一週間。 

2008年02月22日(金) 9時35分
相変わらず連絡は取ってるもののなかなかは会えません。

んま、しゃーなしだな。笑

でもこの前バイト終わってからお邪魔させていただきました。

それがなんと素敵なお部屋なんでしょうか。

家らしい家。

全然いいっすよ。

うちの部屋なんて住みづらい住みづらい。

あー部屋汚い・・・。

一緒にドラゴンボール見てべジータとクリリンと17号とセルをめっためたにイジッテやりました。笑

うけるー。

彼はかなりの毒舌です。

思ってること言っちゃいます。

ってかさ、ってかさ、



幸せです。笑。



いまだに若干敬語だけどね。w

なんか実感わかないんだよね・・・。

でも本物w

いつまで続くのだろうか。

来年は実家に帰ってしまうらしい。

会いたい。

凄く会いたい。

ってか早く慣れたい。笑

って、

こんなことブログに書いていいんだろうかねw

ソワソワ。 

2008年02月18日(月) 0時43分
寒いです。

マイナス6℃です。

ここは生息地とは言えません。

アーまじ萎える!!

あれから2日が経ちました。

寂しいです。

紛らすにはバイトがもってこいですね。

でも相変わらずすれ違いのメールのやりとり。

不規則生活本当に辞めたい!!

でもバイトしてる限り駄目だなこりゃ・・・。

あーもっと連絡したいのに!!


でも・・・何か心癒されてる自分が居ます。

ドキドキもあるけども・・・

凄く穏やかになれます。

今までには無い心境だと思われます。



母さんに連絡しました。

どんな人?って。

バイトだったからまた今度ね。って。

もう私としては言いたくて言いたくてシャーナイです。

私の彼氏コンナ人なんだよってww

このまえのあの4人の飲み会で良いそうになってしまったし。

イヤイヤここは我慢A。


と言わんばかりの苦しみでした。笑

酒の力を全力で抑制しました。笑


ソウソウ。

このまえの金曜に例の4人で飲み会したんですよ。

まさか再び開催されるとは思いもよらなかったけども・・・。

でもみてるかんじあの2人普通だったし。。

むしろ変わってなかったからチョット安心した!!

でもあの2人に完全に潰されたわ。

まじ飲めないのに・・・

同情のかけらも無かったな。汗

ウイスキーロックとか!!

カシオレのカシスめっちゃ多めとか!!

何なんマジデ!!

アー死ぬかと思った。


ン?いや。死んだし。。。。

出切る事ならあの人達ともう飲みたくない。

UNOも出きることなら見たくない。笑

だってあのカード・・・デスカードの集まり→デスゲームだもん!!!!!

アーひっさしぶりに飲んだのがアレか。

明日もゼミの飲み会だけど、もう酒は要らん!!

素面をつき通す。絶対に。汗。


さっきメール来たw

まだ起きててくれたみたいw

でも友達と遊んでた感じだなー。

キットかつてのあの人はコンナ感じで不安だったんだろうな。

んーまぁ不安てか・・・不安か。笑。

ちょっと心ぼそかったりする。

相手がどんな世界で生きてきたのか。

今何してるのか。

何が好きで何を求めてるのか。

私は。。。どうしたら良いでしょうね??

TELしたいけど出来ないな。空気的に。

全然実感湧かないやーーー。

こんな時間に書くことでもないけど。 

2008年02月15日(金) 13時46分
バイトまであと10分。

アホだと思うけど開いちゃったから書くしかない。

返事がきました。

・・・答えは・・・


あっさりOKww



っっっヤッター!!!!!!!!


ホント、ハッピーバレンタインだ!!


でも実感が全然湧かないや。汗

だって。。ね???!


転々とのことだったけど、昨日一目会っときたいって・・・


おうちに来てくれました。


汚かった家が一瞬でキレイになりましたww



マジ。

あの部屋を見せるわけにはイカナイ!!

これからは気が抜けん。汗

ちゃんと生活しなきゃー(´Д`) =3 ハゥー



こんなウチで良かったのかしら・・・

自信が無い。汗

会話しててもヤッパリ大人だわー。

ってか本物が居ました。

見えました。

リアルだ。現実だ。

スゴイー。でもしんじらんない(笑


まだ敬語使って喋ってるけど、だんだん減らしていこう。

距離が早く縮まればイイナ。

今の感じもキライじゃないけどねww

ジャ、バイト行きます!!

いつもこう。 

2008年02月13日(水) 23時17分
楽しみにしていたボード。

寝坊した。

起きたら8時半。

もう下手したら着く時間じゃん!!

アホだー。いっきに目が覚めた。

一気にテンション下がった。

後に恥ずかしさがこみ上げました。

なんで私いつもこうなっちゃうんだろう。。

前日、Kへの意味不なタイミングでの告白。

いまだに普通に連絡し合っています。

・・・むしろ仲良し??笑

けど返事はまだ。

むこうは就活が忙しいみたいです。

22歳か・・・。

大人だわ。汗

ボード行けなかった日、半思い付きで実家に帰ることに決めました。

でも良い時間のバスが無くてコンタクト更新してから。

外に出たら雪降ってた。まじ萎えるな。

それから3時ごろこっち到着。

お目当ての映画行っちゃいました。

一人です。しかもちょっと品のいいところ。

。。。イタイ??

いいよ。一人のが楽だし、うちと見てくれる人なんていない。

それから実家に帰りました。

やっぱり家族良いですねw

心癒されます。

翌日ディズニーのプラン立てようってほぼうその様な本当の様な口実で3人を徴収したけど、


やっぱり来たのはRだけでした。

お願いだから他の人きて欲しかった。

だって普通に考えて・・・気まずいじゃん?汗

もう他人から見たらカップルでしょうね。

親も言うけど・・・付き合ってないから!!

ってか私が告白したこのタイミングでRには会いたくなかった。

複雑。

でもやっぱり二人で会うのはまずいよ〜。

楽だけどさ。ここはねー。ケジメつけるとこですよ。


ごめんね。悪気はないんだ。

ってまだ返事もらってないんだけどね〜。笑

いつ会えるんだろう。

すれ違いで愛知大阪京都に行くみたいだけど・・・。


むこうも話しはしたそうだった。

気にしていなかったわけではなさそうだった。

・・・脈アリ??笑


あー。この結末が早く知りたいです。

どう思って私とメールしてるんですかー。


明日むこうに帰ります。

帰りたくないけど。

バイト行きたくないけど。

あーまじ嫌。

ここに居たい。

ついに 

2008年02月12日(火) 0時13分
言っちゃったよ!!

なぜあの流れで?
なぜあのタイミングで??
なぜ今の時期に…。


一人で騒いでまじ何やってんだかォ


でもさぁ、あれは誘導尋問でしょ??

吐いちゃいなよって!!


まじテンバッタさ!!
だって…ねぇ!!?


kだよk!!

ないよ〜。妙に期待させないでよ〜


今後どうなるのでしょうか??

グチ。 

2008年02月11日(月) 4時17分
眠い。

けど何故か起きてる。

完全にアホですね。。


バイト6連ちゃん終わり。

明日は久々に1日中オフw

明後日からボード行きます☆


ビリーが再びブームの私ですが・・・。

今日も店長にコテンパンにやられました。

まじで、、、辞めたい。


なんなの??何でうちが怒られんといかんわけ??

ソレ出したのアタシじゃないし。

仕事出来なかったのは接客してたからですけど。


何か問題ありますか?

自分ばっかり自分の片付け進めてさぁ。


まじ無い。


移動したい。
もしくは店長がかわってほしい。

今年一番に願う事ですね。


Tと電話した。

・・・お願いだからYの気持ちも考えてあげてほしい。

お願いだからあたしの気持ち察して欲しいし、話聞いて欲しい。


お願いです。



何か日記なのにグチばっかり・・・。

溜まってるねウップンが。。。



コンナ自分が嫌い。

でもこれが本当の私。



Kさんからメール来ないし・・・。
でも髪が短い方が好きッテイウのは嬉しかったですね。ww


早く実家に帰りたい・・・。車来ないかな・・・。



明日はディズニーの作戦練ろう。
で、勉強しよう。

ダラダラするのやめるから明日。


別れの季節。 

2008年02月09日(土) 15時55分
今日もバイト。

いきたくないー。

けど今日は店長居ないから良いかなって(笑

昨日は色んなことを急にめぐりめぐって・・・。

部活を2人が辞めることになった。

悲しい。やっぱり今まで2年間関わってきた分。仲良くなった分。

別れとは。。。辛いものだ。。。。


わかってるよ。頭では。

でもやっぱり嫌なもんは嫌。

ここであの2人が抜けるのは相当痛い。

4年も居なくなるし・・・。これからどうなるんだろう。

あたしも色々考えて残ることに決めたは良いけどこれから1年やっていく自身は無い。

きっとまた煮詰まるんだろうな。

そうなったら先輩に連絡しよう。昨日そう思った。



あー。部活か・・。あたしが居て良いんだろかあそこは・・・・。本当自信ないや・・・。



そうそう。別れという話だった。


春は・・・嫌な季節です。

出会いもあるけど。。。やっぱり別れが来る季節でもあります。


去年もそうだった。


人間関係なんてもろいもんだ。。


まだ脱出できない自分が居ます。

もういやだ。。。。


イタイだけなのに・・・。


こんな私を好きと言ってくれた彼は・・・本当に凄いとおもう。

少しだけ彼を見る目が変わったきがする。


とりあえず今を生きよう。

あー  

2008年02月08日(金) 2時28分
もういやあの店長。

何であそこまで言われないといけないの??

何で?

お店がすきか??

好きじゃなきゃやらないでしょ。

どこが不器用だって??

あなたに言われたくない。

私だってそれなりにがんばってるんだし。

何で作ってるときに声をかけてくれない?

作ってから何やかんや言うのやめて??

あとやたらサッカーに例えるのやめて欲しい。

サッカーの何を知ってる??

サッカーと接客は一緒なのか??

違うだろ。

それにサッカーがそこまで好きなわけでもない。

そういうの本当イライラする。

下に見てるな完全に。

アホ扱いすんな。


そらぁ10年以上働いてるんだから私より仕事できる。

知識だってある。社員だし。店長だし。


私は遅いよ?けどやることしっかりやってるよ??

あなたは?

壁汚い。

ちゃんと拭いてない。

省略しすぎじゃない?

それでいいの?

いい加減すぎやしない??

私最初にバイト入ってそんなこと教わった覚えは無い。

最初の教えと今。違うよね??

あーまじ萎える。

なんであそこまで怒られんといかんわけ?

なんなん本当。

あなたのせいでお店のこと嫌いになりたくないのね。

あなたのせいで落ち込みたくないのね。

絶対に距離が埋まらない自信がある。

もう私から歩み寄る努力はやめることにする。

だって無理だもん。

今までのバイトと結局は一緒。

店長がいや。

ただそれだけ。

本当ただそれだけ。。

夜更かしw 

2008年02月06日(水) 2時31分
相変わらず夜更かしです。

昨日はゼミの飲み会がありました。

超楽しかった!!

死ぬほど笑って

死ぬほど叫んで飛んで

死ぬほど雪にまみれましたw笑


2年だけの飲み会もいいねww

こんなに仲良くなるなんて正直思ってなかったけども。

ノリが良いからねー。



いやー、喉いてぇ。


また行きたいな〜

さてさて、夜更かしサークルにエントリーしてくれないかな。


あ、ディズニーにいくことに決まりました。

とりあえず2回。

楽しみ♪♪

劇団ひとりたん。BDw 

2008年02月02日(土) 4時11分
ついに2月突入。

あっという間にテストも終わって休みです。

そう。日曜日。

中学校で付き合っていて今は親友だと思ってた奴にコクられた。

私は割り切って接してたつもりだったんだけどよくよく話を聞いたら向こうはその気だったらしい。

どうして。

何で。


やっぱり男女間の友情なんて無いのかな。

初めてこういうのもありだなって思える奴だったのに。


凄く良い奴なんだけど、別れて以来彼氏とか恋愛対象にしてみていなかった彼。

もちろん付き合うわけが無い。

でもそれなりに考えたんだようちだって。


でもこれからの2年の遠距離は正直私には耐えられないし、彼を尊敬できるか、頼りにできるかと言えば・・・。


やっぱり出てくるのはあの人だな。


今日も電話するかしないかで凄く悩んだ。


もう彼女いるみたいだし私なんて相手にもされてない。


いい加減諦めろって。

けど。。。思い出しちゃう。

早く消えろ。

誰か消して。

何やってんだろ本当に。。。


ばか。課題やれや早く。


車を今日おとんが決めたらしい。シルバーフィット☆

あざっす。

自分が車持つなんてまだ夢みたいだわ。


事故りませんように。


あー寒い寒い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハローグッバイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生トミーです。

楽しいコト、悲しいコト、

今日は何があったかな。


人生出会いと別れの繰り返し。

そうやって人は成長して行くんだww

ココで会ったのも何かの縁w

そんなトミーをヨロシクです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる