たびにっき5 

2011年09月19日(月) 23時25分

たびにっき4 

2011年09月09日(金) 21時09分

たびにっき3 

2011年09月09日(金) 20時49分

たびにっき2 

2011年09月07日(水) 11時33分

たびにっき 

2011年09月07日(水) 11時31分

久しぶりに素面にっき 

2011年07月23日(土) 8時31分
今年のmygn祭はオープンキャンパス?兼ねてるらしい
妹が行くらしい
私もいきたかった。わりとまじで
今日なのとか昨日知ったわww

なんか高校のことって、いま思い出してもこう胸がきゅっとなるというか…うーんなんかうまく表現できない…なんかセンチメンタル的な気持ち?になる
まだ2年しかたってないからかなあ
まだ2年か、なんかもう5年くらいたった気がするけど
入学したてのころのこととかまだ覚えてる
中学は地元だから気持ち的にも距離的にもむしろ近すぎていまは全然そんなことないんだけど
あの頃が私の全力だった気すらしてくる、後悔もめちゃくちゃ大きいけど
典型的mygn生って感じだけど、まじでmygnってなんか未だにすごく特別なものに思えてしまう正直にいって
ほんと思い出が多すぎる、校舎思い浮かべると全部の場所に思い出がある
知ってる先生とかも大分減ってるんだろうけどなあ
全部懐かしくてしかたない
1日でいいからあの頃と全く同じように過ごしてみたい
あの頃のmygn祭のここの日記とか読み返すとわろた
ほんと切羽詰まってんなwwwww
でもそういう時ほど楽しい思い出に残るふしぎ
さっき文ボラ一緒だった人の夢とか見ちゃった



さていまを全力にならなければ…がんばらなければ…

 

2011年07月09日(土) 1時00分

あっ… 

2011年07月05日(火) 0時18分
ルカ誕…わすれてた…ごめんるぅちゃん…
くそっ…DS起動しわすれた…
19のキテル誕は忘れないようにしないと…

3も1周年とか早すぎワタロ
そろそろ展開くださいうちだ神
トンガリGSはやっぱ住民早漏だったのかな…
月曜の終電ひとすくねえ
GSメンズが私を三次まで迎えにきて二次に連れ帰ってくれないかな
それか桜井兄弟どっちかにバイクで迎えにきてほしい
でも一番は雨男と傘の譲り合いでケンカしたい




げんじつ

truth is stranger than fiction 

2011年07月03日(日) 21時50分
かっこつけたけどあってるのかな…どきどき…英語にがてですねん…


なんて言ってもさ、冷静になるとなんでもないただの現実だよね。笑
ふつうになるようにしてなった流れ、うまくいくかは知らんがな


ほんと世の中色んな人がいる、わたしも悪い、軽率だった
触らぬ神に祟りなし、たいして親しくもない人間がなんだろうと見てみぬふりすればよかった
もっと人を見る目があれば、こんな気持ちにならずに済んだ

申し訳ないなんてどの件に関しても誰にも微塵も思ってない、どんぐり男(ただのバカ)にゴリラ女に(頑張ってる繊細サバサバなあてくし素敵)(てか大学入ってからこの手の女多すぎ)(特にミクソ)(ほんとにそういう人は自分から言わねーんだよバーカ)うんこ女(口軽すぎワタロ)(こいつもあてくし女だった)、チャラッチャチャラ男に利己的高プライド女(被害女子にはちょっと同情する)(こいつらほんとに友達なのかな…)、約束守れない女(でもこの子のことは信じたかった、直接被害受けてないからだけど)、
みんなみーんなわたしは悪くない!!おまえらいい加減にしろバーカクソどもが!!!再生紙でぐちゃぐちゃにふかれて流されろ!!!!くそっ!!!!まじうぜええええぇえ
なんなの何でもっとシンプルになれないの?分かってる、何で不快になるかとか人との付き合い方なんてそれぞれだし、でもわたしにはどいつもこいつも信じられない、優しさとか、自分が悪いとか、そういう発想ないの?バカ多すぎじゃない?血通ってんの人間なの?
かなしい、なんかほんとなにやってんだろう
勉強にはなったけどこんな経験もうあんまりしたくない
サークル関連の人間は遊ぶための上辺の付き合いだと割り切れてなかった、どっかでほんとに友達だと思いたかった、わたしの「友達」からはやっぱりあんまりにもかけ離れてる、正直かなしいしさみしいんだ

あーあー…全部きっちゃえばいいのかな わからんちん
ねむくなってきた
ねる

考えてみると 

2011年06月28日(火) 9時37分
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像女の子の強い味方・ケータイサイト『ナルナル』
» 本音を言うと (2010年04月08日)
アイコン画像なるちょ
» わぁあぁああ (2010年03月15日)
アイコン画像ドフラミンゴ様あいしてる
» 決意 (2010年03月04日)
アイコン画像はな
» 熱風出るストーブの前で焼き土下座ごっこ (2009年12月30日)
アイコン画像なるなる
» 熱風出るストーブの前で焼き土下座ごっこ (2009年12月30日)
アイコン画像あかぎ
» ヤニ中 (2009年11月17日)
アイコン画像ルパン愛してるよルパン
» ヤニ中 (2009年11月17日)
アイコン画像喪村
» ウホッ! (2009年11月12日)
アイコン画像喪澤
» 信じられない (2009年10月14日)
アイコン画像喪村
» 信じられない (2009年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
読者になる
Yapme!一覧
読者になる