コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ★ 

2005年01月11日(火) 10時02分
(*´∀`)ぃょ────────ぅ)Д゜)ぅぉ
σ´Д`{まいねぃむいず 美香
お久だねっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
最近開けなかったもんね!?
こりゃヨン様もびっくりだ★もちパクちゃもΣd(≧∀≦o)
ぃやぁ暇です。はい。
暇なのでコレくらいに・・・・・って

エエェェ(´∀`ノ)ノェェエエ ?!
何、びっくり?!

そぅきたらチェ・ジウもびっくりだぁ★
イ・ビョンホンもΣd(≧∀≦o)
腹減りぃ〜ゎーぁ
落ちマース。
って
エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエ
・・・・・・・・・・。
んじゃぁまた書き込みます!

バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!

やっほ〜 

2004年07月27日(火) 16時51分
やっほ〜初ですな〜ぁぁぁぁぅ
めっちゃくちゃうれしいですった
よろしくでござんす
できればがんばってログインしたいです
これからよろしくですった

m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

2004年07月26日(月) 8時48分
みかちんよりためててm(。・ε・。)mスイマソ-ン
ってゆーかさーーかなちゃんにメールしたの??
これから私勉強してからあんなとジャスコなのー
んでさー金ないからよう!!2000円しかもっていけないのー
m9っ`Д´)ヘキサゴンm9っ`Д´)ヘキサゴンm9っ`Д´)ヘキサゴン
m9っ`Д´)ヘキサゴン(爆死
まっいっぱい楽しんでくるからそこらへんm(▼皿▼)m ヨロシュウ

ってゆーか最近にはまっちゃったかも!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

ほんとだね。 

2004年07月21日(水) 18時18分
ほんとにキラキラしちゃってます。わざとだも〜ん
きみもやってみたらどうかなぁ〜??(何様)
こんどおんぷもやろうかと思いまして。
かなちゃんも入れるよ〜ん★★
言っておくね。
「まだいってないの!?」おもってOKです。
けっこ↑ですよ!!(
そ↑そ↑!!
トミ&ミカ&カナの交換日記でだと思います!!
よろしくぅ!!

スマイルひとつ下さい(  ̄▽)b ┌┐(▽ ̄=)ニッ[レジ] 

2004年07月16日(金) 16時09分
ってゆーかみかちんのやつすっごい輝いてるんですけど!!
怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

もう…ためちゃだめよ??(にこり
かなちゃん入れるの??∩(´∀`)∩ワァイ♪
そしたらこの交換日記の題名かえなきゃ、
とみ&みか&かなの交換日記(○゚ε゚○)プププー
最後の(○゚ε゚○)プププーとかイミプだしね。
順番はどこでもいいよーーんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
かなちゃんにきめてもらって

コメントつけよう!ね??

★7月15日★ ★晴れのちくもり★ ★ごきげんはOK★ ★みかちんたんと↑↑★ 

2004年07月15日(木) 16時58分
トミ・・・                             
昨日できんかったぁ             
ってあたり前か・・・                                
そうそう                             
かなちゃんも入れてみようかと思うんだけど、OKだよね          
OKって言ってたし。                   
メールで言って、OKもらったらやり方説明して・・・(←トミのコピーします・・・そしたらいいよね 楽しみだな〜         
もうネタがないので・・・・                   
コレくらいにしておきます・・・                        
それでは                     
また明日〜★ ばいばい★                       

( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ(笑)とみなーーーの 

2004年07月13日(火) 18時51分
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
うふ、あたいの情報経路をバカにするんじゃないわよ!
これ見つけたときに目がハートに…
ってそこまではいかんけど、見た瞬間気に入っちゃったってことで
たまにここのデザインも変えるからねm9っ`Д´)ヘキサゴン
しまった、今日はご飯といだのについついスイッチを入れるのを忘れてしまった(死
ところで、かなちゃんは入れるのかい??
それ超ーーーーー!!!!肝心o<−∀−>o ビロ~ン
とみは別に入れてもいいと思ってるけどねーんww
ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*←爆弾
短いけど、おわり!!次はみかちん┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

トミへ★ 

2004年07月13日(火) 18時03分
7月13日 当番みかちん
早速やったよん♪ココよくみつけたねぇ・・・・。すごくね??探したのが。さっすがぁ〜★
これから毎日やるのかい???やろう!!ね(←え?)それじゃ最初なんでコレくらいに・・・・。。それではまた明日!!
あたいは腹へったど〜!!


 

                                           完。

うふふーテストテスト!!初だ!!!$とみ 

2004年07月11日(日) 11時21分
うにょーーーーー!!!
元気っすかーーー?? 元気っすーーー!!!
この日記ってばハイテクでねーーー
コメントつけれるし絵文字使えるし文字色かえれるし
文字の大きさ変えれるし最高なのーーー
顔文字はhttp://facemark.vis.ne.jp/facemark.htmでどうぞ!!ニャハハ(*^▽^*)
ここでむかついた事とかいっぱい書いてストレス発散だ!!!
あと、二人だけだとつまんなかったらかなchanとかにも教えていいよ!!
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
では、ぐっじょぶ☆★☆
 とみでしたーーーーー(●´∀`●)