー寝れなぃょッ

明日、掃除場所の人と語ろう

マイブーム 

May 07 [Sun], 2006, 9:25
まぁーぁたしのマィブーム聞いちゃってくださーぃ

それゎ、ジャガジャガジャガーン効果音をつけること

ジャガジャガジャガーンとかブハッとかキャッキヤッとか

もろもろぁりますのよーん

ってか、恋する乙女が、今から塾ですょぉ

最悪。。。まだ、国語の宿題終わってなぃょ

ってか、今すっごぃ観たい映画がた〜くさんぁるッ

チェケラッチョ!!・海猿・ラブ☆コン(また始まってないけど)・僕は妹に恋をする

あ”ぁ”観たい。。。けど、実際見れるのゎ、このの多くて2つぐらぃ。。。

だから、DVDでたら借りて我慢するょッ

ってか、今、エビちゃんの事にっぃてゃってたんだけど・・・

ゃっぱーカヮィィしかも、洗顔するだけで、エビちゃんみたぃになれるとか

ぁりぇねぇー

ぁと、ぁたし的にゎ、アテンションプリーズに出てる、上戸彩ィィと思ぅんだけどねぇ

同じ教室掃除で、こぅぃぅ話ばっかしてて、ジャニとか・・・

それで、超上戸彩反対されたしッ

元気系でカヮィィじゃんショート似合ぅしさぁー

けど、亀好きってぃぅのゎ、皆分ってくれたぁ

ギリギリでいーつも生きていたいからー。。。あーぁ。。。

ってか、歌詞で、アスファルト蹴り飛ばしてとかぁるんだけど・・・

痛ぃゃろ

ナルシ・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 20:42
元彼すっごぃ、ナルシでしたょッ。。。過去形じゃなくて現在進行形でもぁるけど。

毎日、トイレ行って鏡の前で髪の毛たててるから((笑

だから、ぁたしだって、ナルシになりますッ((嘘

ちょっとだけなるのねぇー。以外にぁたしって、どんな髪型にしても似合うかも?!?!

けど、一つ結びと、サイドテールゎ似合わない
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» またまた (2006年05月19日)
アイコン画像けーこ
» 楽しかったー (2006年05月12日)
アイコン画像ぁさみ
» ィメチェン (2006年05月06日)
アイコン画像祥子
» ィメチェン (2006年05月06日)
アイコン画像けーこ
» 嘘だょね?? (2006年05月05日)
アイコン画像けーこ
» ぁー (2006年05月05日)
アイコン画像ぁさみ
» バカ・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像けーこ
» バカ・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像ぁさみ
» こっちを向いてぇ☆ (2006年04月30日)
アイコン画像祥子
» こっちを向いてぇ☆ (2006年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる