ライブのこくち3 

November 15 [Tue], 2005, 22:18
12月16日(金) 於:NANO
出演:シーマス(東京)、ニシコ、他
18:00open 19:00start
前売り1,500円 当日1,800円

です。
これで年内仕事納めかいな。

ライブのこくち2 

November 14 [Mon], 2005, 16:52
12月25日(日)
西院ウーララにて、スタジオハナマウイのクリスマスイベントにお呼ばれします。
出演はパラキートをはじめ、立命館な感じです。
詳細は追ってのちほど。

ライブのこくち 

November 13 [Sun], 2005, 23:55
うれしいたのしい大好きなバンド『ポーラーズ』
ライブの日程が決まりました。

12がつ19にち(月) 於:京都Mojo
出演:BackBornBeast、OUTASIGHT 
17:30open 18:00start
前売り1,500円の、当日1,800円です。

お暇な方は、とは言わず、みんなお暇を作って見に来てね☆
来場希望の方は、
hello_polars@hotmail.co.jpまでメール、
もしくはミクシのメッセージとかコメントとか、飲み会とか出会い頭で気軽にお伝えください。
車を運転したりおしりを触っているばかりじゃないよ。

ポーラーズ、愛くるしい「新メンバー」加入で決意新たに 

November 08 [Tue], 2005, 1:06
7日午後、ポーラーズマスコットキャラクターの発表会が都内某所で行われた。

報道関係者含め、10名足らずのちんまりした会場は、終始ぬくぬくとしたテンション。

「ひとがすくないからお菓子たくさんあまってええわあ」とはドラムス田中の弁。
「このミニッツメイド、ふた開いてないからもろて帰っていい?」とのたまうギター加藤を、ベース中島が大声で叱責する場面など、ほのぼのとした光景が見られた。

マスコットの「百太郎くん」お披露目の際、据付のファンヒーターが発火するアクシデントに見舞われたが、加藤の「NHK大津さん、とっておきの演出ってこれですか!」という軽はずみな発言により、場の空気は一転クールダウンし、事なきを得た。

4人目の心強いメンバーを迎え、決意新たに再始動するポーラーズに、今後も目が離せない。



(写真:スペシャルゲストの関口宏と並ぶ「百太郎」くん)

中島君は嘘をつく 

November 07 [Mon], 2005, 18:33
いらしゃいませ、こんにちはこんばんわ。加藤です。

先日、友人が公募の写真展に入賞し作品展を見てきました。写真ってのは昔、自我の芽生えも覚束ない頃には、よくわかりませんでした。時は経ち、歳を経て、色々を経てみると、止まった四角の中の世界から、いろんなことを考えてる自分がいます。

それはそうと、MBSで日本昔話が水曜日に復活したのは皆さんご存知でしょうか?これをきっかけに知った人は要チェック・イット・アウトしてしまうはずですが、どうか?そうか。

そろそろ、沈黙を破りライブをする予定です。ライブもしてないのにメンバーを募集したってねぇ!また決まり次第お知らせします。

バンダイが出している駄菓子の「新羅万象チョコ」をご存知ですか?
・・・いえ、ただそれだけです。火傷はしちゃあいけねぇ

かーっ 

November 06 [Sun], 2005, 6:34
中島さんに

「お前の書いたの重いねん。」

と言われました。
ショックのあまり実家に帰り
気がつけばこんな時間に投稿しています。


バンド的にメン募の上に下らない投稿が来るのはどうか
とか、

ていうか上なのに下らないってちょっとうまいやん
とか思ったりする早朝6時半。


そして今日ついに髪を切りに行こうと思います。
しかる後、1年半ぶりに短期でないバイトをします。

けついひょーめーです。なしとげてみせます。

メンバー募集 

October 28 [Fri], 2005, 18:50
メンバー募集

【リードギター】もしくは【キーボード】をポーラーズとやってみよう
という同志を募集いたします。

「ポーラーズと試しに一度やってみたい!」
「ポーラーズは知らないが、ギターポップに興味がある!」
「たまたまこのページを見たらなぜか募集してた!」
「運命を信じている!」
「秋なんて寂しい季節は嫌いだ!」
「近所の銭湯が20円値上がりし、洗髪料という不透明な料金設定がなくなっていた!」
「昔から自転車によくいたずらされる!」

理由はなんでもかまいません。
一度練習場に入ってみませんか?音源を渡して聞いてもらって、それで「ちょっと入ってみようかな?」となれば練習場へ、という感じで考えています。
興味を持った方は連絡ください。firtree29@yahoo.co.jp(加藤)までご連絡を。

明日のミュージックシーンをなんとかかんとか!

君とラジオは10年目 

September 30 [Fri], 2005, 20:04
いらっしゃいませ、こんばんわ。加藤です。
このたびは中島氏が立ち上げてくれたブログに一筆します。

みなさんラジオ聴きます?僕は京都に住んでた頃は、贔屓にしていたαステーションをちょくちょく聴いてたのですが、大阪に来てからアルファ電波が貧弱になりご無沙汰してました。

昨日、竹馬の友人が来て話していると、阪神今岡とチュートリアル徳井の声は似てる!という話になりました。今岡の声をあんまり聞いたことはないんだが。で、チュートリアルのやってるラジオ「キョートリアル」がなかなか面白いという話で。来週から曜日と時間が変更するらしい。すごい。

や、すごいのはその彼はナイナイのオールナイトを10年近く聞き続けているということですよ。毎週2時間で10年間で約1042時間!・・・あれ、案外少ない気が。まぁとにかく10年続けて聞いてるのはすごいなぁ、と。

・・・と、しみじみ自分の歩んできた10年を思い、ラジオのスイッチを入れたのでした。

ポーラーズブログ爆誕 

September 29 [Thu], 2005, 22:06
チース、阪神優勝しましたね。

僕らポーラーズ言います。
京都でギターなポップやってます。

今後、じっくり腰を据えて録音にとりかかろうと思ってます。
いいものが出来たら、ぜひみなさんに聞いてほしい。
これでボーカル加藤くんの生き霊も浮かばれるって話です。

ボチボチ更新していきますので、
気が向いたらアクセスしてくだちい。
それでは股。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ライブのこくち3 (2009年09月16日)
アイコン画像こけし
» ライブのこくち3 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ライブのこくち3 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ライブのこくち3 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ライブのこくち3 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ライブのこくち3 (2008年09月25日)
アイコン画像hanamauiiスタッフ
» ライブのこくち2 (2005年12月20日)
アイコン画像加藤
» メンバー募集 (2005年10月31日)
アイコン画像Fワラ
» メンバー募集 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_polars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる