おっす! 

April 20 [Mon], 2009, 22:38
どーも!ちょっと振りな更新ですねw

先週めでたく就職先が見つかりまして、ニート脱却させていただくことになりました。
わ〜。
で、明日から仕事です。
久しぶりすぎて不安と緊張で頭パーンなんで、あんまり考えないようにしてます(笑)

今まで人としてアレだったけど、これからは大人としてアレだと思いますが、同じ轍を踏まないように頑張っていこうと思います!押忍!

上手く生きるって難しいし私にはできないかもしれないけど、何とか食い付いていきたいな。

曇りのち、快晴かどうかはこれからの自分次第!!


いたたた 

April 11 [Sat], 2009, 4:15
ガンバレが心に響かない。
毎日ぼーっと暮らす現状がはずかしい。
たのしくなりたい。


やっぱり 

April 11 [Sat], 2009, 0:54
某アイドルマジシャンが飲み会でうざいとM岡くんがゆってたんですね(笑)そうだろうなぁ(笑)
後輩が空気を読んでやりたいこと我慢するって間柄じゃないってことだからまぁまぁよろこべ先輩w
私は考えられんからうらやましいわ!いまさらだけどスポーツの部活はいりたい!やろうと思えばいくらだって入れるもんね!
とかいってめんどくせーから入らんのだよ私ってやつは^^^^



短髪とか黒タンクとかタオルとか 

April 10 [Fri], 2009, 13:48
兄貴ィィ!!

ってかんじ^^

ちなみにおーちゃんは5人中いちばん握力あるらしいですね(最近のデータじゃないけど)

起きてなんとなくつけたらいいともにいてびっくりしました。
そういえば今夜だったねー
たのしみだ♪

浮気か… 

April 08 [Wed], 2009, 23:46
いい気はしないだろうよ……。
つかいつも思うけどにの氏はおかしいですね(笑)タイツフェチはうけたがw素直でよろしいw彼女に浮気されたとか近い人とだとかそうゆうのが許される年になったんですねぇ。26だったかな。5人でそうゆう話する番組してほしいなぁ^^むりかな^^;ぶっちゃけトーク大好物ww

にの氏が変人扱いされてて同感したけど、自分も相当おかしい人間なんですけどね(笑)恋愛したことも相手もいない。ひとを好きになるって感覚がまるでわからない。愛情友情はわかるけど、恋ってなんだろう?
まぁ自分にそこまでの余裕と価値がないってだけよw

ぐたんぬぼおもしろかったー。


まさに 

April 08 [Wed], 2009, 15:38
→(・◇・)(´・∀・`)←

ななな 

April 07 [Tue], 2009, 3:08
あんまりにも胃が痛くて、でも眠れなくて、子守唄代わりに7年くらい前に買ったびーえるCDを引っ張り出して聴いています←おかしいだろ

こすぎ×いしだ全盛期のあのシリーズって言ったらわかるひとにはわかると思います(笑)いやわからなくていいんですが(笑)

学生時代に好奇心で買ってみたびーえるCDで、当時は持ってるだけでどきどきしていっかい聴いて棚の奥底に隠してましたw

いたいのいたいのとんでけ〜


悪口自重汁 

April 07 [Tue], 2009, 2:10
ドスケベ野郎てwww
しながわ裏で猥談でもしてんのかしらwwじゃなきゃひどすぐるww
なんかしらんがどきどきしたぁ´∀`**
アイドルの口から飛び出す下品な言葉にもえる変態ですよ←

前回いろいろ並べたけどまぁ仕事は責任持ってやり通さなきゃねってな。うん。お金もらってるんだもんね。

つか腹へりすぎて腹いてぇぇぇ…
はよねろフラグ


チーム 

April 06 [Mon], 2009, 21:39
今、孫ボート部をはじめっからみてます。断片的には見てたけどちゃんと見ていないことに気づきまして。
いやぁいろいろ考えさせられるね!チームワークとかコミュニケーションとか闘争心とか…。あらしさんの一生懸命さにはホント頭が上がらないです。もがいて、もめて、あきらめても、あきらめない。
それらが一切できない私は羨ましくて羨ましくてたまりません(笑)
私自身はまったくスポーツに親しみのない文系で。運動会とか修学旅行とか団体行動が煩わしく思う人間で。勝てば嬉しいけど負けても悔しくなくて。嫌々やって何も得ないで流されるだけで。自分でも自分のやってることの意味も楽しみも見いだせなくて。自信もやる気も根気も闘争心も何も得てないすごくつまらない生き方をしてきてしまって。正直、自分を放棄しかけで。
この年になって自覚するなんてばかすぎると思うけど…わかってよかった。
体育会系を避けて通るオタク一直線の私に、あらしさんは教えてくれましたありがとぉーう!^^
目標のためにはモチベーションが大切で、モチベーションを高めるには仲間が大切で、仲間との間には信頼関係が大切で、信頼関係のためにはコミュニケーションが大切で…。
何にも言えることなんだよね。だって人間社会にいるわけだから。生まれて死ぬまでいるわけだから。
気づいても結構キツい昨今、まだまだ自己改革は難航中。
気楽にいくしかないのかなって思うのは、やっぱり甘えなのかな?だって、自分から土台である自分の気持ちをマイナスにしてもいいことはないでしょう。ゼロなら、ゼロからいこう。ゼロからマイナスになってまたゼロにもどすのは、それはそれで大変だし。でも途中で絶対にゼロに戻る。マイナスになっちゃうかもしれない。でもそれは無駄じゃなくて、上がり下がりを繰り返していくうちに視界が開けたり粘り気が生まれるかもしれなくて。くじけるのは簡単。落ちてちょっと休むのも悪くないんじゃないかと思う。休んでることに焦ったら、また上ってみればいい。人ってのは、良くも悪くも気持ち次第ってことだよね。
頑張らなきゃって思うと重いから、できるだけやってみようって思う。いくつもの目標をクリアしてさらに上に進もうとしてるひとから蔑まれるかもしれないから大きな声で言えないけど、自分はしょぼくても情けなくても自分でしかないもんね。それに落ちた経験も進めなくて休む経験も経験として残るからいいの。蔑んでくる人だって、いつか落ちて苦労を味わうときが必ずくるし、そのときやっと蔑むことを考え直してくれるかもしれない。経験は、すればするほど人を大きくしてくれるんだって。
こわいのは、壊れること。何も考えられなくなること。

とりあえず、長々とこんなことを考える私は年をくったのかな〜って気づいた(笑)
昔はただ萌えてるだけだったのに!!(笑)
身内には黙ってて誰が見てんのかわからない日記だからこ出せた今の正直な気持ちでした。

なんだかんだ打ちすぎて、結局なにが言いたいかわからなくなったけど…
あいばさんの逆境越えのはやさ
まつずんのぶつかり合いを恐れぬ精神
にのちゃんのサポート力
さとしさんの気立ての良さと接待のうまさ
しょうさんの素直な負けん気
改めて驚きました(^O^)


わるい子 

April 05 [Sun], 2009, 14:59
「しょうくんなら信じてくれそうだから(笑)」
ばかにしてるのか信用してるのか…
…ばかにしてるなww
そりゃ珍しく真剣な顔したさとしくんに言われたら、しょうさんなんかひとたまりもないでしょう。
まったく弄ぶのはやめてあげなよーなぁんてモットヤレ^^^^


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:NACO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE