五島列島☆ 

June 24 [Tue], 2008, 23:46
長崎の五島列島だいすきッッ
私はおじいちゃんおばあちゃんのいる、福江島に行ったことがあります

おじいちゃん家の庭


すぐに海だよ
釣りができます

モン・サン=ミシェル(^D^) 

June 24 [Tue], 2008, 23:25
モン・サン=ミシェルの中から撮ったょ


多分モンマルトル・・・お散歩中
ピンクの建物、緑のとびら・・・カワユス


帰りの飛行機朝日があったかそぅ・・・

(O^v^O)るんるん 

June 14 [Sat], 2008, 0:48
最近、ビールが飲めるようになりました
お酒は飲めるんだけど、ビールはしゅわしゅわで苦くて苦手だったの
大人になったな
載せる写真がないので・・・またフランス


広い公園
(名前わすれてしまいました
長い道・・・わんちゃんとお散歩したい




モンマルトル
かわいい絵がいーっぱいッ
また行きたいな
 

咲いたょ(。^U^。) 

June 11 [Wed], 2008, 0:09
育てていたお花が咲きました
はじめは少し弱っていたので、ここまで咲いてくれてうれしいっ



真っ赤できれい。。。ミニバラ
 

ピンクと白のミックスかわいい色〜

クッキー 

June 08 [Sun], 2008, 23:03
今日はクッキーをつくりましたー

クッキーは手作りのが一番すきなんです
チョコチップとかアーモンドとか・・・材料がなかったので、プレーンにしました

私、プレーンクッキーを焼く前の生地を、ちょっと味見した時の味が大好きなんです・・・
おいしぃですよねっ




以前おかしが入ってた入れ物に入れました


フランス☆ 

June 07 [Sat], 2008, 0:43
写真をどんどん載せていきまーす

凱旋門の上から見たシャンゼリゼ通り






オペラ座の中





とってもロマンチックでした。。。

オペラ座でバレエを観たときは素敵だったのに、旅行の疲れがたまっていて
ウトウト・・・してしまいました。。。
眠気を吹き飛ばすのに必死でした

ハプニングもありました


バレエの途中で、一人でお手洗いに行き、席に戻るときに係の人にチケットを見せると・・・

先ほどまでずっと座ってた席ではない、違う階の、違う部屋の席に案内されたのです・・・
方向音痴の私は、訳がわからず、案内されたまま・・・
でもそこには一緒に来た人の姿はなく・・・

初めに座っていた席がチケットと違っていたのです
初めに案内してくれた係の人が間違っていたのです

海外も慣れていない、英語もしゃべれない私は、一緒に来た人とはぐれてしまい、
携帯もなくて焦りました

そのあと、ひとまずその席で少し観て。。。
(案内係の人がいるから、なんとなくさっきの席に行きにくくて・・・笑)

十分後くらいに、最初の席を必死で探して、会えました

一緒に来た人も、私のお手洗いの帰りが遅すぎて心配してました。。笑

あードキドキした

写真(。・・。) 

June 05 [Thu], 2008, 23:56
初めてヨーロッパに行った時、
見るものすべてが素敵で、写真に残したくて、
お城や景色、カフェで出会った人・・お散歩しているおじいさんとわんちゃんとか・・・
いっぱい撮りました

自分では、すごくいい写真アートって思ってたんです(笑)

ところが
操作中にあるボタンを押してみたら

なんと・・・


今まで撮ったのが全部消えてた。。。。


あれ・・・どこいったのかなって探しても、どこにもなかったんです・・


カフェで一緒に写真を撮ったあの人・・・もう二度と会えないのに・・・

だってデジカメにまだ慣れてなくて、デジカメ専門用語()がわかんなかったんです
機械苦手ですパソコンも


次の旅行で撮った写真ですフランス
ほんとは今見せたい写真もっとあったのになぁ

朝日

凱旋門

エッフェル塔

パリのカフェ・*。・*。・* 

June 01 [Sun], 2008, 1:19
もう6月ですねーーー
大人になると時間が過ぎるのが本当に早く感じる。。。。
おばあちゃんになったら、もっともっと早く一年が終わるのかも。。。

充実させなくては

最近、旅行にも行ってないからどこか行きたいな〜
できれば海外にッッ

以前、パリに行った時のおやつです



白いクリームっぽいのはかたくて超すっぱかったです
甘いと思い込んでいたから余計に





タルト大好き〜〜

ネイル(*・U・*)/ 

May 31 [Sat], 2008, 1:24
最近ネイルサロン行ってないなぁ
学生の時にもっといろいろやればよかったな

今までやったネイルでお気に入りなのはこちらです


写真は見にくいですが、すっごくきらきらのラメに、3Dで大好きなリボン・レースと
ラインストーンをつけてもらいました

ネイルサロンはおしゃべりも楽しいですよねー

できたかなぁ。。 

May 30 [Fri], 2008, 2:03
ブログスタート二日目ッ
今日は『写真を載せるの巻』

慣れなくて、もうこんな時間になっちゃったぁ
早寝早起きを目指しているのに。。

私のお気に入りグッズを紹介します

コリラックマ

小さいほうは手を握るとほっぺが赤くなります
かわいぃ
クリーム色のチワワもかわいいですよね〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mame(。・v・。)☆
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる