(無題) 

2007年01月18日(木) 21時03分
ヤプログが一番だって
--B:P
MessageCode="MDAwMDM3c2VhbQ=="
Data="MjA5OTczNjE2"
--B:P--

(無題) 

2007年01月18日(木) 21時02分
テスト2
--B:P
MessageCode="MDAwMDM3c2VhbQ=="
Data="MjA5OTczNjE2"
--B:P--

(無題) 

2007年01月18日(木) 21時00分
テスト
--B:P
MessageCode="MDAwMDM3c2VhbQ=="
Data="MjA5OTczNjE2"
--B:P--

そだね 

2006年11月24日(金) 20時38分
甘やかしすぎちゃいけない
本当そうだ。
いままであや言いなりになってたわ。
ドタキャンされたって
連絡ぜんぜん来なくて放ったらかしでも
約束破られてもね
何にも言わなかった
心の中ではね
最悪
信じられない
なんだと思ってるの
ってことばっかり考えてるのに
嫌な思いしてる
ってこと1%も伝えてなかった
おかしな関係だよね
今まではね
ぜんぜんこんな付き合いじゃなかったんだけど
前付き合ってた人は
あやのせいで別れちゃったのね
わがままばっかりで
自分のことしか考えてなくて
ぜんぜん相手のこと理解してあげられなくて
支えてあげられなくて
負担になってたのね
だから次はもっとしっかり者になって
負担になんかならなくて
相手をもっと理解してあげて
支えてあげられて
あやが心も体も一番近い人に
なってあげようって
だから多少のことは
我慢したら丸く収まると思って・・・
でもその積み重ねが
お互いをだめにしちゃったみたい
あやは我慢がまんで
いっぱいになって
爆発しそうなの
彼はおもいやりがない人に
あやがさせちゃったの
やっぱり
何してもあやが悪かった
あやのせいだ
何も伝えないから
彼はねいまだに
なぜか腹を割ってない感じなの
あやに対して
それが物凄くいやで
友達に相談したら
じゃあやは腹割ってる?
って聞かれて気づいたの
あやも割ってないじゃんって
ばかだよね
だから何も言わなくて
ひとりで閉じこもってるだけなのに
本当ばかだ・・・




何も丸くなってない


長いのに読んでくれて
ありがとう。

( ´・ω・`) 

2006年10月27日(金) 18時56分
音信不通1週間……
まじで終わりかも(ρω-q)o○

100% 

2006年10月23日(月) 18時56分
100%あやが我慢してる
自分を正当化してるわけじゃないよ
自分が悲劇のヒロイン?みたいに思ってるわけじゃないよ
でもまじ今100%あやが我慢してるから
確実に
あなたがこーなってしまったのは
あなただけのせいじゃない
こーなってしまったのは
あやがぜーんぶ許してるからなんだと思う
怒らないから
全部いいよってなっちゃってるから
いやだって言わないから
いいよって言っちゃうから
そーだよね?
あやが何も言わないからって
なんでもありだと思ってるとこあるよね?
だからごめんも言わなくなったし
連絡がなかったり
遅れたりしても
謝ってくれないんだよね?
あやが離れないって思ってるから
つけあがってるんだよね?
あやが知らないと思ってるんでしょ?
でも知ってるから
あやにしたこと
他の誰にもしないでよ
せめてあやとバイバイしたあとにして
かぶるとかありえないから
最初から我慢は覚悟の上だった
だって・・・・・ねぇ?
みんなが偉いねってゆうけど
全然えらくない
好きとか嫌いとかの関係に
偉いもなにもないよ
ただ言わないだけだもん
いい子演じてるだけだから
気にしてないフリしてるだけだもん
フリフリ...

(無題) 

2006年10月22日(日) 17時42分
そろそろ潮時?




そんなのいやだ
あやじゃだめなの?

うっぷす 

2006年10月22日(日) 10時48分
会いたかった
会いたかった
会いたかった
いえすっ!!!
AKB48の新曲が頭から離れーーーん((;゜Д゜)))笑
昨日六本木の交差点のとこで流れてたんだよね。。。

いい話やぁ 

2006年10月22日(日) 9時48分
男泣きに弱いなぁ
ワンピース15巻ぐらいで止まってる…笑
今度友達んち泊まりに行ったときガン読みしよ♪

だいじょぶかなぁ〜 

2006年10月22日(日) 2時49分
体だいじょうぶかなぁ。しんぱいだよー(´・ω・`)

腹割ってはなせるようになるといいな
そろそろね
もぉ半年経つんだよ
知ってた??
どこかまだ壁があるきするんだよね
少しずつ近くになれたらいいな

お誕生日おめでとう♪
だーーーいすきぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おはなし
アイコン画像ももこ
» ( ´・ω・`) (2006年11月20日)
アイコン画像あや
» ( ´・ω・`) (2006年11月19日)
アイコン画像ももこ
» ( ´・ω・`) (2006年11月12日)
アイコン画像ももこ
» ありゃ (2006年07月20日)
アイコン画像あや
» かいもの (2006年07月16日)
アイコン画像ももこ
» かいもの (2006年07月10日)
アイコン画像あや
» 生活しゅうーかん☆ (2006年07月09日)
アイコン画像ももこ
» 生活しゅうーかん☆ (2006年07月04日)
アイコン画像あや
» ちゅうかん (2006年07月02日)
アイコン画像ももこ
» ちゅうかん (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_mahalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる