(無題) 

2007年03月06日(火) 16時58分
試験:国語,理2だ…
理2トカ昨日頑張った∪今日5時に起きτ半死半生でゃったょ
両方ともちょ-忙しかった
2時〜4:30図書館で勉強☆+.

(無題) 

2007年03月05日(月) 16時00分
今ぉ母さωと一緒にMで勉強?
今日の試験の英演&数2ゎょくできた('∀`*)
眠ぃ,,っτか,雨が…

関ジャ二∞コンサートin大阪 

2007年02月25日(日) 20時06分
今日ゎ11時カラ京セラドームでコンサートがぁるッ
超楽しみですッ
今日の為に新幹線乗って大阪まで来ましたカラ
東横インを9時過ぎに出発
電車ゎもぅ女だらけで・・・混みまくってたょ・・・
入るのにもすっごぃ時間かかった。。
グッズゎ ライト ポスター パンフレット 計5000円近くに

亮がカッコよかった
幼稚園の格好がサイコ―――
ホントに超よかった

でも,3月3カラ学年末。。

帰りゎ大阪駅までタクシー

新幹線乗って帰宅。

大阪へ 

2007年02月24日(土) 18時05分
今日ゎ学校帰りにお母さんの車でTホテルの駐車場行って着替えて
S駅行って駅弁買ってたら
学校帰りのRちゃん&S&Aに会った
Rに ○○○○でしょって問い詰められた・・・

新幹線で2時間半
大阪だぁぁ
歌舞伎町みたい。。。
なんかなぁ・・・
かに道楽と食いだおれゎもち行ったょッ

よしもと行ったら閉まってたぁ
ホテル到着11時

就寝1時。

喉痛いのに。。 

2007年02月21日(水) 20時14分
昨日ゎ東横インに泊まりました
すっごぃ楽

今日ゎもぅ昨日カラの喉の痛みが増して
でも、、部活に出たかったカラ出ちゃった
ちょ〜楽しい
楽しすぎる

ダンス部をやめた仔を1名発見しました
その仔ゎ普通に先輩に挨拶してんだって。。。

明日ゎA先輩の誕生日
Kちゃωと誕プレを渡しに行くのだぁぁ

なんか4月にスキーお母さんと2人で行くからって・・・
お父さん今日機嫌悪いらしいです・・・

インフル!!!  部活最高★ 

2007年02月19日(月) 20時46分
今日ゎクラス計42人7人が欠席
そのうちの1人インフルエンザだし。。

なんか,1人早退したし・・・

今ってインフルエンザの時期ですっけ??

しかも,5時間目の美術で,トンカチで初の血まめが出きるし・・・
痛い。。。

でも,部活ゎ最高だった

なんか3年の先輩がいなくてよく見てもらえて♪

才能あるトカ言われたッww

ちょ〜嬉しい
結構うてたし
でも,喉痛い。。

誕生日★バレンタインデー 

2007年02月14日(水) 18時18分

今日ゎパピィの誕生日
なのでゲーセンで200円でとったパンのおもちゃをあげました。
すっごぃ気に入ってくれたぁぁ

チョコ8個貰っちゃった
しかも・・・A先輩カラも。。。

私、あげてないのに・・・(><)

ホワイトデー頑張んなくちゃ

皆でディズニーランドヘッ!!! 

2007年02月12日(月) 18時06分
今日ゎ念願のディズニーランド
9時に舞浜。
メンバ〜ゎR・Y・M・M・ロミオですッ
Mちゃωの服装がレースっぽくてちょ〜かゎィィ
ロミオの服装ゎなωか色っぽくて・・・かっこィィ

皆の私服見れてよかったぁ

でも、、ちょっと疲れたなぁぁ

最後の買い物ゎもぅ皆時間かかりまくり
私ゎなんと・・・Marieちゃωのしっぽ(¥1200)
買っちゃった


ちょ〜かわィィ

明日地理コン・・・

部活を無断欠席! 

2007年02月09日(金) 19時56分
なωか最近ブログ書くのめんどくなってきちゃった
ゃばぃょ・・・おばさω化だょ・・・ww

今日ゎ雨が降りそぅだったカラ,同じ部のクラスの皆と皆で無断欠席しちゃった
ゃばぃかなぁ・・・
まぁ無断欠席 みんなですれば こわくなぃだしねッ笑

帰ってきてイキナリ宿題終わらせて食事しましたぁ。


私,女子校だカラ恋したぃょぉ
なωで共学行かなかったωだろぉ
って今更悩んだって遅ぃっつ―の・・・

胸キュンが最近全然なぃ・・・
おばぁちゃωになっちゃぅょ・・・ww


明日もしかしたらRちゃω&Yちゃω&Kちゃω&Aちゃωとプリ撮りに行くかも。。
ヤッタ―――

北海道カラ帰ってきました!! 

2007年02月06日(火) 20時33分
朝ゎ8時に起きるつもりが・・・
鼻血で7:30に起床
ずーっと鼻血とまωなぃし・・・

誰か鼻血が出ない方法・鼻血を早くとめる方法トカ
知りませんかぁぁ―――――


やっととまって昨日の朝行列で入れなかった洋食バイキングへ
まぁ,今日も並んだんだけど・・・今日ゎ時間ぁるし

その後ゎ私が泊まってる(ルスツ)からモノレールに乗って(サウス)って所に行って
メリーゴーランドトカ買い物しましたッ

今日でココともお別れだぁぁ

そしてA千歳空港へのバスに乗って
1億円のトイレに入ったりで

2時間後やっと空港だぁ

なんかだるぃ。。。

トカ言いながらおにぎりトカおいなり食べてるし・・・ww

15:20発の飛行機で出発

飛行機の中で9000円の時計をッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 鼻血がぁぁ (2007年02月01日)
アイコン画像まリな
» 鼻血がぁぁ (2007年01月31日)
アイコン画像なみ
» ★☆A先輩の誕プレ☆★ (2007年01月28日)
アイコン画像佐雪☆+゜
» テニス部活動 @日目★ (2007年01月27日)
アイコン画像
» テニス部活動 @日目★ (2007年01月27日)
アイコン画像如月
» ☆授業参観☆ (2007年01月21日)
アイコン画像
» ☆授業参観☆ (2007年01月21日)
アイコン画像コザクラ(σ´∀`*)
» 思い出しちゃった・・・Σ(゚Д゚|||)!!!笑 (2007年01月18日)
アイコン画像如月
» 思い出しちゃった・・・Σ(゚Д゚|||)!!!笑 (2007年01月17日)
アイコン画像
» 東横イン☆ (2007年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる