英検 

2005年01月23日(日) 12時38分
今日は朝から英検でしたぁすっごい嫌だったんだけど、会場で友達に会って喋りまくりぃ周りの人は、みんな参考書見たりして勉強してたんだけど・・・わたしと友達は諦めてたある意味余裕ってかんじでリスニングは難しかった3級とはゼンゼンレベルがちがったよぉやっぱりちょっとは勉強しとくべきやったなぁ〜
やばいまだ学校の宿題まだおわってなぃ…っていうか…手つけてない火曜日は、社会のテストだし…それに宿題いっぱいだしいやだなぁあっそれに、英語の単語テストもあるような…あー、どうしよっ

あぁぁ・・・!!〔何 

2005年01月22日(土) 11時23分
今日ゎ待ちに待った休日だぁぁぁ〜うれしぃなぁっ
明日英検やで、チョットは勉強しなきゃいけないけど・・・でもめんどくさいからやらないでいいや
不運なことに、学校で団体申し込みしちゃったから、結果が全部学校にいっちゃうんだょすごい点数だったりして・・・ψ(*`ー´)ψ ウケケ
今日のお昼ゎラーメンだぁっラーメン大好き
私的にミソラァメンがお勧め〔ぇ
てか・・・最近MUSICサスケばっかりきいてる
サスケ、詩もめっちゃよくってお気に入りだぁぁ
けど、そればっかり聞いてたらあきてきちゃった〔爆
洋楽とかもやっぱ好きだけど、ブリトニーしかきいてなぃしっ
なんかいい曲なぃかなぁ〜

面接・・・! 

2005年01月21日(金) 15時34分
今日は高校の面接でしたぁっ
私は中高一貫校に通ってるのですが、一応進級ってことで面接があって
学校でちょこちょこ練習してたんだけど、あんま当てにならなかった
一応推薦であがるっていうことになってるから、まず落ちることは無いらしいんだけど・・・結構不安なとこだけどさぁ・・・
校則についてどう思うかとかきかれたしっ
「校則は守れて当たり前というかなんというか・・・」とか、思ってもいないことを言ってしまったわぁぁ〔汗
2/6には、入試テストがぁるぁるっ
これもまた、他校からくること一緒に・・・
ほんっと何もやってないからヤバイ
高校にいけたとしても、希望のコースにいけんかったら嫌やなぁ〜
頑張るしかないけど
日曜日は英検
今回勉強本当なにもしてなくって
たぶん受からないっ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
桃ナ新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_goodbye5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる