ども(*´∀`*) 

2006年04月29日(土) 23時04分
放置宣言したけどちょっと

やっぱりここは必要かもо


自分が最低で最低で嫌になる

どうしてこんなんなんだろう

皆人間ができすぎてるよ


ぁたしには泣く資格もない




「君が悩んでいること それを仮に100としたら 僕のは 見た目は100で 実はたった1か2だろ

泣いて 泣いて 涙かれても
まだだ まだだ 泣き足りない

泣いて 泣いて 声がかれても 君の痛みにかなわない」




なんて深い歌詞を書くんだろう
この人の詩の世界 大好き

ごめんなさい 

2006年04月02日(日) 11時34分
ごめんなさい。

見てる人 いるのかな(´Д`;))))?
このブログね、やめようと…‥


思ったんだけど、皆のリンクとかあるから やめずに 放置。。。宣言にきました↓↓




時間もお金もなくて ライブにも全然行けなくて。家にもいないからラジオも聞けてなくて

多分明日から仕事が始まって、さらに更新できなぃと思うんだ。


普通にファンでいるよ☆☆

ゆずのことはずっと好きだし ゆずっこである事に変わりなぃし(^O^)v☆皆とも繋がってたぃ。皆のブログとかは見に行くし、コメントした時はかまってね(*´∀`*)


明日から仕事です


頑張るよっ(*´艸`)

皆ダイスキ☆☆


リンクしてくださっていた方……更新は多分しなぃんでリンクはずしちゃってオーケーです!!今までリンクありがとう!


あ、私ミクシィやってるんでやってる人はよろしくねっ!!!!

まだキレイなままの雪の絨毯に 

2006年03月30日(木) 11時33分
昨日3月29日、スノボってきましたぁ〜!!☆日帰りって事で超ハード(´Д`;))))
朝7時に新宿とか何( ̄□ ̄;)薄ーかった↓↓バスに揺られること3時間白樺湖 のゲレンデに到着☆☆
スノボのプロと行ったから(笑)スパルタ!!!1発目からリフト乗せられました(´Д`;))))ガクガクブルブル まだシューズの付け方もわからなぃってゆー!!!!バカ。
1本目はシャレにならなぃくらぃすべっては転びのくり返し。なんとか皆に付いてけるよぅガンバッタけど上手な子には申し訳ないや(^_^;
でも2本3本とやるうちにだんだんコツつかめて、長い間すべって、自分で止まれるよになった(*´∀`*)天才♪笑
スノボたのちぃ〜ね☆☆気持ちい!!
寒いの大ッ嫌いだから真冬はやだけどこのくらぃだと良い感じ♪♪
来年も絶対行きたいな☆コツ忘れなぃよにしなくちゃ☆☆
んでさ、集合時間までちょぃあるから白樺温泉に(*´∀`*)(*´∀`*)まぁぁじ気持ちいい!!!転んで自分の体を支えてくれた腕や足を休めて最高だったぁぁぁ!!!

日帰りはハードだったけどなかなか充実した1日だった(*´∀`*)

春が来た そこまで春が来たよ 

2006年03月26日(日) 11時34分
わたくし


年長さんの担任になりました


恐ろしいので細かい事は考えなぃでおこうと思います

やる事たくさん
今週は幼稚園が休みだから、家に仕事を持ち込まないと間に合わないw(゚O゚)w

水曜日は初☆スノボ行くんだ♪
そのためにも頑張ろう


といいつつ 今からブクロで専門の友達と遊び行ってきます(*´艸`)
仕事終わらない気がする

でも家でずっと作業してるの寂しいから外に出る!
遅れた分は夜に挽回します。。


今ね、公園で孫(?)と鬼ごっこしてるおじぃちゃん見た(*´∀`*)ヤバイ癒された〜 こんな光景久々に見たよ☆プチ・幸せ(*´艸`)


そぅぃゃこの前久々にカラオケ行ってさ、久々にゆずカラ♪♪
すっごぃ楽しかった☆

ライブ全然行けないからさぁ(´Д`;))))皆のレポ読んでます
とりぁぇず今は4月4日を楽しみに‥

してるんだけどその頃には仕事が始まってると思うと複雑な感じですゞ





それではまた日記を書きます

ちゃぉ(*^∀^)σ―…‥☆

旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ 

2006年03月21日(火) 10時23分
金曜日は超風強くなかった??!!電車も徐行運転で(田舎とか言わないで)朝8時に友達家出たのに家着いたの11時近かったべょ( ̄□ ̄;)

幼稚園の仕事やんなきゃなのにやっぱり帰ったら寝ちゃった(;´Д`)zZZ
夕方から今度は同高の子と3人で遊び☆
1ヶ月前から計画してたからカナリ楽しみだったょ☆会ってまずは焼肉!!!!!マジで高校の時から色々な店行ってます!焼肉大好きメンバァ☆☆☆
そしてドライブしつつ温泉へ(*´∀`*)温泉も各地行ったよね。各地温泉とかカッコイィ事言ってるけど銭湯ね(^_^;笑
でも充分だよ。本当疲れ取れるし癒される〜(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

夜中1時くらぃから友達の彼氏とその友達に拉致られましたw(゚O゚)w笑 奴らテンション高っっっ!!!!車乗ろうとしたら入場券配られた!笑)
まずは飲み屋⇒⇒連日オールのおかげで酔い回るの早くて2杯でSTOP!!!!
てっきり帰るのかと思ったらダーツ&卓球大会に突入☆☆笑
もぅ眠気通り越しててハイでした♪
卓球は3位になって50円ゲッツ(*^∀^)σ!!笑

外出たら明るくて〜ウケた(*´艸`)ある人はその日10時からバイトだったのにサボったんだと。

あれ??皆飲んだのにどうやって帰ったんだろね?ってつっこまなぃよぉに。

あなたの笑う顔が見たいから 

2006年03月19日(日) 16時30分
ども〜!!!!
連続3日お泊りから昨日の夜帰宅しましたぁ☆☆曜日感覚ゼロですにゃ┓(´π`)┏〃

ちょっとこの4日間忘れたくなぃことがたくさんあるのでダラダラと書かせてくださぃ◇◆

卒業式の日の飲み会では、先生や皆の言葉に感動したなぁ。このクラスで良かったぁって思った。
次の日研修ある人や終電が近い人が少しずつ帰って行くとき。皆で送りに行って号泣(;_;)エレベーターが締まる瞬間とか本当どうしょぅもなかった。毎日当たり前に会っていた友達と、なかなか会えなくなるのを実感して苦しかった。お酒が入ってたのもあって周りの目も気にせずに抱き合って号泣してた(>_<。)こんな感情は中学で終わったものと思ってたから自分でもびっくりする=3=3
2年間なんてあっといぅまだったけどそれだけたくさんの事を皆で乗り越えてきんだね。

そのまま仲良し男女8人で友達家オール。
次の日は夕方から活動開始!!笑 パスタ食べて、ボーリング大会!!!☆隣のレーンの中学生達を見ながら爆笑!!若ぃわ〜うちら。そして敵チームの奴がターキー×2のすごぃ記録を出した!!マジ興奮した!!!!まぁ負けを認めるょ(^_^;
たのちかった☆


公園で2年間の思い出話に花を咲かせる予定だったんだけど。外出たら雨(´η`)))))ザァーーーーーーーッ!!!!
なので急遽SATYの駐車場で鬼ごっこ!!!!
一応いっておきますが、20歳の集団8人です。苦笑
いやめっちゃ楽しかったカラ!!!!!閉店ギリギリで車は少なかったとはいえご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした・・・・・・。。。

本気鬼ごっこ!!!!!笑いすぎてヤバかった!!!

まぁ私はこの時点で帰らないと終電なくなるのわかっていたんだけど。帰りたくなくて帰らなかった。(オイ・・・・)
皆もそんな感じ。次の日バイトと研修の子が、本当終電ギリギリに帰った。泣いてた。
改札でずっとバイバイしてたよ。

そのままサイゼ〜でちょっとだけ食べて、また友達家にお世話になった。
皆疲れてて結構早く寝た。

私は次の日、地元のオール予定だったからやばいと思って朝早く一人で帰った。
2人は起きねーーし!!!怒


このメンバーで遊ぶようになったのは本当最近なんだ。でも男とか女とか関係なくてマジ楽しい。

絶対またすぐ会えるよね!!!

ま、2週間後にまたオール計画ありますから。笑

旅立ちの日に 

2006年03月15日(水) 16時35分
いぃ天気ー(*´∀`*)

もぅ良い日だった!!皆にもう毎日会う事もなくなったんだって、卒業式終わったのに実感なぃ。
とりぁぇず最後のHRは号泣でしたけどね(;_;)男泣きとかマジ弱い↓↓
この2年間あっとぃぅ間だったけど本当色んな事あった。色んな経験した。色んな感情を持つ事ができた。
本当に中身の詰まった2年間。寂しいねぇ〃でも頑張らなきゃ!!
ただいま帰宅中。。家着いたら袴脱いで即効家を出てまたブクロへ⇒⇒飲み会です☆

それで本当におしまぃかぁ。。皆とたくさん話そ!!☆

卒業式イブ 

2006年03月14日(火) 7時46分
今日は謝恩会です☆ホテル♪ご飯♪♪ドレス♪♪

皆が気合入れてオシャレする中私は 自分でヘアメイク(´・ε・`)朝4時半起きやねん!今日は早く行くのでそろそろ学校の駅着きます☆
どぅなるやら。大好きな皆といられる貴重な時間。楽しむゾ☆☆

風に向かって走るんだ どんな辛い事あっても 

2006年03月12日(日) 10時56分
ちょっと声出るよになったぁー☆よかった(*^v^*)卒業式の呼名でかすれたら嫌だしね!!
今日は夕方から、最後のバイトだ!3年半続けたんだけど本当に良い店長さんに出会う事ができました。遊びに行く時は快く休みをくれて、失恋した時は 同年代の子とはまた違ったアドバイスをくれて。とても心が軽くなった。
家近いから行くけどね☆本当に可愛がっていただきまして。。お世話になりました!!!!☆

明日は私服で学校に行く最後の日。明後日謝恩会なのに靴も鞄もなぃーw(゚O゚)w
明日買い物行く予定。お金なぃよぉ↓↓ヘア・メイクは結局自分でやることになりそぉゞ
火曜日は朝早く美容室で袴の着付け☆☆
早めに学校行っていっぱぃ写真撮ろう!!
晴れますよぅに☆☆まだ実感ありません。。
まぁ確実 泣くだろな。本当に2年間あっといぅま!!!色ーーーんな事あった。中身のたくさん詰まった2年間だった。

大切な友達と会う事もできた。皆いるのが当たり前だったなぁ〜

最後に、2年間頑張った皆で卒業したぃ。皆 参加できますよぅに!!!!!!!


待ってるよ☆☆☆

そんな日が来るのを待っているからね 

2006年03月11日(土) 12時58分
久々のパソコーン

てか久々の休日ーーーーーーーーーーー
4ヶ月ブリくらいに予定のない1日。幸せ(*´∀`*)

おとといも学校休みだったんだけど片道2時間かけて友達の地元集合ーーーーーーーーー☆☆
運動会しました!笑
結構寒かったけど 野球やって、バドやって、縄跳びやって(笑)広ーーーーい公園の中でご飯食べてとりあえず楽しかった!!!


そのまま帰るの面倒なのでお泊り☆皆で学校へ⇒⇒


卒業式やらなんやらの練習して、学校は終了!夜は友達と飲み会。語りの会。 
2時間制だったから本題入るの早かったね。
結構真剣に話したり爆笑したり。ミキが店員さんに惚れちゃって大変だったわ。笑


さてAやっぱり好きじなぃ人とは付き合ぇなぃよね??
付き合ったらすごぃ大切にしてくれる。それはわかる。でも幸せなのかな?わからなぃんだ(;_;)

もうしばらくは皆でバカやって遊んでたぃ。


明日はバイト後また友達家行って徹夜で卒アル作りをお手伝い予定☆
てか喉つぶれたぁー( ̄¨ ̄)明日バイトできんのかな…

あと学校も3日。マジ切ないね。

申し訳ないです最近本当ゆず聴いてません‥…
時間がなぃ。1日24時間じゃ足りないね。。スノボどぉしよ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう♪
アイコン画像チャーリー☆
» ども(*´∀`*) (2006年05月14日)
アイコン画像のあ
» ども(*´∀`*) (2006年05月13日)
アイコン画像チャーリー☆
» ども(*´∀`*) (2006年05月13日)
アイコン画像のあ
» ども(*´∀`*) (2006年05月11日)
アイコン画像チャーリー☆
» ごめんなさい (2006年04月04日)
アイコン画像あおうさ
» ごめんなさい (2006年04月04日)
アイコン画像蜜☆
» ごめんなさい (2006年04月04日)
アイコン画像チャーリー☆
» ごめんなさい (2006年04月04日)
アイコン画像ゆーみ
» ごめんなさい (2006年04月03日)
アイコン画像☆haruka☆
» ごめんなさい (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hello_11yuzu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる