参議院選挙 

July 27 [Fri], 2007, 17:31
期日前投票いってきました〜。
みんなも行ったかな?
大切な選挙ですからちゃんと政治のことを勉強して確実に投票してほしいです。
誰のためでもなく日本の未来のためです。
未来に責任、公明党

(無題) 

July 25 [Wed], 2007, 15:03
今日はカラーリング

梅雨明け? 

July 25 [Wed], 2007, 14:16
あ つ い。
雨じゃないのはうれしいけどあついなぁ。
でも買った夏服がようやく着れるんだよね。
うれしいな

こないだケータイを購入しました。
ソフトバンクを機種変更。
私は一ヶ月に1500円しかケータイ代がかかっていないのだけど
意外とポイントがたまってて、結局は分割で(なぜか分割にしたほうが安い)
1万円くらいで買えた。
しかもお母さんと私で一緒に機種変更しに行ったら
一万円キャッシュバックされるキャンペーンに該当してたらしく
二人で二万円も浮いた。
私ってこういうとこ強運なんだよねぇ。
で、前使ってたケータイは売りました。
無駄のないことしてるでしょ?節約主婦の気持ち。笑

jphoneからvodafone、vodafoneからsoftbankになったけれど
もうかれこれ6年のユーザーなんです。
もっと便利に安くなってね。お願い、孫さん

東芝はやっぱりめちゃめちゃ使いやすいんですけど。
ちなみに買ったのは911Tの赤。
赤が最近すきなの。

そしてワンセグとおさいふケータイをさっそく試してみた。
ちょっと楽しい
世の中こんなに便利になるなんてね。
ワンセグも特にいらないと思ってたけど
意外と綺麗に映るのでびっくりしました。

でもなんといっても一番うれしいのは1GB内臓なことだね。
これはすばらしい。デジカメいらないくらい。

彼氏さんも基本料が安いからといってソフトバンクにしてくれた。
彼氏が同じケータイ会社にしてくれるって嬉しい。
こういうのってなんだか少しはずかしいんだけど
わたしにとっては指輪を買ってもらうよりさりげなくて嬉しい。
いっしょに生活するのも楽しい。
いっしょに勉強がんばるのも楽しい。(私のほうががんばってないんだけど・・w)
朝ごはんの準備をして「おきなさーい」ってゆさゆさ起こされると嬉しい。
最高の彼氏を手に入れてしまったんだと思う。
わたしは本当にしあわせです
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる