復活しました! 

2006年11月26日(日) 23時14分
長期に渡りお休みしていました。
ごめんなさい!

取りあえず今日はご挨拶だけでおやすみなさい。

毎日、歩いています。 

2005年05月16日(月) 21時06分
実は・・・・・・・
やはり、食事だけのダイエットではね!と思い、最近は近所の公園で
毎日歩いています。
机に向かっていることが多い仕事なので、どうしても運動不足
ふと気付くと、おなか周りが丸みを帯びて来て
絶対「運動するぞ!」と誓いました。
お肌にも良いし・・・ネ。

いきなり走るのはきついので、最初はお散歩からスタート
最近は早足で歩いています。
何だかストレスから開放されていい感じです。
夏に向かって「歩いて余分な脂肪をメラメラと燃焼させるぞ!

安心して使える本物の化粧品にも早く巡り合いたい

オルビス 

2005年05月14日(土) 10時02分
オルビスダイエットシェイク注文しました
マイクロと似ているけど、こっちの方が美味しそうだったし、
(食事置き換え、まだ懲りてないです
安い から気軽にチャレンジできそうですよね
2日位で届くそうなので楽しみです

オルビスといえば、化粧品も売っていますよね
以前化粧水や乳液のセットを購入したのですが、
べたべたしてあまり肌に合いませんでした

アイシャドウやリップも可愛い色沢山あるみたいだけど、
買うかどうかちょっと迷ってます

マイクロダイエット 

2005年05月12日(木) 16時03分
2週間ほどマイクロダイエットを試しましたが、
あんまり効果なかったです。。。

やっぱり1日1食置き換えでは効果がないのかな?!

1キロは痩せたけど、思ったよりは効果ないし、
おなかはすくし、私に向いてないかも?って思いました

美味しいことは美味しいけど、
長くは続けられないなぁ

雑誌とかで見るとみんな『きれいに痩せた』なんて書いてるけど
きっと運動とかと併用してやってるんでしょうね。

マイクロがあるから大丈夫って
油断してたら全然駄目みたいです

やっぱり運動が1番のダイエットかもしれないですね

化粧品の値段って? 

2005年05月11日(水) 15時49分
時々ふと疑問に思ってることがある。

化粧品の値段ってピンキリで、
どうやって値段を決めているのだろう?って・・・

原価の高いのもあるだろうけど、
どうみても同じ製品なのに(中身は同じ?)
某メーカーで売られると倍以上の値段になってたり。。。

ふつうに売られている一般の化粧品
100円ショップで売られているのが変わらなかったり
(これだと何千円も上乗せされてる感じですね

私の経験上、「高いからイイ!」ってことは絶対にないですね。

それ相応の原料を使ってはいるけど、
高いからといって魔法のような化粧品はないと思う。。。

私は私なりに
本当にイイ化粧品を見つける目を養っていきたいと思う

エバメール使ってみた。。。 

2005年05月09日(月) 16時21分
エバメール使ってみました

サラサラして使用感は良いけど、
肌が健康になっていると言うよりは水分だけって感じ

昔の私はもっと肌の奥から脂っぽいわけではないけど、
水分とあぶらが混じった様なシットリ感があったなぁ

エバメール使ってみたけど、
朝洗顔したら、もとの乾燥肌に逆戻り・・・

あの時の感触にもどれないかなぁ
何が足りないんだろう
本能的に何かが足りないって感じる

化粧品のような効果を期待するのは無駄かなぁ?
それとも無理かな

諦めずにネット&友人からも情報を集めて探してみますね

納得できる化粧品を絶対見つけたい

頑張ってメイクしても肌がキレイでなければ厚化粧に見えるし、
やっぱり美肌「命」!

エバメール&マイナスイオンのドライヤー 

2005年05月08日(日) 16時12分
楽●天の某ショップで
「エバメール」のサンプルをもらいました
無料だったので試しに使ってみようと思って。。。
ランキングにずっと上位にいるから、
ちょっと気になっていました
どんな感じなんだろう?
使ってみるのが楽しみです

マイナスイオンのドライヤー届きました
今すごく人気の高いNationalの「イオニティ」ですっ★
2色あったけど私はの方をゲット
結構値段はするけど、
カラーで毛先が少しパサパサするので買いました
ネットショップで買うほうが少し安いかも

使った感想

温風と冷風が同時に出て、
暖かいのに涼しい不思議なドライヤーです
もともと髪の分量の少ない私はすぐ乾いたよ
乾燥させても、パリパリ感は無し
もちろん、熱のこもった感じも無し
地肌は熱に弱いから、良いかも・・・

不思議だったのは、その後、クルクルドライヤーを使った時。
いつもと違う不思議な匂いがした
あの匂いは何だろう?
マイナスイオンって匂うの?
誰か知ってたら教えてね
もし、使っている人で同じような体験あれば知らせてね
臭いわけでも、焦げているような匂いでもないけれど、
これまで匂ったことのない不思議な匂いです

GWも終わり。 

2005年05月07日(土) 16時06分
あっという間のGWでした

国内だけど近場に旅行にいったので
いろいろと充実したGWを過ごせました

ただ、どこ行っても人の山だったので、
家に帰って来てほっとひと息つけました
やっぱり家が1番落ち着きますね

気を入れ替えて、
来週から仕事に励もう

究極のダイエット法?! 

2005年04月28日(木) 16時23分
昨日の風邪で体重がちょっと減ってました
おなかが痛くて(どうやらおなかからくる風邪らしい)
食欲もかなりダウンで、パンとかしか食べてません
体重計に乗ったらマイナス2キロだったのでびっくりです
うれしいやら・・・かなしいやら・・・
複雑な心境ですね

明日からちょっと小旅行に出かけてきます
その間はブログの更新はできないけど。。。
GWなので、思いっきり羽を伸ばしてきます

風邪ひきました。 

2005年04月27日(水) 9時21分
何だか風邪みたいです
だから今日は会社休みました。
これから寝ます
また、明日ね


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 復活しました! (2006年11月28日)
アイコン画像マルチャン
» 復活しました! (2006年11月28日)
アイコン画像とも
» 復活しました! (2006年11月27日)
アイコン画像ひろ
» 化粧品の値段って? (2005年05月14日)
アイコン画像メヨン
» 化粧品の値段って? (2005年05月12日)
アイコン画像ひろ
» せっけんなのに界面活性剤?! (2005年04月25日)
アイコン画像ひろ
» 髪のお手入れ♪ (2005年04月25日)
アイコン画像karin
» せっけんなのに界面活性剤?! (2005年04月23日)
アイコン画像oasa
» 髪のお手入れ♪ (2005年04月23日)
アイコン画像ひろ
» コスメと美容日記 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる