パピィは女好き 

2006年01月29日(日) 20時21分
 へぇー

 お粗末さまです

携帯電話 

2006年01月29日(日) 19時10分
最近、携帯電話の機種変更をしたいと思ってるんですが・・・

どれに変えよう・・・

ってことで悩んでます(´・ω・`)

今、DoCoMoのmovaを使ってて、FOMAに変えたいんだけど

マシュマロ 

2006年01月25日(水) 11時35分
マシュマロ大好き.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

マシュマロヨーグルトをかけて食べるのがあたしのお勧め


1.お皿にマシュマロを入れて上からヨーグルトをかける(ブルガ●アヨーグルトとか)

2.ラップをして冷蔵庫で一日寝かせる

これをやると何故かマシュマロがふわふわになってます

マシュマロが大好きなあなた、是非試してみて下さいナ
この記事での「マシュマロ」の出現回数・・・7回(* ´艸`)ふふ

P物語 No.2 

2006年01月03日(火) 15時47分
・・・・5分後。Pは、先ほどの店から600メートルくらい離れたフランス料理店に着いた。
(カラン、コロン♪) ドアを開けると、中にはたくさんの客がいた。
上品そうな人たちばかりだった。
Pの目の前を綺麗なウェートレスが通りかかった。

P物語 No.1 

2006年01月03日(火) 14時53分
大嵐が訪れた次の日のこと。Pはただ、立ちすくんでいた。
 「これから、どうやって生きて行こう・・・。」
Pは必死で考えた。考えた結果、Pはアルバイトをすることにした。
大嵐のせいで、お金やら必需品やらがどかに吹っ飛んでしまったのだ。
しかし、いろんな店を回ってもアルバイトを「OK」してくれる所は無かった。
23件目の店でも、もちろんダメだった。
泣きたい気持ちを抑え、24件目のラーメン屋に入った。

福袋 

2006年01月02日(月) 22時27分
今日はショッピングに行って参りました(* ´艸`)

新年早々、映画でも見ようかと思ったけどお買い物に時間かけたかったので
映画はまた今度ね(・∀≦)

お正月。やはり福袋ですよね(ノω・*)

体脂肪チェック 

2006年01月01日(日) 23時23分
何故か知りませんが最近、妙に体脂肪率が気になる・・・(*゚Д゚*)

ということで体脂肪計で計ることに。。。

測定・・・・・(ドキドキ)・・・・結果・・・・

          23.2%

・・・・・え?これってどうなのよ?

数値が出ても標準を知らないから意味ない

あ、でも体脂肪計の標準ってとこが点滅してるから

   ・・・・・標準なのかな?

         あとで調べます、はい

初夢は? 

2006年01月01日(日) 18時44分
初夢は覚えてません(*゚Д゚*)

みんなはどんな初夢見てるんだろう・・・気になる

初日の出 

2006年01月01日(日) 10時15分
改めまして。。。
あけましておめでとうございます
A Happy New Year


さっき起きた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚おはよ
天気予報で、、、うちの地域は初日の出の見える確立は少ない
とか言ってたのに

れてます
         ププ━━━(*´艸`*)━━━ッ

あけおめ 

2006年01月01日(日) 1時06分
明けましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
                        

ついに2006年だね
去年は、やり残したこといっぱいあるよ
今年はそれを片付けてからやりたいこといしよう
まぁ、例えば・・・まだ食べてない誕生日ケーキを食べるとか・・(ぉぃ

そんな訳で、
1月1日早々、メールの嵐です
予想された通り、ケータイは混み合っているようです
アタシがメールを送ろうとするとセンターからエラーだと言われて
なかなかメールを遅れな〜〜ぃ

まぁ、ニュースで、年明けは混み合うので なるべくケータイは使わないように
とか言ってたんで。。。あきらめた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_puppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる