君と見つめた海 

2007年08月21日(火) 0時11分
今日、相武紗季に似てるって言われたw




いやービビットスクエアがいつ潰れるか心配だよ
ほとんど店しまってるけ一体何が起こってるの???





定価2万円のマイマイクを買ったよ。
これでカラオケもいい音質で歌えますねww

夕暮れ帰り道で 

2007年07月14日(土) 14時14分
どようび〜
明日は休みだー海の日も休みだあーーー



雨だー台風だー。o゜(p´□`q)゜o。



台風なので、会社も早く帰れた。





そしてオレは勘違いしていて、
バンドの集合は来週だったw




(*´゜,_っ゜)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

探した四つ葉の  

2007年07月01日(日) 18時23分
最近軽く過労死しそうなくらい疲れていまつ・・・。
(;→д←)
あー夏休みが欲しい!!!



今日は、マターリと日曜日を過ごす。
起きても、まだ寝てやる!の繰り返しで12時くらいまで寝てやった。


その後、家のネコのモモを風呂にいれる
久々に一緒にお風呂!笑
勿論暴れるから難しいわけで・・・。



どうしても水が苦手なんだよね。。。



そのあとついに「叙々苑デビュー!!」
浦安に新しくできていたので行ってみた


二人で17000円ぶん食べました。
やっぱり脂がのってて安○亭とはちげーなww



その後しばらくマッタリして、千葉に急ぐ。
いーねー地下鉄じゃないっていう所がすばらしい総武線!!!
空いてる地上の電車は楽しいですよ。


んで千葉。ひっさびさーな千葉。
青春を過ごした千葉ww

とりあえず友達と合流して、久々にサイゼに。
ヘッドホンつけてのりのりに踊ってる変なやつがいてずっと笑ってた



そして何故だか千葉散歩をして、友達の家にいって、
終電まにあわなくって・・・。


満喫で一晩友達とすごしましたとさ
テレビって近くで見ると気持ち悪くなるって本当なんだね・・・・

デジテック社 

2007年06月27日(水) 14時27分
原チャリで煽ってくる率ってすげー高いよね。
一番多いのが免許取り立ての高校生くらいから大学生くらいまでの
少し悪キドってるやつ。
( ´,_ゝ`)


意味がわからないww
ただ走ってるだけなのになぜ煽るw
そしてオマエの乗り物原チャリだよ?笑


すごいいろいろな意味でかっこわるいよね。
今日マジで意味がわからなかった。



先日のブログにも書いたとおりスーツとワーミーを買いに行きたいと。
BUT!!!!
両方買うと下手したら10万いくので考え中・・・。


わざわざ遠くにいくのも怠いから近場ですまそう。
「紳士服のア・オ・キ」
に行きました。イン妙典。




うゎ〜〜〜!!!!
また閉店セールやってるよ!!!!!
何度目だよココ!!!!!!


次に行徳コナカ。



うわー!!!
地味な物が多い上に、
ここも閉店セールかよ!!!!w



しかし違った、コナカの雰囲気。
あれは絶対に今度こそ撤退するくさいwww




なんだかんだで成り行きで新浦安まできてしまった|Д`)
正直、スーツとかまだオシャレなお店がココにはある。
そして楽器屋もある。



ワーミー。
うーん・・・・4万・・・・。
1時間試奏したうえ、店員がかなり必死だったので帰りづらい。。。
3階払いでかってやったw




スーツ。
お!なんだかほかには無い多少チェック?柄なかわいースーツがあるじゃぁないか!
しかもそんなに高くない。
そして店員のねーちゃんがかわいすぎる!!!!!!!

松戸に住んでるんだってぇ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
友達になりたいので何度かいこうw
名刺とポイントカードもらったしw


カードヤバイから現金で購入。
ああぁー・・・またやっちまった。
貯金しないと!!!



明日晴れるかな 

2007年06月25日(月) 1時45分
あざみ野に行きたい。
無性に行きたい。

中1以来行ってないけど。


たまプラーザとあざみ野にいきたい。


秋が良いな。
車かな?
いや、でも次は電車でゆっくりと向かおう。
んーでも
やっぱり近いうちに行こう。



tu-kaそこに住みたいとか思う。




あ、今日は給料日だ!
なにかおう。

まずはクソ似合わないスーツのために一着買うか。
Yシャツも買おう。
そしてワーミーが欲しいので検討しよう。
そうだな。
グイングイン言わせよう。
旅行にもいきたい。
また近いうちに北海道に行きたいのだ。
今度は大自然のホテルに泊まろう。
長閑な所が好きなので。



来月から日曜日休みだ。
実習は終わるかな??
これでイベントごとにも参加できますなぁ。



花火したい。



あ、今日スリ現場みかけた。
しかも電車ないで。


オバサン必死でワロタwwww

都庁本部人事異動委員会 

2007年06月21日(木) 11時54分
都庁前で健康診断。
血がコワイ・・・あんなに抜くのかと。


体重は太った気がしてたけど変わってなかったw
最近変な時間に暴飲暴食してますからねぇ・・・
んで大学の友達がヨドバシで働いてるはずなので
見に行ったけど、いなかったよぉーーー(оДо)

とりはずせる簡単装着カーナビが売ってた。
あれ欲しい!!!



そのあと原宿行った。
いとこの誕生日プレゼントを探すのだ。


んー女子高生に何を送ろうかね
でも今時風なキャピキャピ風な女子高生でもないから、
普通なもん買ってきた

いとことは言えども血がつながってるしやっぱりかわぃぃのだ
てか今月はアンプのせいで金がヤブァイ!!!!


が、HAREによってみて服買っちゃった。
あの店員は最低だったぁな〜


ココの服はほせぇなぁ・・・。

イクスピアリ。 

2007年06月14日(木) 23時35分
「大佐藤さん」を見に夢の国!舞浜へレッツゴー!!!!
佐藤さんと鈴木さんとデート。


あいにくの雨なのでぇ・・・orz
お車ブンブンで
オーディオを低音MAXモードにすると車が揺れるwww



ここのハンバーガーや?さすがに高いだけに美味いね!



てなことで「大日本人」。
板尾の怪獣とかでてきて笑えたがw
結構グダグダだったかな・・・(;´Д`)
下ネタ怪獣おおかったなー


んでディズニーストアでミニ財布
ゴディバでなまらあまったるいチョコゲット。


してぇ〜
大渋滞のなか新鎌ヶ谷



長時間運転。
腰がイタヒ・・・・

魑魅魍魎が・・・ 

2007年06月11日(月) 0時22分
今日もタク帰。
金もったいねーなー
てかバスって終電はやくないっすか!?



夜になるといつでも自分老けます。
朝と夜は老けます。


どうにかならんかねぇ・・・。

現実と名付けてた妄想 

2007年06月06日(水) 15時33分
平日のオヤスミっていうのはマターリとしてて本当気持ちいいなぁ〜
土日は世間があわただしいのであんまり好きじゃない。
ただ来月は日曜日休みのはずまぁたまには必要だな〜。
販売員に回されるのまじイヤだ・・・笑



今日は何しようか悩んだあげく、結局渋谷にいっちゃった(ノ∀`)
たまには、仕事忘れてこの町であそばなきゃって♪笑



定期で表参道から降りる
ここは軽く迷路だよねー
いつも悩む。

んでよく買うお店で服をかいました。
店員のおねーちゃんがマジいい人で感動


んでー
ぐるぐるまわりーの
渋谷につきーの
オレの収入源でもあるリンゴみーのw



アッポーストアの先輩が髪きってテラかっこいーの




んで帰るも
孤独な自分におちいりーの・・・



平日休みは
誰もつかまらないので

寂しくなる自分



なんとなく車を出して、
柏付近まで行ってしまった

憤りをかんじーの
ためいきーって感じでつなぁ
なんでこうも自分はすぐ切なくなるのか!笑



現実と名付けてみた妄想
その中で借り物競争
走り疲れたアンタと
改めて話がしたい
心から話してみたい
生まれた事を恨むのなら
ちゃんと生きてからにしろ


もてるウェットティッシュ 

2007年06月04日(月) 20時58分
最近会社で部長から宣言が出た!



「定時で帰ろう政策!」



そう、残業代がハンパないwww


給料が上がるのはいいが、オレはどっちかと言えばさっさと帰りたい派。
今日は無事にも6時に帰れた


今日はずっとパソコンにむきっぱで目が真っ赤でクマさん勃発・・・。
新宿の会社に部長の私物を取りに行かされる下っ端っぷりww



いやぁ〜夕方帰りは気持ちいい〜!ので買い物に出かけるにもなにも買わずに帰る。




うーん。
なんかミクシーよりこっちのが手軽に書けるヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuni
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリモ
» 君と見つめた海 (2007年08月23日)
アイコン画像マリモ
» 魑魅魍魎が・・・ (2007年08月14日)
アイコン画像くに
» 魑魅魍魎が・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像マリモ
» 魑魅魍魎が・・・ (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる